★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合741【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541331457/
【Ripple】リップル総合742【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 07:55:13.55ID:0CzXIF7G357承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:58:44.09ID:Bje7wnCP ブリちゃんきてんね
358承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:59:33.15ID:FpZK8S4W 冷静に利確して機を見たほうがいいぞ
ポジポジ病になりがちだけどココは我慢して様子見
ポジポジ病になりがちだけどココは我慢して様子見
359承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:59:34.23ID:5YTo8rR0 流石は仕手コイン
トランプ政権が揺らぐかもしれない今日に一日でタワー建造するとは
BTC上がってないあたり仕手による価格操作
開票日に崩壊することになってもしらんぞ
トランプ政権が揺らぐかもしれない今日に一日でタワー建造するとは
BTC上がってないあたり仕手による価格操作
開票日に崩壊することになってもしらんぞ
360承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:00:26.60ID:VDuA4ZXf >>356
養分わろた
養分わろた
361承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:00:49.40ID:ILnB+9sN 短い祭りだった
362承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:00:56.13ID:FpZK8S4W リーマンは昼休みに朝の上げの利確をしたいのかもしれんが
それよりも早く値段は下がる
30分遅いな
それよりも早く値段は下がる
30分遅いな
363承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:00:56.64ID:le6Er6hO 85万買ってもう2万以上含み損や。同じ時間いビッチ買っとけば700取れてた。
365承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:01:20.08ID:6AFfvSuh 強い
366承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:02:18.40ID:unGuE7uv なんか今日一日は上行ったり下行ったりでガチャガチャしそうだな
367承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:03:39.06ID:6AFfvSuh 弱い
368承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:04:13.92ID:le6Er6hO ビッチ爆上げ死ねや
369承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:05:13.70ID:5YTo8rR0 上がる時はロケット
下がる時はジェットコースター
投機は計画的にな
下がる時はジェットコースター
投機は計画的にな
370承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:05:21.16ID:6AFfvSuh 強い
371承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:07:33.31ID:2tGFpX3e 次はビッチかよ
何だよこのターン制w
何だよこのターン制w
372承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:08:48.65ID:Hk7wnDoQ やば😱
373承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:13:45.06ID:nAyj+iqF ビッチ売ってXRP天井で買ったやつおる?
374承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:15:29.46ID:h+ADTMA1 下り最速ぅぅぅううううううっっっ!!!!!!www
376承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:16:36.31ID:n+YzqPD2 いつものbbに戻ったw
377承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:16:47.13ID:rJ/lvMEu あ、あ、あ、あ、!天井放置!!うわぁぁあああ
378承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:17:06.94ID:k7frvUDx 終わるの早くね
379承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:17:32.07ID:KLjubg3d380承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:18:00.13ID:6AFfvSuh 調整開始か
382承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:18:20.49ID:oVeAa8wD 次はBCHかよw
383承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:19:17.34ID:4USQQdin 昼から上がりそう
384承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:19:24.31ID:Hk7wnDoQ 次イーサぽい気もするけど
そう順番通りいくかなー
そう順番通りいくかなー
385承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:19:58.87ID:bbSvXlW8 売り煽りが買いに転換してから見事に落ちてきたな。
386承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:20:05.68ID:k7frvUDx ビッチもいうほど来てないという
387承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:20:42.36ID:bbSvXlW8 ID:mMv1U7oV
↑
wwwww
↑
wwwww
388承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:22:03.24ID:bbSvXlW8 ID:mMv1U7oV
最強ショーターの買い転換www
最強ショーターの買い転換www
389承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:22:20.96ID:oVeAa8wD 今日70円いくぞ。買っておけ
390承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:23:10.67ID:DFAXr4/j 仮想通貨投資の経験者は賢くなってるので昨年のように
すぐに飛びついて大金は入れませんよ
すぐに飛びついて大金は入れませんよ
391承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:23:20.23ID:le6Er6hO ちなみに120万で原資回復
392承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:23:48.29ID:4USQQdin 押し目かな?!
早く昼休みー!!
早く昼休みー!!
393承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:23:56.13ID:DFAXr4/j 昨年は仮想通貨初心者ばかりだったので爆上げしたのです
394承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:24:20.05ID:AlckLgAb 儲けたいなら年末に売って年始に買えば良いじゃん
395承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:24:21.83ID:qzm6wQNM リップル社の長期的な目標考えると大口提携前に急激な価格変動は防ぎたいところだろ
結論
これからジワ下げが始まって52円くらいに落ち着く
結論
これからジワ下げが始まって52円くらいに落ち着く
396承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:24:40.61ID:wp4CQD+3 いちいちビットコインの落ちに反応するなや。
397承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:25:41.83ID:k7frvUDx この前のswell上げも、あまり落ちなかったからな
しかもあの上げの後のこの上げだから、ヘンな落ち方はしない
しかもあの上げの後のこの上げだから、ヘンな落ち方はしない
399承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:29:10.80ID:xtWH3uiZ なんかもうシナリオが出来てる感のある値動きだな
有る程度上げてからの急落で利確させてからの一気上げってな気がするわ
人間ってどうしたって利益のあるうちに逃げたくなるしね
有る程度上げてからの急落で利確させてからの一気上げってな気がするわ
人間ってどうしたって利益のあるうちに逃げたくなるしね
400承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:30:56.39ID:pdCQdhWs この辺で耐えてほしい
401承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:33:36.75ID:pwsC8W9D ジリジリ下がってるな。
また52くらいまで下がるかな?
