つーかHF直前までBCHは主要アルトの中でも下げに下げてたからな
ぶっちゃけBCH自体の評価はすげー低い
ここまでの時価総額がビットコインに置き換わるかもしれないというクラシックビットコインという期待で上げた
それが放棄するABCはただのアルトでしかない
もう、徐々にホルダーから見切られて終る未来しかないだろう
ビットメイン自体が死んで投げ売りに拍車がかかるだろう