★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合741【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541331457/
【Ripple】リップル総合742【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 07:55:13.55ID:0CzXIF7G331承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:42:03.96ID:sRrB2jHR 奴らは中央銀行が無い国を侵略する。
自分たちの金融資本の奴隷にしたいから。
金で命令、なんでも動くように手下にしたいってこと。
日本で言うと幕府から明治政府に変わった明治維新。
坂本龍馬はフリーメイソンロスチャイルド一味であり、
明治政府に武器を提供売ったのはロスチャイルド。
明治維新後に日本に中央銀行ができる。
反政府軍に資金を貸して武器を買わせて反政府軍が勝ったらその国に中央銀行ができる。
そして元反政府の政府は中央銀行から金を借り続ける!
その金で武器買ったり国のインフラ整備したり。
中央銀行って国、政府の所有だと勘違いしてる人が99%だろう。
違う。ひとつの民間企業にすぎないんだよ
自分たちの金融資本の奴隷にしたいから。
金で命令、なんでも動くように手下にしたいってこと。
日本で言うと幕府から明治政府に変わった明治維新。
坂本龍馬はフリーメイソンロスチャイルド一味であり、
明治政府に武器を提供売ったのはロスチャイルド。
明治維新後に日本に中央銀行ができる。
反政府軍に資金を貸して武器を買わせて反政府軍が勝ったらその国に中央銀行ができる。
そして元反政府の政府は中央銀行から金を借り続ける!
その金で武器買ったり国のインフラ整備したり。
中央銀行って国、政府の所有だと勘違いしてる人が99%だろう。
違う。ひとつの民間企業にすぎないんだよ
333承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:42:48.32ID:1+2igl2b 韓国のバブルのおかげやね
334承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:43:34.18ID:mnp6x7MS まさよし「XRPの保有枚数に、自分の人生はおおむね比例する。
自分の夢も明確に持たずに、自分の人生に対するビジョンも持たずに、
ただ浪費するためだけに給料をもらいに行く。でも今が楽しければそれでいいじゃん。
といってる間にあっという間に手の届かない価格になってるから。」
自分の夢も明確に持たずに、自分の人生に対するビジョンも持たずに、
ただ浪費するためだけに給料をもらいに行く。でも今が楽しければそれでいいじゃん。
といってる間にあっという間に手の届かない価格になってるから。」
335承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:44:14.80ID:4yi6Usnz あの禿が原油からリップルに乗り換えたようだな
これもっと吹き上がるぞ
これもっと吹き上がるぞ
336承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:44:48.35ID:4USQQdin 昼までならまだ間に合うかな?!
昼休みに買い増ししたい!!
昼休みに買い増ししたい!!
337承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:45:28.50ID:zyTnrHhl338承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:45:31.59ID:sRrB2jHR 日本銀行とか名前からして、もろ日本政府が100%所有してる。
そこで日本円を刷って日本円を管理している。
日本という国を運営してる!
と思ってる人がほとんどだろう。
違うよ
そこで日本円を刷って日本円を管理している。
日本という国を運営してる!
と思ってる人がほとんどだろう。
違うよ
339承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:46:43.70ID:PBRSbSxg 日足200MA超えてんのかくっそ強いな
340承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:47:12.90ID:nQaeYkWy ここでヨコヨコ出来れば理想的だね。
今週中にも60前半は狙えそう
今週中にも60前半は狙えそう
341承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:48:07.59ID:iRd4hgSc 単独上げっていいなあ笑
342承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:48:40.89ID:zyTnrHhl この位の騰けで半月ぐらいヨコヨコしたのが去年末の暴騰パターン
343承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:48:47.32ID:mMv1U7oV 最強ショーターの俺がチャートの形がいいから買っておけと言ってるからな
344承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:49:05.53ID:sRrB2jHR345承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:49:28.41ID:mOXuJa/W ここだけの話
有料級の話やで
ソフトバンク日本一効果で年内800万やで
有料級の話やで
ソフトバンク日本一効果で年内800万やで
346承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:49:45.99ID:HmsKYHHU もう一段階上がるかな
とりあえずノーポジで
とりあえずノーポジで
347承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:51:30.80ID:mOXuJa/W 西武の浅村に年俸8億で7年契約とかソフトバンクの資金力からしたら屁みたいなもんやろな
348承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:51:46.77ID:UCis6jC6 っで何上げなんだこれ?
