Quoine社による取引所です
旧QUOINEXです
https://www.liquid.com/ja/
※前スレ
【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.4 【旧QUOINEX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536638718/
【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.5 【旧QUOINEX】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 04:43:36.66ID:VDuA4ZXf2018/11/06(火) 05:06:22.14ID:Px+j6z8G
死
2018/11/07(水) 03:51:52.31ID:lD8RFLMG
以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get
4承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:11:54.02ID:tXHBLECQ ワールドブックもいいけど、
日本人にも買える通貨を増やしてほしいわ
ネム安いから買いたい
日本人にも買える通貨を増やしてほしいわ
ネム安いから買いたい
2018/11/07(水) 22:05:07.29ID:nO10njjO
あとちょっとでNEMなど上場、ICOもやるはずだったのに
直前で全部ブチ壊したのはCCだよ
直前で全部ブチ壊したのはCCだよ
2018/11/07(水) 22:31:50.86ID:6VUavfSl
大罪
7承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:32:45.94ID:7rej8cTh8承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:46:49.64ID:2YfYYWO6 NEMのコア開発者はテックビューロ社員
テックビューロ社長の朝山はNEM財団理事
coincheckから盗まれたNEMはzaifに流れた
非中央集権のコミュニティ開発コインを謳っているのにソースコード非公開という怪しさ満点
朝山曰く「NEMほどコールドウォレットが簡単なコインは無い」がzaifはGOXするまで全額ホットウォレット管理
にもかかわらず何故かNEMは盗まれずにスルー
こんなscamウンコ上場したらここもGOXするぞ
テックビューロ社長の朝山はNEM財団理事
coincheckから盗まれたNEMはzaifに流れた
非中央集権のコミュニティ開発コインを謳っているのにソースコード非公開という怪しさ満点
朝山曰く「NEMほどコールドウォレットが簡単なコインは無い」がzaifはGOXするまで全額ホットウォレット管理
にもかかわらず何故かNEMは盗まれずにスルー
こんなscamウンコ上場したらここもGOXするぞ
9承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:55:26.24ID:C5CNtjUH ライトコインが先だろ
2018/11/08(木) 22:39:19.35ID:oRSANIAL
今やってるキャンペーンで付与されるQASHの売り圧力どれくらいかな
QASH/JPY今でさえすごいバーコードだけど12月怖いな
QASH/JPY今でさえすごいバーコードだけど12月怖いな
2018/11/08(木) 23:50:57.79ID:Ykse/OKy
すさまじい売り圧だろうね
大抵の人はもらったらすぐ売り払うだろうから
大抵の人はもらったらすぐ売り払うだろうから
12承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:34:42.36ID:urMSITUM 値上がり期待して持っておく層もいるだろ
2018/11/09(金) 01:27:29.89ID:IrBhbc4Q
ここ100BTCくらい動かしてるやついるな
あくまでいなごフライヤーでの概算だけど
1:25のヒゲ下に3000円幅くらい?
あくまでいなごフライヤーでの概算だけど
1:25のヒゲ下に3000円幅くらい?
