探検


【Ripple】リップル総合742【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 07:55:13.55ID:0CzXIF7G
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合741【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541331457/
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 10:42:03.96ID:sRrB2jHR
奴らは中央銀行が無い国を侵略する。

自分たちの金融資本の奴隷にしたいから。

金で命令、なんでも動くように手下にしたいってこと。

日本で言うと幕府から明治政府に変わった明治維新。
坂本龍馬はフリーメイソンロスチャイルド一味であり、
明治政府に武器を提供売ったのはロスチャイルド。
明治維新後に日本に中央銀行ができる。
反政府軍に資金を貸して武器を買わせて反政府軍が勝ったらその国に中央銀行ができる。

そして元反政府の政府は中央銀行から金を借り続ける!
その金で武器買ったり国のインフラ整備したり。
中央銀行って国、政府の所有だと勘違いしてる人が99%だろう。

違う。ひとつの民間企業にすぎないんだよ
2018/11/06(火) 10:42:13.27ID:UogvO7sg
>>330
乗るしかない
このビッグウェーブに
2018/11/06(火) 10:42:48.32ID:1+2igl2b
韓国のバブルのおかげやね
2018/11/06(火) 10:43:34.18ID:mnp6x7MS
まさよし「XRPの保有枚数に、自分の人生はおおむね比例する。
自分の夢も明確に持たずに、自分の人生に対するビジョンも持たずに、
ただ浪費するためだけに給料をもらいに行く。でも今が楽しければそれでいいじゃん。
といってる間にあっという間に手の届かない価格になってるから。」
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 10:44:14.80ID:4yi6Usnz
あの禿が原油からリップルに乗り換えたようだな
これもっと吹き上がるぞ
2018/11/06(火) 10:44:48.35ID:4USQQdin
昼までならまだ間に合うかな?!
昼休みに買い増ししたい!!
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 10:45:28.50ID:zyTnrHhl
>>330
値段がついてきてるだけ
材料はここ一年ずっと出続けてた
年始の400円つけた時よりよっぽどファンダはいい
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 10:45:31.59ID:sRrB2jHR
日本銀行とか名前からして、もろ日本政府が100%所有してる。
そこで日本円を刷って日本円を管理している。
日本という国を運営してる!
と思ってる人がほとんどだろう。


違うよ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 10:46:43.70ID:PBRSbSxg
日足200MA超えてんのかくっそ強いな
2018/11/06(火) 10:47:12.90ID:nQaeYkWy
ここでヨコヨコ出来れば理想的だね。
今週中にも60前半は狙えそう
2018/11/06(火) 10:48:07.59ID:iRd4hgSc
単独上げっていいなあ笑
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 10:48:40.89ID:zyTnrHhl
この位の騰けで半月ぐらいヨコヨコしたのが去年末の暴騰パターン
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 10:48:47.32ID:mMv1U7oV
最強ショーターの俺がチャートの形がいいから買っておけと言ってるからな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 10:49:05.53ID:sRrB2jHR
>>324
そう、都市伝説と言われていたものが現実とちゃんとリンクしてるんだよね。