中間選挙で暴落すると言われてるのによくもまぁ中間選挙当日にタワー作れるわ
中間選挙で暴落すると言われてるのによくもまぁ中間選挙当日にタワー作れるわ
349承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:52:33.29ID:2tGFpX3e 一旦利確しとこ
350承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:52:58.17ID:VDuA4ZXf 58円が天井か
351承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:53:00.08ID:mnp6x7MS 今この瞬間にこの価格で買える奴は羨ましいよほんと
また12月に養分が大量に入って来るからなあ
冬のボーナス、ソシャゲになんて使わせねえよ?
あらゆる手段を用いてまた仮想通貨に金使わせるよ?
また12月に養分が大量に入って来るからなあ
冬のボーナス、ソシャゲになんて使わせねえよ?
あらゆる手段を用いてまた仮想通貨に金使わせるよ?
352承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:54:48.19ID:4lwp+rKj 上がってくれるのは嬉しいんだけど以前ほどのワクワク感は無いな。
どうせまた下がるんだろうと思ってるよ。
どうせまた下がるんだろうと思ってるよ。
353承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:55:44.24ID:pe1G5MPZ どうせだらだら下がるのが怖い
354承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:56:22.35ID:2tGFpX3e 確かにSWELL前みたいなお祭り感はないな
予想より上がってくれたからとりあえず満足
予想より上がってくれたからとりあえず満足
355承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:57:35.80ID:FjQ4WdTP 何度も言うがリップルには実体がない
今まで出た材料も全て誇張されたもの
あと一年もしたら全て明らかになるだろうな
今まで出た材料も全て誇張されたもの
あと一年もしたら全て明らかになるだろうな
356承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:58:07.00ID:le6Er6hO 58.3で買った。最悪や。
357承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:58:44.09ID:Bje7wnCP ブリちゃんきてんね
358承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:59:33.15ID:FpZK8S4W 冷静に利確して機を見たほうがいいぞ
ポジポジ病になりがちだけどココは我慢して様子見
ポジポジ病になりがちだけどココは我慢して様子見
359承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:59:34.23ID:5YTo8rR0 流石は仕手コイン
トランプ政権が揺らぐかもしれない今日に一日でタワー建造するとは
BTC上がってないあたり仕手による価格操作
開票日に崩壊することになってもしらんぞ
トランプ政権が揺らぐかもしれない今日に一日でタワー建造するとは
BTC上がってないあたり仕手による価格操作
開票日に崩壊することになってもしらんぞ
360承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:00:26.60ID:VDuA4ZXf >>356
養分わろた
養分わろた
361承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:00:49.40ID:ILnB+9sN 短い祭りだった
362承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:00:56.13ID:FpZK8S4W リーマンは昼休みに朝の上げの利確をしたいのかもしれんが
それよりも早く値段は下がる
30分遅いな
それよりも早く値段は下がる
30分遅いな
363承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:00:56.64ID:le6Er6hO 85万買ってもう2万以上含み損や。同じ時間いビッチ買っとけば700取れてた。
365承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:01:20.08ID:6AFfvSuh 強い
366承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:02:18.40ID:unGuE7uv なんか今日一日は上行ったり下行ったりでガチャガチャしそうだな
367承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:03:39.06ID:6AFfvSuh 弱い
368承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:04:13.92ID:le6Er6hO ビッチ爆上げ死ねや
369承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:05:13.70ID:5YTo8rR0 上がる時はロケット
下がる時はジェットコースター
投機は計画的にな
下がる時はジェットコースター
投機は計画的にな
370承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:05:21.16ID:6AFfvSuh 強い
371承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:07:33.31ID:2tGFpX3e 次はビッチかよ
何だよこのターン制w
何だよこのターン制w
372承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:08:48.65ID:Hk7wnDoQ やば😱
373承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:13:45.06ID:nAyj+iqF ビッチ売ってXRP天井で買ったやつおる?
