探検


【Ripple】リップル総合742【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 07:55:13.55ID:0CzXIF7G
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合741【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541331457/
2018/11/06(火) 10:58:44.09ID:Bje7wnCP
ブリちゃんきてんね
2018/11/06(火) 10:59:33.15ID:FpZK8S4W
冷静に利確して機を見たほうがいいぞ
ポジポジ病になりがちだけどココは我慢して様子見
2018/11/06(火) 10:59:34.23ID:5YTo8rR0
流石は仕手コイン
トランプ政権が揺らぐかもしれない今日に一日でタワー建造するとは
BTC上がってないあたり仕手による価格操作
開票日に崩壊することになってもしらんぞ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:00:26.60ID:VDuA4ZXf
>>356
養分わろた
2018/11/06(火) 11:00:49.40ID:ILnB+9sN
短い祭りだった
2018/11/06(火) 11:00:56.13ID:FpZK8S4W
リーマンは昼休みに朝の上げの利確をしたいのかもしれんが
それよりも早く値段は下がる
30分遅いな
2018/11/06(火) 11:00:56.64ID:le6Er6hO
85万買ってもう2万以上含み損や。同じ時間いビッチ買っとけば700取れてた。
2018/11/06(火) 11:00:56.89ID:pdCQdhWs
>>356
昼飯食った頃には戻ってるよ
2018/11/06(火) 11:01:20.08ID:6AFfvSuh
強い
2018/11/06(火) 11:02:18.40ID:unGuE7uv
なんか今日一日は上行ったり下行ったりでガチャガチャしそうだな
2018/11/06(火) 11:03:39.06ID:6AFfvSuh
弱い
2018/11/06(火) 11:04:13.92ID:le6Er6hO
ビッチ爆上げ死ねや
2018/11/06(火) 11:05:13.70ID:5YTo8rR0
上がる時はロケット
下がる時はジェットコースター
投機は計画的にな
2018/11/06(火) 11:05:21.16ID:6AFfvSuh
強い
2018/11/06(火) 11:07:33.31ID:2tGFpX3e
次はビッチかよ 
何だよこのターン制w
2018/11/06(火) 11:08:48.65ID:Hk7wnDoQ
やば😱
2018/11/06(火) 11:13:45.06ID:nAyj+iqF
ビッチ売ってXRP天井で買ったやつおる?
2018/11/06(火) 11:15:29.46ID:h+ADTMA1
下り最速ぅぅぅううううううっっっ!!!!!!www
2018/11/06(火) 11:16:08.33ID:h+ADTMA1
>>371
次モナーなw
2018/11/06(火) 11:16:36.31ID:n+YzqPD2
いつものbbに戻ったw
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:16:47.13ID:rJ/lvMEu
あ、あ、あ、あ、!天井放置!!うわぁぁあああ
2018/11/06(火) 11:17:06.94ID:k7frvUDx
終わるの早くね
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:17:32.07ID:KLjubg3d
>>373
ワイや
助けてクレメンツ
XRP58買い
BCH61000売り
ショックでかすぎ
2018/11/06(火) 11:18:00.13ID:6AFfvSuh
調整開始か
2018/11/06(火) 11:18:09.38ID:qzm6wQNM
>>379
センス無いわ君
仮想通貨やめて投資信託しとき
2018/11/06(火) 11:18:20.49ID:oVeAa8wD
次はBCHかよw
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:19:17.34ID:4USQQdin
昼から上がりそう
2018/11/06(火) 11:19:24.31ID:Hk7wnDoQ
次イーサぽい気もするけど
そう順番通りいくかなー
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:19:58.87ID:bbSvXlW8
売り煽りが買いに転換してから見事に落ちてきたな。
2018/11/06(火) 11:20:05.68ID:k7frvUDx
ビッチもいうほど来てないという
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:20:42.36ID:bbSvXlW8
ID:mMv1U7oV

