★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/06(火) 22:23:27.69ID:vxY5hBlh
768承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:02:38.62ID:Zs0zgrGw 株よりボラないのによく一喜一憂できるなあ
769承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:04:30.81ID:SR4t3J7b 今日は20時はビッチだな
770承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:06:21.10ID:AyI+1NgU771承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:08:57.19ID:ggBhdefQ 8時から9時の値動きオカルトかと思ったけど
ホントなんだなw
ホントなんだなw
772承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:17:47.21ID:El1OcHvu >>766
こないだ200越えたって言ってたんやで
こないだ200越えたって言ってたんやで
773承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:20:25.14ID:7BubSTlQ 明日、韓国のドデカイ取引所に
リップル上場するみたいだけど期待できる?
日本と韓国は時差がないしね。
リップル上場するみたいだけど期待できる?
日本と韓国は時差がないしね。
775承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:21:42.58ID:2SNnSKnp できない。
それをおりこんで南朝鮮あげあったでしょうに(´・ω・`)すでに
それをおりこんで南朝鮮あげあったでしょうに(´・ω・`)すでに
776承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:22:11.58ID:fK8Iy3Jg ねえ仕手ちょっとさー20円くらい上げたら盛り上がっていいじゃんいまつまんねーから頼むよ仕手
777承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:23:30.18ID:wziJQKSG 今日60.8でインしたのが思いの外助からなくてびっくり
778承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:23:46.26ID:z8ge162E 安倍下痢っぷる
779承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:25:18.78ID:El1OcHvu >>774
大企業も沢山入ってたんやで
大企業も沢山入ってたんやで
780承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:26:40.15ID:cqp/Egkp 当たり前なんだけど細かく利確するのが大事なんやなって思う今日この頃
782承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:30:06.20ID:Scxvalfk >>760
仮想通貨使わないからな
XRPは全産業がいずれ使う
https://twitter.com/Riploc_Rocketed/status/1057745313694330880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
仮想通貨使わないからな
XRPは全産業がいずれ使う
https://twitter.com/Riploc_Rocketed/status/1057745313694330880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
783承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:32:01.74ID:w1xGLFbl 36 Bitstamp XRP/EUR \463,479,727 \59.79 0.40%
67 Bittrex XRP/USD \119,636,420 \59.36 0.10%
77 Bitso XRP/MXN \77,111,804 \59.89 0.07%
67 Bittrex XRP/USD \119,636,420 \59.36 0.10%
77 Bitso XRP/MXN \77,111,804 \59.89 0.07%
785承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:34:37.98ID:Scxvalfk SBI決算説明会での北尾氏の発言
R3にXRPを使わせるようにプロジェクトを作っていく!
XRPは全産業がいずれ使う
https://twitter.com/Riploc_Rocketed/status/1057745313694330880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
R3にXRPを使わせるようにプロジェクトを作っていく!
XRPは全産業がいずれ使う
https://twitter.com/Riploc_Rocketed/status/1057745313694330880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
786承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:36:34.11ID:bTZ64ImX 全産業ってやべぇな
1XRP100万円あるで
1XRP100万円あるで
787承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:39:13.38ID:6uf8yDmq 今R3って金なくて倒産寸前じゃなかったか
788承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:40:45.50ID:722HHSGQ 今週は月曜からずっと夜中0時の上げと朝8時近辺の上げが続いてるけど
今夜も0時から上がるかな?
逆に上がらなければ一旦利確でいいって感じかな?
どう思いますか?
今夜も0時から上がるかな?
逆に上がらなければ一旦利確でいいって感じかな?
どう思いますか?
789承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:40:47.10ID:hi9xRw+m 取り敢えず下げトレンドになるの待って逃げるわ
今はホールド一択
ビッチ暴落あると一気に下げそうだが、もう分からん
今はホールド一択
ビッチ暴落あると一気に下げそうだが、もう分からん
790承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:41:31.93ID:hirgFvhA 北尾って人ネタにされてるけど
普通に凄い人だった、、
普通に凄い人だった、、
791承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:44:23.28ID:hirgFvhA ビッチ暴落からのリップルに資金移動パターンがあるから一途にそうとは言えんだろ
むしろ最近の傾向からそっちの方が可能性高い
ビッチも面白いがそろそろハードフォーク前の離脱組が出てくる可能性もあるからビッチは危ない
むしろ最近の傾向からそっちの方が可能性高い
ビッチも面白いがそろそろハードフォーク前の離脱組が出てくる可能性もあるからビッチは危ない
792承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:47:28.60ID:hirgFvhA リップルだけじゃなく仮想通貨全体的に結構上がってるからここらもう一段上がる可能性より一旦落ちることの方が怖いかな
793承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:49:43.45ID:7QsdIAuI めっちゃ上がってるやん!どしたん?