374承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:15:29.46ID:h+ADTMA1 下り最速ぅぅぅううううううっっっ!!!!!!www
376承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:16:36.31ID:n+YzqPD2 いつものbbに戻ったw
377承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:16:47.13ID:rJ/lvMEu あ、あ、あ、あ、!天井放置!!うわぁぁあああ
378承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:17:06.94ID:k7frvUDx 終わるの早くね
379承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:17:32.07ID:KLjubg3d380承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:18:00.13ID:6AFfvSuh 調整開始か
382承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:18:20.49ID:oVeAa8wD 次はBCHかよw
383承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:19:17.34ID:4USQQdin 昼から上がりそう
384承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:19:24.31ID:Hk7wnDoQ 次イーサぽい気もするけど
そう順番通りいくかなー
そう順番通りいくかなー
385承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:19:58.87ID:bbSvXlW8 売り煽りが買いに転換してから見事に落ちてきたな。
386承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:20:05.68ID:k7frvUDx ビッチもいうほど来てないという
387承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:20:42.36ID:bbSvXlW8 ID:mMv1U7oV
↑
wwwww
↑
wwwww
388承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:22:03.24ID:bbSvXlW8 ID:mMv1U7oV
最強ショーターの買い転換www
最強ショーターの買い転換www
389承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:22:20.96ID:oVeAa8wD 今日70円いくぞ。買っておけ
390承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:23:10.67ID:DFAXr4/j 仮想通貨投資の経験者は賢くなってるので昨年のように
すぐに飛びついて大金は入れませんよ
すぐに飛びついて大金は入れませんよ
391承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:23:20.23ID:le6Er6hO ちなみに120万で原資回復
392承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:23:48.29ID:4USQQdin 押し目かな?!
早く昼休みー!!
早く昼休みー!!
393承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:23:56.13ID:DFAXr4/j 昨年は仮想通貨初心者ばかりだったので爆上げしたのです
394承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:24:20.05ID:AlckLgAb 儲けたいなら年末に売って年始に買えば良いじゃん
395承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:24:21.83ID:qzm6wQNM リップル社の長期的な目標考えると大口提携前に急激な価格変動は防ぎたいところだろ
結論
これからジワ下げが始まって52円くらいに落ち着く
結論
これからジワ下げが始まって52円くらいに落ち着く
396承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:24:40.61ID:wp4CQD+3 いちいちビットコインの落ちに反応するなや。
397承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:25:41.83ID:k7frvUDx この前のswell上げも、あまり落ちなかったからな
しかもあの上げの後のこの上げだから、ヘンな落ち方はしない
しかもあの上げの後のこの上げだから、ヘンな落ち方はしない
399承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:29:10.80ID:xtWH3uiZ なんかもうシナリオが出来てる感のある値動きだな
有る程度上げてからの急落で利確させてからの一気上げってな気がするわ
人間ってどうしたって利益のあるうちに逃げたくなるしね
有る程度上げてからの急落で利確させてからの一気上げってな気がするわ
人間ってどうしたって利益のあるうちに逃げたくなるしね
400承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:30:56.39ID:pdCQdhWs この辺で耐えてほしい
401承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:33:36.75ID:pwsC8W9D ジリジリ下がってるな。
また52くらいまで下がるかな?
また52くらいまで下がるかな?