wwwww
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:22:03.24ID:bbSvXlW8
ID:mMv1U7oV
最強ショーターの買い転換www
2018/11/06(火) 11:22:20.96ID:oVeAa8wD
今日70円いくぞ。買っておけ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:23:10.67ID:DFAXr4/j
仮想通貨投資の経験者は賢くなってるので昨年のように
すぐに飛びついて大金は入れませんよ
2018/11/06(火) 11:23:20.23ID:le6Er6hO
ちなみに120万で原資回復
2018/11/06(火) 11:23:48.29ID:4USQQdin
押し目かな?!
早く昼休みー!!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:23:56.13ID:DFAXr4/j
昨年は仮想通貨初心者ばかりだったので爆上げしたのです
2018/11/06(火) 11:24:20.05ID:AlckLgAb
儲けたいなら年末に売って年始に買えば良いじゃん
2018/11/06(火) 11:24:21.83ID:qzm6wQNM
リップル社の長期的な目標考えると大口提携前に急激な価格変動は防ぎたいところだろ
結論
これからジワ下げが始まって52円くらいに落ち着く
2018/11/06(火) 11:24:40.61ID:wp4CQD+3
いちいちビットコインの落ちに反応するなや。
2018/11/06(火) 11:25:41.83ID:k7frvUDx
この前のswell上げも、あまり落ちなかったからな
しかもあの上げの後のこの上げだから、ヘンな落ち方はしない
2018/11/06(火) 11:27:02.54ID:nAyj+iqF
>>388
ホンマに連投キチガイは逆神だな
2018/11/06(火) 11:29:10.80ID:xtWH3uiZ
なんかもうシナリオが出来てる感のある値動きだな
有る程度上げてからの急落で利確させてからの一気上げってな気がするわ
人間ってどうしたって利益のあるうちに逃げたくなるしね
2018/11/06(火) 11:30:56.39ID:pdCQdhWs
この辺で耐えてほしい
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:33:36.75ID:pwsC8W9D
ジリジリ下がってるな。
また52くらいまで下がるかな?
2018/11/06(火) 11:35:26.10ID:UCis6jC6
トランプに遊ばれてるだけ
2018/11/06(火) 11:35:49.98ID:xtWH3uiZ
なんかSWELLの時と似てるんだよなぁ
天井近くになったら売って、下がるかと思いきや上がっていって入りなおしでガシガシ枚数減らされる感じになるのを警戒して売るのは売るので怖いわ
2018/11/06(火) 11:36:51.85ID:CYSsV9fA
また半値戻しで揉み合いか
2018/11/06(火) 11:38:02.68ID:Kzq9XUAm
57円一旦割るのはまあ想定内
ここから戻すかどうかだな
2018/11/06(火) 11:39:45.89ID:pdCQdhWs
よしよし。もめもめ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:40:06.99ID:+UIaid69
お前らいいかげん諦めろ、目を覚ませ!
こんなリップルラボ社の錬金術コイン、価値の無いものにみんな群がっている。
チューリップバブルと同じ運命をたどることになる。

ホルダーは今が最後の逃げ場だ。
夢などみるな、諦めて真面目に働け。
2018/11/06(火) 11:40:39.44ID:9r9kJxGm
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害


仮想通貨による財産隠しが横行 
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
アメリカでは利用が禁止されている
日本では禁止されていない


アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない

>>1-999
2018/11/06(火) 11:41:19.98ID:vOovIaOl
含み益2.6万達成
2018/11/06(火) 11:42:22.22ID:kG4fhDSO
終わりか?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:45:02.15ID:9r9kJxGm
>>1-999
大きく動いた後に買うから負ける
大きく動く前に買う
大きく動いたヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
2018/11/06(火) 11:45:12.51ID:pdCQdhWs
>>409
神やな
2018/11/06(火) 11:46:06.96ID:q6wLbG0u
57復帰
2018/11/06(火) 11:46:50.85ID:vOovIaOl
含み益8.9万達成
2018/11/06(火) 11:47:55.71ID:q6wLbG0u
昼休憩の時間になってどう動くかだなあ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:48:39.34ID:mMv1U7oV
>>398
上がるよ
見ておけ
2018/11/06(火) 11:52:41.74ID:qis06eEm
年末2000円という夢みたいな話が実現したら、今の夫と別れるかもなという妄想…
まあ実際はそこまで上がるのは2〜3年後だろうし、
それまでに子供ができて小金があっても動きにくくなってそうだけど
2018/11/06(火) 11:53:30.06ID:vMocZf0E
もう少しゆっくり大きく上がってくれていいんやで
2018/11/06(火) 11:53:53.54ID:xtWH3uiZ
>>417
結婚後に買ったんなら隠しきらないと財産分与の対象になるっしょ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:53:54.70ID:cNJ/Lv4C
10万xrpの雑魚やけど、60万儲かったのはウレピー
2018/11/06(火) 11:55:21.85ID:v9FMdet6
>>417
夢のある金額なのに夢のない未来で草
2018/11/06(火) 11:55:22.44ID:BJ5J4K66
>>420
うらやましい〜
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:58:22.93ID:9r9kJxGm
>>1-999
大きく動いた後に買うから負ける
大きく動く前に買う
大きく動いたヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 12:00:54.92ID:d/h8hdLC
>>420
よく途中で売らなかったな
もう利確した?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 12:03:51.20ID:DFAXr4/j
>>419
まずばれないのでは?
夫が知らなければ強制的に調べる方法はないでしょ。
2018/11/06(火) 12:03:55.51ID:iRd4hgSc
私のxrpは54万ですよ
2018/11/06(火) 12:05:56.06ID:Y/HxMKGD
フリーザ様きてんね
2018/11/06(火) 12:08:26.66ID:xtWH3uiZ
>>425
夫の知らない銀行口座から取引所に送金して買ったならバレにくいだろうけど夫婦の共有口座から送金したならバレるかもな
おれが夫の立場なら離婚って言われたら不自然な資産の移動がないかチェックするが
2018/11/06(火) 12:08:27.26ID:iRd4hgSc
現実はドドリア程度
2018/11/06(火) 12:13:02.21ID:SPIDLgPJ
>>426
細かいけどフリーザは53万
2018/11/06(火) 12:13:02.35ID:jzFKEkhd
きれいな三尊
2018/11/06(火) 12:14:18.05ID:fRpevsko
9月時点では10万xrpホルダーは全体の上位1%だったのが今ではギリ上位5%
仮想通貨全体の資金流入は減っていたとしても着実にxrpホルダーは増えている
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 12:14:50.12ID:+UIaid69
お前らいいかげん諦めろ! 目を覚ませ!