2018/11/09(金) 03:07:57.70ID:ZfMo6Myj
2018/11/09(金) 13:42:49.38ID:ixbYtunV
月曜に出金手続、今日処理中になった
まだまだ掛かりそうだな
出金に10日近くかかるキチガイ取引所
まだまだ掛かりそうだな
出金に10日近くかかるキチガイ取引所
2018/11/09(金) 13:57:13.96ID:jdpElYZL
俺は3日で完了しちゃって申し訳ないな
18承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 15:20:28.02ID:a8cbgiGK 現状それだが、今年の始めあたりに、社長自ら週次で「1日2回出金」って事に触れてたんだぜ
ここ社長は、ほんとにかわいそうだよ
ここ社長は、ほんとにかわいそうだよ
19承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 15:35:42.29ID:BNTg+Fe9 ビッフラは最近出金速いみたいね。30分ぐらいで振り込まれるってさ。
2018/11/09(金) 22:44:10.62ID:9TgLye11
3日で完了したが
ちゃんと銀行振込手数料も引かれてるぜ
ちゃんと銀行振込手数料も引かれてるぜ
2018/11/09(金) 23:46:49.64ID:ZfMo6Myj
出金手数料500円って他より安いなと思わせておいて銀行手数料で他と変わらなくなるの草
限度額のせいで何回にも分けなきゃいけないから結果的に他の何倍も手数料かかる
限度額のせいで何回にも分けなきゃいけないから結果的に他の何倍も手数料かかる
22承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 23:50:09.28ID:rBaeau1O23承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 01:31:49.50ID:82f+aVVA どうもおかしなのが粘着してるようだなこのスレ
2018/11/10(土) 04:26:23.64ID:N4E3gkI6
>>22
こういう小さくても無駄な金を誤差ですませるからお前はいつまでも資産が数万円のままなんだぞ
https://i.gyazo.com/4808c00f05a6ec946c5235dac2842814.png
こういう小さくても無駄な金を誤差ですませるからお前はいつまでも資産が数万円のままなんだぞ
https://i.gyazo.com/4808c00f05a6ec946c5235dac2842814.png
2018/11/10(土) 06:37:17.77ID:MIK8fqi3
貧乏人同士の小競り合いは他でやれ
しょうもない
しょうもない
2018/11/11(日) 07:22:03.93ID:Fcf/meUq
取引画面だけどうにかすればいいのにな
それだけで全然印象違うだろここ
それだけで全然印象違うだろここ
27承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:32:54.73ID:AmZcfGm/ キャンペーンでどれだけ増えたんだろうな?
2018/11/11(日) 12:25:10.17ID:gFWCc/O+
マジで2018年にもなってモバイルに対応しない方針だけは永遠に理解不能
2018/11/11(日) 15:28:30.41ID:moIuKQEa
限度額守ってシコシコ引き出してるなんてかわいいね
2018/11/11(日) 16:44:58.14ID:tQNfdigv
キャンペーンって5万入金後すぐ5万出金しても対処になるよな?
2018/11/11(日) 17:20:42.87ID:1zGsLi7X
おまえだったらそんな乞食に付与したいと思うか?
2018/11/11(日) 18:12:40.17ID:Fcf/meUq
乞食集まってんのかな
このスレも全然伸びないけど
このスレも全然伸びないけど
2018/11/11(日) 19:07:39.38ID:tQNfdigv
ずっとquoinex使ってるのに乞食呼ばわりかよ…
2018/11/12(月) 00:09:11.91ID:2fDkFLQx
ロクでもねえ乞食だろ
35承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:26:44.05ID:ypINGmn4 手数料乞食の次はキャンペーン乞食か
ほんとおかしな奴が粘着してるな
ほんとおかしな奴が粘着してるな
2018/11/12(月) 01:58:31.71ID:bqS8/iQT
liquidずっと使ってqash貰う奴を乞食呼ばわりするなら既存ユーザー全員乞食やんけw
累計売買代金50万程度で配布されるが、お前ら売買してないのか?
累計売買代金50万程度で配布されるが、お前ら売買してないのか?
2018/11/12(月) 03:37:23.08ID:CmyhrM4K
貰えるもんは貰っとけよとは思うし匿名の知らん奴に貧乏乞食呼ばわりされてもどうだってよくね
2018/11/12(月) 03:39:14.07ID:+CztpgWQ
いつも通り使ってるだけで条件達成する人
条件達成のためだけにわざわざ入金してすぐに出金するような人
全然違うから
条件達成のためだけにわざわざ入金してすぐに出金するような人
全然違うから
2018/11/12(月) 03:48:01.03ID:CmyhrM4K
50万売買って対象者かなりいそうな売り圧だなぁ
2018/11/12(月) 06:20:45.62ID:3RQ3wFdT
キャンペーン乞食は通じるけど手数料乞食は意味が全然違うだろ
日本語くらいちゃんと使え
日本語くらいちゃんと使え
2018/11/12(月) 07:57:47.15ID:pKGPmHR5
現物売買さえしてれば
特に意識せずとも勝手に達成してる程度の条件だろ
特に意識せずとも勝手に達成してる程度の条件だろ
2018/11/12(月) 08:06:09.53ID:b7u4F4at
んで今日ふりこんで50万分取引するつもりなんやけども
QASHはいつもらえるの? 速攻?
