次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540107968/
【BCH】Bitcoin Cash 176【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541265610/
【BCH】Bitcoin Cash 177【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336231/
【BCH】Bitcoin Cash 178【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:39:37.79ID:FwxFwa5T2承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:40:20.81ID:vVrftdM6 イナゴさん達へ
みんなで団結すれば、ビットコインキャッシュを奈落の底へ突き落とせます。
今こそ、我らイナゴ達の力を見せ付けましょう。
ビットコインキャッシュを買うのは、それからでも遅くはありません。
みんなで団結すれば、ビットコインキャッシュを奈落の底へ突き落とせます。
今こそ、我らイナゴ達の力を見せ付けましょう。
ビットコインキャッシュを買うのは、それからでも遅くはありません。
3承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:41:19.27ID:h5bu1j6S ヴィタリックが今月中に作業参加すると聞いてガチホしてます
4承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:46:22.38ID:26TNZGs/ 天皇在位30周年記念1万円金貨が13万円とかで発売される。
3年くらい持ってたらいくらくらいになるでしょうか?
3年くらい持ってたらいくらくらいになるでしょうか?
5承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:54:30.71ID:9+qZ/O65 You raise me up
7承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:56:22.63ID:Ol8eWSVz bitbank分裂コインくれるのか
2018/11/05(月) 21:56:26.54ID:QUFiJi1x
宇宙人が加わったら鬼に金棒や
2018/11/05(月) 21:56:29.60ID:p60AM806
頼むダブル逆三尊決まるところを俺に見せてくれ
2018/11/05(月) 21:57:21.60ID:PRz3ZA0t
ダブル逆三尊って何?
頭悪いから教えておくれめんす。
頭悪いから教えておくれめんす。
2018/11/05(月) 22:00:24.14ID:p60AM806
5分足見るとわかるけど大きい逆三尊の横にちっちゃい逆三尊が出来てる
しかも成立タイミングが同じって凄い奇跡
しかも成立タイミングが同じって凄い奇跡
2018/11/05(月) 22:02:19.44ID:JTJffalA
ダブル逆三尊?
何だそりゃ?
聞いたことねえな
何だそりゃ?
聞いたことねえな
2018/11/05(月) 22:02:30.37ID:p60AM806
やべえなここ落ちても上がってやばそうだな
2018/11/05(月) 22:03:20.07ID:p60AM806
そらそうそう出来ないと思うし俺が命名しただけ
2018/11/05(月) 22:04:43.93ID:r2Nel669
同時にできるって意味わからん
時間軸が2つあんのかよ
時間軸が2つあんのかよ
2018/11/05(月) 22:06:02.36ID:Vg4Ahg8e
ダブル逆尊像どころじゃない
ハイパー逆三蔵法師
ハイパー逆三蔵法師
2018/11/05(月) 22:07:15.77ID:JTJffalA
トリプルオナニーして寝るわ
18承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:07:36.16ID:5Fr4eH0r ビットコインキャッシュ(BCC)のアップグレードに係る対応について
https://bitbank.cc/blog/bcc-hf/
https://bitbank.cc/blog/bcc-hf/
2018/11/05(月) 22:07:45.20ID:p60AM806
え?1時間足レベルの大きい逆三尊のすぐ後に5分足の小さな逆三尊が出来てて今の抵抗上抜けで同時に2つ成立するっていう奇跡
2018/11/05(月) 22:09:19.82ID:8Zv77R9Z
ハイパー三尊師きてんな
2018/11/05(月) 22:09:46.66ID:p60AM806
あとは64上抜けで大きい方も完成wwどんな爆上げ起きるんだww
22承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:10:44.71ID:San0q8xZ ぎゃくさんぞんってなんですか?
2018/11/05(月) 22:10:52.74ID:On7h7QRc
きてますきてます
2018/11/05(月) 22:11:07.12ID:5JXk1yh7
エクストリーム三尊成立したぞ!
25承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:11:16.92ID:3q5MjpUq ハイパー三尊師www
2018/11/05(月) 22:11:28.49ID:On7h7QRc
ゴブリンスレイヤーくっぞ
27承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:11:34.58ID:8dE3VAmG ハイパー三つ葉
2018/11/05(月) 22:11:56.31ID:mdAXI+eS
ドラゴンスレイヤーはいつきますか?