また52くらいまで下がるかな?
402承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:35:26.10ID:UCis6jC6 トランプに遊ばれてるだけ
403承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:35:49.98ID:xtWH3uiZ なんかSWELLの時と似てるんだよなぁ
天井近くになったら売って、下がるかと思いきや上がっていって入りなおしでガシガシ枚数減らされる感じになるのを警戒して売るのは売るので怖いわ
天井近くになったら売って、下がるかと思いきや上がっていって入りなおしでガシガシ枚数減らされる感じになるのを警戒して売るのは売るので怖いわ
404承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:36:51.85ID:CYSsV9fA また半値戻しで揉み合いか
405承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:38:02.68ID:Kzq9XUAm 57円一旦割るのはまあ想定内
ここから戻すかどうかだな
ここから戻すかどうかだな
406承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:39:45.89ID:pdCQdhWs よしよし。もめもめ
407承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:40:06.99ID:+UIaid69 お前らいいかげん諦めろ、目を覚ませ!
こんなリップルラボ社の錬金術コイン、価値の無いものにみんな群がっている。
チューリップバブルと同じ運命をたどることになる。
ホルダーは今が最後の逃げ場だ。
夢などみるな、諦めて真面目に働け。
こんなリップルラボ社の錬金術コイン、価値の無いものにみんな群がっている。
チューリップバブルと同じ運命をたどることになる。
ホルダーは今が最後の逃げ場だ。
夢などみるな、諦めて真面目に働け。
408承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:40:39.44ID:9r9kJxGm 仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
アメリカでは利用が禁止されている
日本では禁止されていない
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
アメリカでは利用が禁止されている
日本では禁止されていない
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
409承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:41:19.98ID:vOovIaOl 含み益2.6万達成
410承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:42:22.22ID:kG4fhDSO 終わりか?
411承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:45:02.15ID:9r9kJxGm >>1-999
大きく動いた後に買うから負ける
大きく動く前に買う
大きく動いたヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
大きく動いた後に買うから負ける
大きく動く前に買う
大きく動いたヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
413承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:46:06.96ID:q6wLbG0u 57復帰
414承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:46:50.85ID:vOovIaOl 含み益8.9万達成
415承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:47:55.71ID:q6wLbG0u 昼休憩の時間になってどう動くかだなあ
416承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:48:39.34ID:mMv1U7oV417承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:52:41.74ID:qis06eEm 年末2000円という夢みたいな話が実現したら、今の夫と別れるかもなという妄想…
まあ実際はそこまで上がるのは2〜3年後だろうし、
それまでに子供ができて小金があっても動きにくくなってそうだけど
まあ実際はそこまで上がるのは2〜3年後だろうし、
それまでに子供ができて小金があっても動きにくくなってそうだけど
418承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:53:30.06ID:vMocZf0E もう少しゆっくり大きく上がってくれていいんやで
420承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:53:54.70ID:cNJ/Lv4C 10万xrpの雑魚やけど、60万儲かったのはウレピー
423承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:58:22.93ID:9r9kJxGm >>1-999
大きく動いた後に買うから負ける
大きく動く前に買う
大きく動いたヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
大きく動いた後に買うから負ける
大きく動く前に買う
大きく動いたヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
424承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:00:54.92ID:d/h8hdLC425承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:03:51.20ID:DFAXr4/j426承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:03:55.51ID:iRd4hgSc 私のxrpは54万ですよ
427承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:05:56.06ID:Y/HxMKGD フリーザ様きてんね
428承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:08:26.66ID:xtWH3uiZ >>425
夫の知らない銀行口座から取引所に送金して買ったならバレにくいだろうけど夫婦の共有口座から送金したならバレるかもな
おれが夫の立場なら離婚って言われたら不自然な資産の移動がないかチェックするが
夫の知らない銀行口座から取引所に送金して買ったならバレにくいだろうけど夫婦の共有口座から送金したならバレるかもな
おれが夫の立場なら離婚って言われたら不自然な資産の移動がないかチェックするが
429承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:08:27.26ID:iRd4hgSc 現実はドドリア程度
431承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:13:02.35ID:jzFKEkhd きれいな三尊
432承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:14:18.05ID:fRpevsko 9月時点では10万xrpホルダーは全体の上位1%だったのが今ではギリ上位5%
仮想通貨全体の資金流入は減っていたとしても着実にxrpホルダーは増えている
仮想通貨全体の資金流入は減っていたとしても着実にxrpホルダーは増えている
433承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:14:50.12ID:+UIaid69 お前らいいかげん諦めろ! 目を覚ませ!