リップルラボ社の養分になるだけだ!

ホルダーは今すぐ売り払え!
こんな価値の無いものに60円弱の値がついてる今が売り時だ! はやく逃げとけ!

チューリップバブルと同じ運命になるぞ…
2018/11/06(火) 12:15:44.72ID:qis06eEm
>>428
結婚前の自分の貯蓄で買ってますよ
今のところ絶賛含み損の平均単価142円ホルダーだから先が長い…
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 12:19:41.74ID:axa9ddi5
>>433
虚しいね〜
負け犬の遠吠えが心地よい
2018/11/06(火) 12:19:44.58ID:FJfRYxVM
>>434
少しお金が入ったくらいで別れたい相手と子供を作るなんて絶対やめた方がいい
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 12:19:55.24ID:1AjyV+ny
去年の大相場は激しい売り煽りと乱高下でつい売ってしまい後悔したから今度こそガチホ
2018/11/06(火) 12:23:08.31ID:6AptT1X6
BTCうぜぇ
2018/11/06(火) 12:24:11.93ID:hcSaik5R
30円の時まだ下がるからノーポジ
50円の時まだ下がるからノーポジ

見送り見送りできた貧乏神の俺が
今日買うと決めたから下がるよ
みんな気をつけろよ
2018/11/06(火) 12:25:07.19ID:k15Y8u81
来年はコインベースのIPO、リップル基軸の取引所の
開始ラッシュ、xrapid稼働させる銀行の増加、6月には
FATAによる仮想通貨規制ルールの期限、これだけ材料控え
てるんだから仮想通貨はこれから始まるんやで
2018/11/06(火) 12:27:57.96ID:QXCYpUSq
ビットコが足引っ張ってるかんじなのがウザい
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 12:28:39.62ID:rJ/lvMEu
60円来たら全力で売ったほうがええで。
予感がする
2018/11/06(火) 12:34:07.18ID:Dx9BtwXj
仮想通貨の衰退がとまらない 売買代金がピークの25分の1に
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1541467092/

仮想通貨はオワコン
XRPなんてここからさらに97%も下落するってニュースもあった
ビットコインとモネロだけが生き残るぞ
2018/11/06(火) 12:35:23.41ID:HQcYO7rw
今買えば来年資産が倍以上になるぞ

英比較サイトFinderが仮想通貨価格予想を公表|XRP(リップル)は2019年末までに327%上昇と大幅上方修正

英比較サイトがフィンテック専門家10名の最新価格予想を発表。来月1日までの高騰予想1位はVergeで、2019年末までのXRP価格予想は、約82円→約215円に大幅上方修正された。
2018/11/06(火) 12:35:52.22ID:YBCJbPuS
58.4の長髭残して4時間更新したらきっついな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 12:37:15.56ID:+UIaid69
>>435
まだわからんのか、目を覚ませ!
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 12:38:58.33ID:ZN/uBgzr
これでまた1ヶ月ぐらい横でいいよ
2018/11/06(火) 12:40:25.48ID:vOovIaOl
試運転の今で去年の2倍
本格運転したら…
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 12:40:31.07ID:rJ/lvMEu
平成最後だから上がるよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 12:40:37.87ID:+UIaid69
>>447
もう諦めろ! 目を覚ませ!
すぐに売り抜けとけ!
リップルラボ社の養分になるぞ!
お前らいいかげんにしろ!
2018/11/06(火) 12:41:35.15ID:Cf4Y/S43
>>450
目を覚ますのお前だろ。
とここのスレ民全員思ってる説
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 12:44:00.15ID:nnFqK51u
1satから売り始めて1円のステーブル化はもう確定済み
エアドロと1satで買ったやつから1円で買い上げてくれるらしいから100satまであがるんじゃないかな?
これってVCはテザーよりすごいとこなのでは?
日本円版テザーが絆コインになるならすげー期待できる!!!

【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 12:44:00.73ID:Lm5gn4Ur
リップルさんパネーっす
ただ、どうせ下がるんだよな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 12:45:39.64ID:SzyfcQNy
うおおおおおおお
2018/11/06(火) 12:48:16.39ID:cgXD2biP
今買ったほうがいいの?
40円台までずっと待ってんだけど
2018/11/06(火) 12:48:33.40ID:vOovIaOl
リップル工作員は
他の板でも宣伝よろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況