794承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:55:53.38ID:84iE6Us8 北尾上げきたーーー
795承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:57:38.40ID:vvRQvtY8 神様仏様北尾様
796承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:58:51.88ID:NRwYJeW6 来たで、みんな起きろ!
797承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:59:24.66ID:L4hqtX7J わたす言いましたよね
799承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:00:54.12ID:mBw6zyyT イナゴたわー
800承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:01:38.87ID:svqTytFs 今年で根っからショート脳になった奴は今の相場は混乱しとるやろなぁ
801承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:02:01.23ID:E/0UWKSm 思ったより60で粘れるとこ見ると
まだ行けそうだな、とりあえずマイナスな情報なければ
このまま棚が出来て安定だわ
まだ行けそうだな、とりあえずマイナスな情報なければ
このまま棚が出来て安定だわ
802承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:02:02.97ID:rJsnsIUx 今日で一旦利確で少し下げた時にまた買ってしばし放置するかな
803承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:02:22.04ID:ErdfyCOg 冷静にここでショート
勝ち確ですわ
勝ち確ですわ
804承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:05:05.56ID:Scxvalfk SBI決算説明会での北尾氏の発言
R3にXRPを使わせるようにプロジェクトを作っていく!
XRPは全産業がいずれ使う
https://twitter.com/Riploc_Rocketed/status/1057745313694330880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
R3にXRPを使わせるようにプロジェクトを作っていく!
XRPは全産業がいずれ使う
https://twitter.com/Riploc_Rocketed/status/1057745313694330880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
805承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:06:35.58ID:b1V+f+tN ここで一喜一憂してるやつなんて9割負けてんだろうな
ガチホ最強って答えでてんのに
ガチホ最強って答えでてんのに
807承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:07:21.17ID:Scxvalfk https://twitter.com/bluecoinxrp/status/1057643685758742528
SBI決算説明会〜抜粋
北尾社長「R3にXRPを使わせるプロジェクトを作って行くべく既に話し合いを始めている。R3に使わせることで、より広範囲にXRPが使われて行く」
※途中の「rippleとXRPが和解…」はご愛嬌(^^)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
SBI決算説明会〜抜粋
北尾社長「R3にXRPを使わせるプロジェクトを作って行くべく既に話し合いを始めている。R3に使わせることで、より広範囲にXRPが使われて行く」
※途中の「rippleとXRPが和解…」はご愛嬌(^^)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
808承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:08:10.81ID:f9YWmHEa 北尾神を崇めよう
809承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:08:15.66ID:84iE6Us8 北尾まじさんきゅーな
811承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:08:53.92ID:eQD0dGNn 買いのシグナルのない上げはすぐ落ちるから怖い
812承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:09:00.07ID:62aTJz7s 何故BCHのようになれないのか
813承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:10:44.32ID:1Je+3s4e だから、もう上がらん言うとるやろ(´・ω・`)
814承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:11:06.54ID:+2Nwo04Y 本6冊買った
815承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:12:21.01ID:75eG+KBv816承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:13:38.93ID:B1Y7as9+ まじめに1000円になると
1万枚もってますから1千万円になりますが本当になるのかな?って思いがあります。
ナンピンやって最後の29円のとき3000枚追加して1万枚です
最初もGMOで28円の時から買いましたんで損はありません。
間違っても2000円とか8000円とか1万円とかにはなりませんよね
そんな甘いせかいですか?
1万枚もってますから1千万円になりますが本当になるのかな?って思いがあります。
ナンピンやって最後の29円のとき3000枚追加して1万枚です
最初もGMOで28円の時から買いましたんで損はありません。
間違っても2000円とか8000円とか1万円とかにはなりませんよね
そんな甘いせかいですか?
817承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:15:33.36ID:El1OcHvu819承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:17:27.32ID:ah1PJFo6 はい。多分今は甘い世界かと。今は。
買い時なんでしょう。
1000万でも500万くらい税金でとられちゃうし(笑)日本も個人から税金狙いです
買い時なんでしょう。
1000万でも500万くらい税金でとられちゃうし(笑)日本も個人から税金狙いです
820承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:20:15.83ID:Y9vqCRQs さっきの上げで流れ変わったわ
822承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:22:32.47ID:M3/juHw1 全くSBIだけ吠えてもそう変わらないよ。そもそも三大証券にも入ってないし
823承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:23:19.24ID:C0GnSsBX825承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:24:30.32ID:7sxHEoEN 2日で底が10円も上がれば上出来だろ
827承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:24:38.27ID:1Je+3s4e 靴磨きが自分より高く買うと思ったら
自分が靴磨きだったでござる の巻
自分が靴磨きだったでござる の巻
829承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:26:16.87ID:0624H1OR チャートがだれてきたってことだろ
830承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:26:35.73ID:L4hqtX7J 海外60超えてんのにBBときたら
833承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:29:18.10ID:aCh8xDxl 今日一日押し目でしょ?