QASHはいつもらえるの? 速攻?
2018/11/12(月) 08:11:41.17ID:b7u4F4at
よく見たら口座開設後1か月以上経過してれば
貰えないみたいだ 残念
貰えないみたいだ 残念
2018/11/12(月) 08:42:24.38ID:IXwbo3hu
既存客でも貰えるよ。QASH配布は12月末の予定だって。
2018/11/12(月) 15:25:58.46ID:CmyhrM4K
レバレッジも対象だから対象者はめちゃくちゃ多い
2018/11/12(月) 18:48:58.99ID:WVwvef0R
レバも?現物だけじゃないの?
2018/11/12(月) 19:22:01.72ID:FnoXZQEK
明後日から取引ルール変わるみたい
レバ規制されたら他のところ行くだけだが、栢森ちゃんはそこのところ理解してる?
レバ規制されたら他のところ行くだけだが、栢森ちゃんはそこのところ理解してる?
2018/11/12(月) 19:51:26.30ID:CmyhrM4K
>>47
https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/360018908631
> 3.「50万以上の仮想通貨売買」達成条件ついて、レバレッジ取引も対象となりますか?
>はい。レバレッジ取引を含むすべてのお取引方法が対象です。
https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/360018908631
> 3.「50万以上の仮想通貨売買」達成条件ついて、レバレッジ取引も対象となりますか?
>はい。レバレッジ取引を含むすべてのお取引方法が対象です。
2018/11/13(火) 09:10:30.64ID:QtnGV8X8
くだらん乞食にわざわざアドバイスしてんじゃねえよ
2018/11/13(火) 09:11:58.85ID:mXGpIAnz
アホルダーが怒ってらっしゃる
2018/11/13(火) 10:08:08.80ID:vTbqT7yT
金儲けするために売買してんのに今更乞食とか笑わせるなw
2018/11/13(火) 10:49:58.58ID:mXGpIAnz
まあまあQASHホルダーなら気が気じゃないだろうし顔真っ赤で怒り出すのも仕方ないよ
ホルダーでもないのに乞食云々言ってるとしたら他人の儲けが気に入らないってだけのそいつのほうが浅ましい人間だけど
ホルダーでもないのに乞食云々言ってるとしたら他人の儲けが気に入らないってだけのそいつのほうが浅ましい人間だけど
2018/11/13(火) 12:08:44.54ID:DuREdWuU
自前のトークンばら撒いて釣るとか、zaifと同じじゃねーかwww
しかもここにも確かジャフコ金出して役員まで派遣してた気がするwww
ブロックチェーンに関してはマジで見る目が無いんだな
しかもここにも確かジャフコ金出して役員まで派遣してた気がするwww
ブロックチェーンに関してはマジで見る目が無いんだな
2018/11/13(火) 14:36:37.35ID:eFBsSfZv
バラマキ言われてもしゃーないでホンマ
2018/11/13(火) 18:27:17.46ID:lAnMfz8w
今dmmとgmo使ってアルトFxしてるんですが、こちらの方がよいですか?