402承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:35:26.10ID:UCis6jC6 トランプに遊ばれてるだけ
403承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:35:49.98ID:xtWH3uiZ なんかSWELLの時と似てるんだよなぁ
天井近くになったら売って、下がるかと思いきや上がっていって入りなおしでガシガシ枚数減らされる感じになるのを警戒して売るのは売るので怖いわ
天井近くになったら売って、下がるかと思いきや上がっていって入りなおしでガシガシ枚数減らされる感じになるのを警戒して売るのは売るので怖いわ
404承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:36:51.85ID:CYSsV9fA また半値戻しで揉み合いか
405承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:38:02.68ID:Kzq9XUAm 57円一旦割るのはまあ想定内
ここから戻すかどうかだな
ここから戻すかどうかだな
406承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:39:45.89ID:pdCQdhWs よしよし。もめもめ
407承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:40:06.99ID:+UIaid69 お前らいいかげん諦めろ、目を覚ませ!
こんなリップルラボ社の錬金術コイン、価値の無いものにみんな群がっている。
チューリップバブルと同じ運命をたどることになる。
ホルダーは今が最後の逃げ場だ。
夢などみるな、諦めて真面目に働け。
こんなリップルラボ社の錬金術コイン、価値の無いものにみんな群がっている。
チューリップバブルと同じ運命をたどることになる。
ホルダーは今が最後の逃げ場だ。
夢などみるな、諦めて真面目に働け。
408承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:40:39.44ID:9r9kJxGm 仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
アメリカでは利用が禁止されている
日本では禁止されていない
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
アメリカでは利用が禁止されている
日本では禁止されていない
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
409承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:41:19.98ID:vOovIaOl 含み益2.6万達成
410承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:42:22.22ID:kG4fhDSO 終わりか?
411承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:45:02.15ID:9r9kJxGm >>1-999
大きく動いた後に買うから負ける
大きく動く前に買う
大きく動いたヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
大きく動いた後に買うから負ける
大きく動く前に買う
大きく動いたヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
413承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:46:06.96ID:q6wLbG0u 57復帰
414承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:46:50.85ID:vOovIaOl 含み益8.9万達成
415承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:47:55.71ID:q6wLbG0u 昼休憩の時間になってどう動くかだなあ
416承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:48:39.34ID:mMv1U7oV417承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:52:41.74ID:qis06eEm 年末2000円という夢みたいな話が実現したら、今の夫と別れるかもなという妄想…
まあ実際はそこまで上がるのは2〜3年後だろうし、
それまでに子供ができて小金があっても動きにくくなってそうだけど
まあ実際はそこまで上がるのは2〜3年後だろうし、
それまでに子供ができて小金があっても動きにくくなってそうだけど
418承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:53:30.06ID:vMocZf0E もう少しゆっくり大きく上がってくれていいんやで
420承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:53:54.70ID:cNJ/Lv4C 10万xrpの雑魚やけど、60万儲かったのはウレピー
423承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:58:22.93ID:9r9kJxGm >>1-999
大きく動いた後に買うから負ける
大きく動く前に買う
大きく動いたヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
大きく動いた後に買うから負ける
大きく動く前に買う
大きく動いたヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
424承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:00:54.92ID:d/h8hdLC425承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:03:51.20ID:DFAXr4/j426承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:03:55.51ID:iRd4hgSc 私のxrpは54万ですよ
427承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:05:56.06ID:Y/HxMKGD フリーザ様きてんね
428承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:08:26.66ID:xtWH3uiZ >>425
夫の知らない銀行口座から取引所に送金して買ったならバレにくいだろうけど夫婦の共有口座から送金したならバレるかもな
おれが夫の立場なら離婚って言われたら不自然な資産の移動がないかチェックするが
夫の知らない銀行口座から取引所に送金して買ったならバレにくいだろうけど夫婦の共有口座から送金したならバレるかもな
おれが夫の立場なら離婚って言われたら不自然な資産の移動がないかチェックするが
429承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:08:27.26ID:iRd4hgSc 現実はドドリア程度
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]