835承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:29:54.32ID:L0fJ6rvx 与沢がリップルをゴミ扱いしてて草
https://i.imgur.com/Kx7c996.jpg
https://i.imgur.com/Kx7c996.jpg
836承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:30:11.12ID:aSUGPJT1 深夜3時に決着で合ってますかね?
837承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:30:18.27ID:s8+r66qc 税金払うのが嫌なら利確しなければいい
もしくは毎年20万円分利確する
もしくは毎年20万円分利確する
838承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:31:05.64ID:El1OcHvu >>830
BBでXRP売る奴は安く売ってるのに気づいてない情弱
BBでXRP売る奴は安く売ってるのに気づいてない情弱
840承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:31:50.51ID:zkvMRtX4841承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:35:09.63ID:El1OcHvu >>837
毎年20万円じゃ寿命が先に尽きるぞ
毎年20万円じゃ寿命が先に尽きるぞ
843承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:36:42.08ID:Y9vqCRQs 上抜けたので少しあがるよ
844承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:38:22.95ID:El1OcHvu846承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:39:07.24ID:7sxHEoEN847承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:39:13.82ID:Y9vqCRQs 三角保ち合い上抜けの瞬間見るのが楽しいわ
848承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:39:40.71ID:B1Y7as9+ CCからビッチのハードフォークに関するメールきた
850承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:39:43.90ID:fO9f1Hzq やばいやばいやばいやばいやばい
851承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:41:01.85ID:El1OcHvu >>849
来年どころか、あと5年は変わらんと思ってるよ(あきらめ
来年どころか、あと5年は変わらんと思ってるよ(あきらめ
852承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:41:06.28ID:Ah86jSDg >>835
与ザルの場合、この分は300円程度での高値掴みだから、ただの恥さらしなわけだよ( `ー´)ノ
与ザルの場合、この分は300円程度での高値掴みだから、ただの恥さらしなわけだよ( `ー´)ノ
853承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:42:01.52ID:65aZjFzd 税金の話が出始めたって事は・・・
854承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:42:03.21ID:es/9rbr4856承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:43:15.71ID:Ah86jSDg 三角保ち合い下↓抜けの瞬間見るの楽しみwwwwwwwwww
857承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:43:46.66ID:ErdfyCOg 来るぞ、オオシケが
858承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:44:05.68ID:hi9xRw+m >>852
悔しいのは分かるが、与沢は30円くらいやぞ
悔しいのは分かるが、与沢は30円くらいやぞ
859承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:44:10.34ID:El1OcHvu >>856
今回ばかりは上抜けするぜぇー
今回ばかりは上抜けするぜぇー
860承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:44:27.91ID:vJJeFWMc 税制のこととか
根拠のない願望によるXRP 数千円つける!とか散見されるな
そうゆうレス増えてきたら要注意
また暴落、長期低迷や
根拠のない願望によるXRP 数千円つける!とか散見されるな
そうゆうレス増えてきたら要注意
また暴落、長期低迷や
861承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:44:46.46ID:W0j6TFTB 与沢 翼が忘れてた金庫覗いたら、433万XRPぐらいの残骸ありとか言ってるが、
どんだけ持ってるねん。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1060099789587546112
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
どんだけ持ってるねん。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1060099789587546112
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
862承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:44:51.01ID:75eG+KBv863承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:45:58.87ID:Ah86jSDg >>858
それはとっくにリカクして、今は高値掴みを握ってるだけだわ 動画みろ
それはとっくにリカクして、今は高値掴みを握ってるだけだわ 動画みろ
865承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:46:27.72ID:Scxvalfk https://twitter.com/bluecoinxrp/status/1057643685758742528
SBI決算説明会〜抜粋
北尾社長「R3にXRPを使わせるプロジェクトを作って行くべく既に話し合いを始めている。R3に使わせることで、より広範囲にXRPが使われて行く」
※途中の「rippleとXRPが和解…」はご愛嬌(^^)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
SBI決算説明会〜抜粋
北尾社長「R3にXRPを使わせるプロジェクトを作って行くべく既に話し合いを始めている。R3に使わせることで、より広範囲にXRPが使われて行く」
※途中の「rippleとXRPが和解…」はご愛嬌(^^)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
866承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:47:11.56ID:El1OcHvu 全部に課税っていうのはそういう意味じゃねぇよ
ここで説明はめんどいから税理士にでも聞いてくれ
ここで説明はめんどいから税理士にでも聞いてくれ
868承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:48:48.18ID:AghXVtn6 なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市】(ヽ゜ん゜)「こんな裁判あるか!」内田リコ裁判、法廷に60代ぐらいの男が乱入して休廷。その後懲役27年の判決 [342017262]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]