58承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 19:11:08.49ID:W70XCTEf >>57
板取引でない呑み屋を使う奴は養分
板取引でない呑み屋を使う奴は養分
2018/11/13(火) 20:21:52.28ID:xmEVxV7P
今はもう海外のpro版アプリを新たに落としても使えなくなったんだね(っ´ω`с)
機種変したから落としなおしたら終了しましたコメントでた・・・
アカウント変えて面倒な作業して落としたっていうのに。。。
とりあえずSIM戻してるけど困ったね
機種変したから落としなおしたら終了しましたコメントでた・・・
アカウント変えて面倒な作業して落としたっていうのに。。。
とりあえずSIM戻してるけど困ったね
2018/11/13(火) 21:20:17.17ID:N2lCT9Tl
2018/11/13(火) 21:48:18.19ID:hM826ASF
海外ではアルト手広く扱ってるんやろ?つくづくホワイトリスト制がうらめしいな
2018/11/13(火) 21:50:00.06ID:6qpt+CO3
2018/11/13(火) 22:06:02.01ID:LM6uFIAw
その文言は新規向けのキャンペーンに対してで、既存向けのキャンペーンも並列してやってるんですよ
64承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:35:33.14ID:W70XCTEf >>61
海外の連中が落としたアルト手数料のお陰で国内では手数料無料で使える
海外の連中が落としたアルト手数料のお陰で国内では手数料無料で使える
66承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 00:20:35.92ID:cg5u4rum 締め切り間近って
今日メール来てたよ
今日メール来てたよ
67承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 04:40:09.87ID:tDTuDH2H でも、今更申し込んでも期間内にハガキが届きはしないんだけどな
2018/11/14(水) 08:10:02.31ID:+qjm4k7L
何が変わるか楽しみ
2018/11/14(水) 20:13:48.62ID:51j4g0qU
取引ルールとか規約、どこが変更されたんだろ
71承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:27:05.55ID:BZ/TS8hm 対して出来高もないんだからABC潰れそうだからSVもサポートするでなく
両方サポートしないと決定すれば良いのに
両方サポートしないと決定すれば良いのに
2018/11/14(水) 21:25:12.53ID:2eskwGhl
>また、ビットコインSVをサポートするにあたり、当社が所属している日本仮想通貨交換業協会への届出および承認が必要となります。
>ビットコインSVの取扱開始時期については現時点では未定ですが、一定の時間を要する可能性がありますのでご了承ください。
>開始時期が確定しましたら、再度ご案内申し上げます。
https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/360019520372
臨機応変な柔軟さは流石ですけど、国内向けは遅れそうね。
>ビットコインSVの取扱開始時期については現時点では未定ですが、一定の時間を要する可能性がありますのでご了承ください。
>開始時期が確定しましたら、再度ご案内申し上げます。
https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/360019520372
臨機応変な柔軟さは流石ですけど、国内向けは遅れそうね。
73承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:37:50.22ID:0bbkbIDq サポートするとは言ってるけど、
BCH所有者に配布してくれるとは言ってない
BCH所有者に配布してくれるとは言ってない
2018/11/15(木) 02:14:58.98ID:+PhY0m6b
死にかけてる?
75承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:06:10.32ID:n4Rg+c/A 住信 日本円入金 が遅すぎる 最長1時間 どころか 3時間ですらない
安定感がないのが困る 自動にすればいいのに
安定感がないのが困る 自動にすればいいのに
2018/11/15(木) 05:49:37.48ID:Vg1E4SeQ
鯖は落ちなかったけど注文がおかしくなってるな
取り消しがきかない
取り消しがきかない
77承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 06:22:46.68ID:e2rbaYx2 要するに使えないって事だね。
2018/11/15(木) 06:43:12.04ID:uZ1J3/8c
びっとこがこんなことになってんのにこのスレでは誰も言及してないのが笑えるなw
2018/11/15(木) 07:40:27.91ID:Vg1E4SeQ
価格云々の話したいやつは専用スレがあるしな
わざわざ取引所のスレで価格について語るやつはいないだろう
わざわざ取引所のスレで価格について語るやつはいないだろう
2018/11/15(木) 09:00:03.64ID:e2rbaYx2
ダメだ鯖落ちの恐怖で何も出来ん…
81承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 09:50:08.77ID:n4Rg+c/A 入金も出金も しんでるのか
2018/11/15(木) 10:32:18.99ID:8b6t4xgy
スプ安めなのはいいけど鯖弱い?
あとここifo出来ないの?
あとここifo出来ないの?
