リップルで損した奴
絆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/7 ポストバイナンスと言われている超大型取引所Bit-Z 16:00〜上場
このロケットに乗り遅れるなよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/