ガチで気付くとビックリするわ。

世界の仕組み、裏側みたいな。

そしてリップルは「間違いないやつ」
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 10:49:28.41ID:mOXuJa/W
ここだけの話
有料級の話やで
ソフトバンク日本一効果で年内800万やで
2018/11/06(火) 10:49:45.99ID:HmsKYHHU
もう一段階上がるかな
とりあえずノーポジで
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 10:51:30.80ID:mOXuJa/W
西武の浅村に年俸8億で7年契約とかソフトバンクの資金力からしたら屁みたいなもんやろな
2018/11/06(火) 10:51:46.77ID:UCis6jC6
っで何上げなんだこれ?
中間選挙で暴落すると言われてるのによくもまぁ中間選挙当日にタワー作れるわ
2018/11/06(火) 10:52:33.29ID:2tGFpX3e
一旦利確しとこ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 10:52:58.17ID:VDuA4ZXf
58円が天井か
2018/11/06(火) 10:53:00.08ID:mnp6x7MS
今この瞬間にこの価格で買える奴は羨ましいよほんと
また12月に養分が大量に入って来るからなあ
冬のボーナス、ソシャゲになんて使わせねえよ?
あらゆる手段を用いてまた仮想通貨に金使わせるよ?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 10:54:48.19ID:4lwp+rKj
上がってくれるのは嬉しいんだけど以前ほどのワクワク感は無いな。
どうせまた下がるんだろうと思ってるよ。
2018/11/06(火) 10:55:44.24ID:pe1G5MPZ
どうせだらだら下がるのが怖い
2018/11/06(火) 10:56:22.35ID:2tGFpX3e
確かにSWELL前みたいなお祭り感はないな
予想より上がってくれたからとりあえず満足
2018/11/06(火) 10:57:35.80ID:FjQ4WdTP
何度も言うがリップルには実体がない
今まで出た材料も全て誇張されたもの
あと一年もしたら全て明らかになるだろうな
2018/11/06(火) 10:58:07.00ID:le6Er6hO
58.3で買った。最悪や。
2018/11/06(火) 10:58:44.09ID:Bje7wnCP
ブリちゃんきてんね
2018/11/06(火) 10:59:33.15ID:FpZK8S4W
冷静に利確して機を見たほうがいいぞ
ポジポジ病になりがちだけどココは我慢して様子見
2018/11/06(火) 10:59:34.23ID:5YTo8rR0
流石は仕手コイン
トランプ政権が揺らぐかもしれない今日に一日でタワー建造するとは
BTC上がってないあたり仕手による価格操作
開票日に崩壊することになってもしらんぞ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:00:26.60ID:VDuA4ZXf
>>356
養分わろた
2018/11/06(火) 11:00:49.40ID:ILnB+9sN
短い祭りだった
2018/11/06(火) 11:00:56.13ID:FpZK8S4W
リーマンは昼休みに朝の上げの利確をしたいのかもしれんが
それよりも早く値段は下がる
30分遅いな
2018/11/06(火) 11:00:56.64ID:le6Er6hO
85万買ってもう2万以上含み損や。同じ時間いビッチ買っとけば700取れてた。
2018/11/06(火) 11:00:56.89ID:pdCQdhWs
>>356
昼飯食った頃には戻ってるよ
2018/11/06(火) 11:01:20.08ID:6AFfvSuh
強い
2018/11/06(火) 11:02:18.40ID:unGuE7uv
なんか今日一日は上行ったり下行ったりでガチャガチャしそうだな
2018/11/06(火) 11:03:39.06ID:6AFfvSuh
弱い
2018/11/06(火) 11:04:13.92ID:le6Er6hO
ビッチ爆上げ死ねや
2018/11/06(火) 11:05:13.70ID:5YTo8rR0
上がる時はロケット
下がる時はジェットコースター
投機は計画的にな
2018/11/06(火) 11:05:21.16ID:6AFfvSuh
強い
2018/11/06(火) 11:07:33.31ID:2tGFpX3e
次はビッチかよ 
何だよこのターン制w
2018/11/06(火) 11:08:48.65ID:Hk7wnDoQ
やば😱
2018/11/06(火) 11:13:45.06ID:nAyj+iqF
ビッチ売ってXRP天井で買ったやつおる?
2018/11/06(火) 11:15:29.46ID:h+ADTMA1
下り最速ぅぅぅううううううっっっ!!!!!!www
2018/11/06(火) 11:16:08.33ID:h+ADTMA1
>>371
次モナーなw
2018/11/06(火) 11:16:36.31ID:n+YzqPD2
いつものbbに戻ったw
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:16:47.13ID:rJ/lvMEu
あ、あ、あ、あ、!天井放置!!うわぁぁあああ
2018/11/06(火) 11:17:06.94ID:k7frvUDx
終わるの早くね
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:17:32.07ID:KLjubg3d
>>373
ワイや
助けてクレメンツ
XRP58買い
BCH61000売り
ショックでかすぎ
2018/11/06(火) 11:18:00.13ID:6AFfvSuh
調整開始か
2018/11/06(火) 11:18:09.38ID:qzm6wQNM
>>379
センス無いわ君
仮想通貨やめて投資信託しとき
2018/11/06(火) 11:18:20.49ID:oVeAa8wD
次はBCHかよw
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:19:17.34ID:4USQQdin
昼から上がりそう
2018/11/06(火) 11:19:24.31ID:Hk7wnDoQ
次イーサぽい気もするけど
そう順番通りいくかなー
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:19:58.87ID:bbSvXlW8
売り煽りが買いに転換してから見事に落ちてきたな。
2018/11/06(火) 11:20:05.68ID:k7frvUDx
ビッチもいうほど来てないという
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:20:42.36ID:bbSvXlW8
ID:mMv1U7oV