2018/11/15(木) 10:58:14.83ID:edS16OSf
入金が反映されない
2018/11/15(木) 11:21:02.59ID:Vg1E4SeQ
今ここの価格が他より安いから入金が殺到して処理しきれてないのかもね
2018/11/15(木) 11:49:01.06ID:+PhY0m6b
国内の他より15kくらい安いな
不穏だ
不穏だ
2018/11/15(木) 11:56:57.67ID:AXC9uffi
現代美術二等兵ふじわら
@f2touhey
「スタッフロールが流れ始めると、すぐにスマホをいじるやつ」つくりました。。。
2018年11月14日(水) 23時32分19秒
リツイート: 5,992お気に入り: 9,787
https://i.imgur.com/cLDtAf4.jpg
https://i.imgur.com/Z668xf2.jpg
https://i.imgur.com/K0nbwkx.jpg
https://i.imgur.com/DYcidIP.jpg
https://i.imgur.com/KqvtiWr.png
https://i.imgur.com/pUtBfqg.png
@f2touhey
「スタッフロールが流れ始めると、すぐにスマホをいじるやつ」つくりました。。。
2018年11月14日(水) 23時32分19秒
リツイート: 5,992お気に入り: 9,787
https://i.imgur.com/cLDtAf4.jpg
https://i.imgur.com/Z668xf2.jpg
https://i.imgur.com/K0nbwkx.jpg
https://i.imgur.com/DYcidIP.jpg
https://i.imgur.com/KqvtiWr.png
https://i.imgur.com/pUtBfqg.png
2018/11/15(木) 12:30:22.80ID:HnMHzt9B
ここからキャッシュバックキャンペーンで50万円分btc買った奴おめでとうな展開になりそう
88承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:35:21.32ID:QQv46yvA 入金反映されてないアナウンス来たな
入金反映されたら乖離埋まるから既に入金済みのやつ全員勝ち確定
入金反映されたら乖離埋まるから既に入金済みのやつ全員勝ち確定
2018/11/15(木) 13:04:23.90ID:VAmKzjLN
反映されたけどまだ鞘あるな
2018/11/15(木) 13:12:02.45ID:Vg1E4SeQ
お、反映されたんだ
じゃあ徐々に乖離埋まっていくかな
じゃあ徐々に乖離埋まっていくかな
2018/11/15(木) 15:07:11.84ID:BWsBjnJo
入出金とまる現象で説明ないのって
Zaifかよ ^^
Zaifかよ ^^
92魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/11/15(木) 16:38:46.44ID:q4z1Ey1I 入出金遅すぎだろ
糞使えねー
糞使えねー
93魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/11/15(木) 16:39:20.50ID:q4z1Ey1I メールしても返信すらしねー。
新種のセナーか?
新種のセナーか?
94承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 17:29:01.57ID:VUGIWvhT リキッドライトのアプリからビットコイン買いたいのですが、何度やっても「注文に失敗しました」になります
解決方法がわかる方教えてください
解決方法がわかる方教えてください
2018/11/15(木) 17:51:58.42ID:orZ2APe2
中村氏の話まじか?
96承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 20:19:06.42ID:Af3d8rk6 WARNING. Liqui.io is likely liquidating their customers assets though Bancor & Binance. Possible Exitscam!
https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/9wou46/warning_liquiio_is_likely_liquidating_their/
ヤバいぞ これは
お前らの資産売ってバックレる気かもしれん
https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/9wou46/warning_liquiio_is_likely_liquidating_their/
ヤバいぞ これは
お前らの資産売ってバックレる気かもしれん
97承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 20:20:51.75ID:Af3d8rk6 Liqui Exchange Looking To Make A Swift Exit From The Market?
https://www.btcwires.com/c-buzz/liqui-exchange-looking-to-make-a-swift-exit-from-the-market/
いろんな記事出てるな
https://www.btcwires.com/c-buzz/liqui-exchange-looking-to-make-a-swift-exit-from-the-market/
いろんな記事出てるな
2018/11/15(木) 20:36:18.25ID:qxbWpl7Z
なんて書いてあるの
2018/11/15(木) 20:38:49.27ID:YbkGXN75
LiquiというLiquidと関係ない取引所がやばいって書いてある
100承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 20:58:47.99ID:q4z1Ey1I マジでこの取引所糞フライヤーばりにつかえない
BTC送金も銀行送金もずっと糞詰まり。
どうして日本の取引所はことごとく糞なの???
BTC送金も銀行送金もずっと糞詰まり。
どうして日本の取引所はことごとく糞なの???
101承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:00:29.19ID:0Gelvtdc 今朝9時にポジションとった場合
明日の7時にポジション料かかりますよね
今までそうだったはずですが、
10:55にポジション料が発生してる。
変更ありましたっけ?
明日の7時にポジション料かかりますよね
今までそうだったはずですが、
10:55にポジション料が発生してる。
変更ありましたっけ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]