怒らせときゃいいでしょ
長々と使ってるのも悪いんだから
前からおかしいとかヤバイとか言われてただろ

更にはモナに限って言えば、買いは現物のみ、売りは現物と信用で舐めたことしてたんだし。
売り煽りしてこのレス荒らして、チャットでもモナ落とせって盛り上がって騒いでたじゃん
モナを馬鹿にして酷いことしてきた奴らなんだから、モナで痛い目にあっても何とも思わん