wwwww
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:22:03.24ID:bbSvXlW8
ID:mMv1U7oV
最強ショーターの買い転換www
2018/11/06(火) 11:22:20.96ID:oVeAa8wD
今日70円いくぞ。買っておけ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:23:10.67ID:DFAXr4/j
仮想通貨投資の経験者は賢くなってるので昨年のように
すぐに飛びついて大金は入れませんよ
2018/11/06(火) 11:23:20.23ID:le6Er6hO
ちなみに120万で原資回復
2018/11/06(火) 11:23:48.29ID:4USQQdin
押し目かな?!
早く昼休みー!!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:23:56.13ID:DFAXr4/j
昨年は仮想通貨初心者ばかりだったので爆上げしたのです
2018/11/06(火) 11:24:20.05ID:AlckLgAb
儲けたいなら年末に売って年始に買えば良いじゃん
2018/11/06(火) 11:24:21.83ID:qzm6wQNM
リップル社の長期的な目標考えると大口提携前に急激な価格変動は防ぎたいところだろ
結論
これからジワ下げが始まって52円くらいに落ち着く
2018/11/06(火) 11:24:40.61ID:wp4CQD+3
いちいちビットコインの落ちに反応するなや。
2018/11/06(火) 11:25:41.83ID:k7frvUDx
この前のswell上げも、あまり落ちなかったからな
しかもあの上げの後のこの上げだから、ヘンな落ち方はしない
2018/11/06(火) 11:27:02.54ID:nAyj+iqF
>>388
ホンマに連投キチガイは逆神だな
2018/11/06(火) 11:29:10.80ID:xtWH3uiZ
なんかもうシナリオが出来てる感のある値動きだな
有る程度上げてからの急落で利確させてからの一気上げってな気がするわ
人間ってどうしたって利益のあるうちに逃げたくなるしね
2018/11/06(火) 11:30:56.39ID:pdCQdhWs
この辺で耐えてほしい
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:33:36.75ID:pwsC8W9D
ジリジリ下がってるな。
また52くらいまで下がるかな?
2018/11/06(火) 11:35:26.10ID:UCis6jC6
トランプに遊ばれてるだけ
2018/11/06(火) 11:35:49.98ID:xtWH3uiZ
なんかSWELLの時と似てるんだよなぁ
天井近くになったら売って、下がるかと思いきや上がっていって入りなおしでガシガシ枚数減らされる感じになるのを警戒して売るのは売るので怖いわ
2018/11/06(火) 11:36:51.85ID:CYSsV9fA
また半値戻しで揉み合いか
2018/11/06(火) 11:38:02.68ID:Kzq9XUAm
57円一旦割るのはまあ想定内
ここから戻すかどうかだな
2018/11/06(火) 11:39:45.89ID:pdCQdhWs
よしよし。もめもめ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:40:06.99ID:+UIaid69
お前らいいかげん諦めろ、目を覚ませ!
こんなリップルラボ社の錬金術コイン、価値の無いものにみんな群がっている。
チューリップバブルと同じ運命をたどることになる。

ホルダーは今が最後の逃げ場だ。
夢などみるな、諦めて真面目に働け。
2018/11/06(火) 11:40:39.44ID:9r9kJxGm
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害


仮想通貨による財産隠しが横行 
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
アメリカでは利用が禁止されている
日本では禁止されていない


アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない

>>1-999
2018/11/06(火) 11:41:19.98ID:vOovIaOl
含み益2.6万達成
2018/11/06(火) 11:42:22.22ID:kG4fhDSO
終わりか?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:45:02.15ID:9r9kJxGm
>>1-999
大きく動いた後に買うから負ける
大きく動く前に買う
大きく動いたヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
2018/11/06(火) 11:45:12.51ID:pdCQdhWs
>>409
神やな
2018/11/06(火) 11:46:06.96ID:q6wLbG0u
57復帰
2018/11/06(火) 11:46:50.85ID:vOovIaOl
含み益8.9万達成
2018/11/06(火) 11:47:55.71ID:q6wLbG0u
昼休憩の時間になってどう動くかだなあ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:48:39.34ID:mMv1U7oV
>>398
上がるよ
見ておけ
2018/11/06(火) 11:52:41.74ID:qis06eEm
年末2000円という夢みたいな話が実現したら、今の夫と別れるかもなという妄想…
まあ実際はそこまで上がるのは2〜3年後だろうし、
それまでに子供ができて小金があっても動きにくくなってそうだけど
2018/11/06(火) 11:53:30.06ID:vMocZf0E
もう少しゆっくり大きく上がってくれていいんやで
2018/11/06(火) 11:53:53.54ID:xtWH3uiZ
>>417
結婚後に買ったんなら隠しきらないと財産分与の対象になるっしょ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:53:54.70ID:cNJ/Lv4C
10万xrpの雑魚やけど、60万儲かったのはウレピー
2018/11/06(火) 11:55:21.85ID:v9FMdet6
>>417
夢のある金額なのに夢のない未来で草
2018/11/06(火) 11:55:22.44ID:BJ5J4K66
>>420
うらやましい〜
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 11:58:22.93ID:9r9kJxGm
>>1-999
大きく動いた後に買うから負ける
大きく動く前に買う
大きく動いたヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 12:00:54.92ID:d/h8hdLC
>>420
よく途中で売らなかったな
もう利確した?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 12:03:51.20ID:DFAXr4/j
>>419
まずばれないのでは?
夫が知らなければ強制的に調べる方法はないでしょ。
2018/11/06(火) 12:03:55.51ID:iRd4hgSc
私のxrpは54万ですよ
2018/11/06(火) 12:05:56.06ID:Y/HxMKGD
フリーザ様きてんね
2018/11/06(火) 12:08:26.66ID:xtWH3uiZ
>>425
夫の知らない銀行口座から取引所に送金して買ったならバレにくいだろうけど夫婦の共有口座から送金したならバレるかもな
おれが夫の立場なら離婚って言われたら不自然な資産の移動がないかチェックするが
2018/11/06(火) 12:08:27.26ID:iRd4hgSc
現実はドドリア程度
2018/11/06(火) 12:13:02.21ID:SPIDLgPJ
>>426
細かいけどフリーザは53万
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況