リップルラボ社の養分になるだけだ!
ホルダーは今すぐ売り払え!
こんな価値の無いものに60円弱の値がついてる今が売り時だ! はやく逃げとけ!
チューリップバブルと同じ運命になるぞ…
リップルラボ社の養分になるだけだ!
ホルダーは今すぐ売り払え!
こんな価値の無いものに60円弱の値がついてる今が売り時だ! はやく逃げとけ!
チューリップバブルと同じ運命になるぞ…
434承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:15:44.72ID:qis06eEm435承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:19:41.74ID:axa9ddi5437承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:19:55.24ID:1AjyV+ny 去年の大相場は激しい売り煽りと乱高下でつい売ってしまい後悔したから今度こそガチホ
438承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:23:08.31ID:6AptT1X6 BTCうぜぇ
439承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:24:11.93ID:hcSaik5R 30円の時まだ下がるからノーポジ
50円の時まだ下がるからノーポジ
見送り見送りできた貧乏神の俺が
今日買うと決めたから下がるよ
みんな気をつけろよ
50円の時まだ下がるからノーポジ
見送り見送りできた貧乏神の俺が
今日買うと決めたから下がるよ
みんな気をつけろよ
440承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:25:07.19ID:k15Y8u81 来年はコインベースのIPO、リップル基軸の取引所の
開始ラッシュ、xrapid稼働させる銀行の増加、6月には
FATAによる仮想通貨規制ルールの期限、これだけ材料控え
てるんだから仮想通貨はこれから始まるんやで
開始ラッシュ、xrapid稼働させる銀行の増加、6月には
FATAによる仮想通貨規制ルールの期限、これだけ材料控え
てるんだから仮想通貨はこれから始まるんやで
441承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:27:57.96ID:QXCYpUSq ビットコが足引っ張ってるかんじなのがウザい
442承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:28:39.62ID:rJ/lvMEu 60円来たら全力で売ったほうがええで。
予感がする
予感がする
443承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:34:07.18ID:Dx9BtwXj 仮想通貨の衰退がとまらない 売買代金がピークの25分の1に
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1541467092/
仮想通貨はオワコン
XRPなんてここからさらに97%も下落するってニュースもあった
ビットコインとモネロだけが生き残るぞ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1541467092/
仮想通貨はオワコン
XRPなんてここからさらに97%も下落するってニュースもあった
ビットコインとモネロだけが生き残るぞ
444承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:35:23.41ID:HQcYO7rw 今買えば来年資産が倍以上になるぞ
英比較サイトFinderが仮想通貨価格予想を公表|XRP(リップル)は2019年末までに327%上昇と大幅上方修正
英比較サイトがフィンテック専門家10名の最新価格予想を発表。来月1日までの高騰予想1位はVergeで、2019年末までのXRP価格予想は、約82円→約215円に大幅上方修正された。
英比較サイトFinderが仮想通貨価格予想を公表|XRP(リップル)は2019年末までに327%上昇と大幅上方修正
英比較サイトがフィンテック専門家10名の最新価格予想を発表。来月1日までの高騰予想1位はVergeで、2019年末までのXRP価格予想は、約82円→約215円に大幅上方修正された。
445承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:35:52.22ID:YBCJbPuS 58.4の長髭残して4時間更新したらきっついな
446承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:37:15.56ID:+UIaid69 >>435
まだわからんのか、目を覚ませ!
まだわからんのか、目を覚ませ!
447承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:38:58.33ID:ZN/uBgzr これでまた1ヶ月ぐらい横でいいよ
448承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:40:25.48ID:vOovIaOl 試運転の今で去年の2倍
本格運転したら…
本格運転したら…
449承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:40:31.07ID:rJ/lvMEu 平成最後だから上がるよ
450承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:40:37.87ID:+UIaid69452承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:44:00.15ID:nnFqK51u 1satから売り始めて1円のステーブル化はもう確定済み
エアドロと1satで買ったやつから1円で買い上げてくれるらしいから100satまであがるんじゃないかな?
これってVCはテザーよりすごいとこなのでは?
日本円版テザーが絆コインになるならすげー期待できる!!!
【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/
エアドロと1satで買ったやつから1円で買い上げてくれるらしいから100satまであがるんじゃないかな?
これってVCはテザーよりすごいとこなのでは?
日本円版テザーが絆コインになるならすげー期待できる!!!
【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/
453承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:44:00.73ID:Lm5gn4Ur リップルさんパネーっす
ただ、どうせ下がるんだよな
ただ、どうせ下がるんだよな
454承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:45:39.64ID:SzyfcQNy うおおおおおおお
455承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:48:16.39ID:cgXD2biP 今買ったほうがいいの?
40円台までずっと待ってんだけど
40円台までずっと待ってんだけど
456承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:48:33.40ID:vOovIaOl リップル工作員は
他の板でも宣伝よろ
他の板でも宣伝よろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 通勤中にチワワに吠えられてびっくりして蹴ったんだが
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]