昨年のような吹き上げをするなら上げる前に一度大きく落ちるはず。だけどそのタイミングをミスると一気上げして乗るに乗れなくなる
流石に下げるだろとは思いつつもノーポジのまま寝るとかもう無理だな
売ったあと下げた思って安心して眠ると朝には爆上げしててもう入りにくくなってるパターンが何回か来るでしょこれ
今日もそんな感じで朝起きたら54で入れなくなってて下げるのを待ってるうちに60みたいな