2018/11/05(月) 22:12:18.30ID:ajxw12UV
三尊を体験してしまうヤバイ
2018/11/05(月) 22:13:09.22ID:YIfiHteB
GAG三尊
31承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:15:50.56ID:9+qZ/O65 予定通り買いが入ってきたぞ
2018/11/05(月) 22:16:16.88ID:PRz3ZA0t
5分速かよ。そんなんしょっちゅうあるだろ。
ロウソクで見なくてもそこら中に三尊だらけだぞ。
このオスマンサンコン野郎。
ロウソクで見なくてもそこら中に三尊だらけだぞ。
このオスマンサンコン野郎。
33承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:16:28.95ID:3e3LEG1W ダブル逆尊はマンコと肛門にちんぽぶっ刺すことつまり最強
今夜0・13と予想
今夜0・13と予想
34承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:17:55.07ID:+sZmUWXC ハイパー三尊師さんきゅーな
2018/11/05(月) 22:18:50.11ID:p60AM806
これはダブル逆三尊決まったと判定していいのか悩む。もう一個ネックラインあるな
2018/11/05(月) 22:18:51.61ID:8q7cEYk/
でかい(逆)三尊の内にミニ(逆)三尊作る事は良くあるよ
2018/11/05(月) 22:19:19.59ID:r2Nel669
価格は上昇したけどスレの品位はガラってんね
2018/11/05(月) 22:19:25.61ID:Iiu4NhUv
ビッチさん、潮吹いてます。
39承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:19:34.55ID:xW9fWpJM 一気に7万いったれ
40承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:19:56.03ID:xW9fWpJM >>37
リップル民が湧いてる
リップル民が湧いてる
2018/11/05(月) 22:20:25.23ID:v5RDxSCE
高猫してしまうんか?
42承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:21:05.59ID:P1mQMgBn ビットバンクなんか売り圧力すごいな
43承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:21:08.37ID:y8GnAnx7 ダブル逆三尊w
すごい
5分足と1時間足が同じ形
すごい
5分足と1時間足が同じ形
2018/11/05(月) 22:21:22.09ID:Zt3D/SWG
ビッチさんちょりーす すっす
2018/11/05(月) 22:21:43.98ID:p60AM806
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙成立せず!ファック
2018/11/05(月) 22:21:51.61ID:PRz3ZA0t
この三尊で65000は硬そうだな。66000のボスがもうすぐか。
2018/11/05(月) 22:22:01.71ID:9GXG+bk1
このスレイナゴ沸きすぎやろ全売りしたいわ
2018/11/05(月) 22:22:37.66ID:8q7cEYk/
とか言ってる間にネックライン抜けて来たな
あとは実線で残れば66000超えがかなり可能性高くなる
あとは実線で残れば66000超えがかなり可能性高くなる
2018/11/05(月) 22:22:40.05ID:Zt3D/SWG
前座でこの騒ぎだもんな ハードフォーク前夜は大騒ぎだぞコレ
2018/11/05(月) 22:23:04.66ID:r2Nel669
2018/11/05(月) 22:24:07.36ID:ajxw12UV
夜中70000いくかな
52承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:25:18.11ID:xzoCfufg 明日の今頃に7万付近に行きそう
2018/11/05(月) 22:25:40.99ID:Vg4Ahg8e
7万8万?ははは…俺の分析だと
36万7000円まで上がってそのあと24万までじわじわ下がって横横だよ
36万7000円まで上がってそのあと24万までじわじわ下がって横横だよ
2018/11/05(月) 22:25:44.34ID:sqVFVpzB
麻生太郎「『不摂生で病気になった人は自業自得。医療費を肩代わりで負担するのはアホらしい』というのは一理あるが、
生まれつきもあり一概には言えない。だから予防医療を推進していく」
マスゴミ「麻生太郎が『不摂生な人の医療費負担あほらしい』と言った」
https://pbs.twimg.com/media/DqVCPeJU8AAG-FL.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DqVCQceU0AEE5rk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DqVCQ5nV4AA-aot.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DqVCRn2VsAAGZR_.jpg
別の例
https://i.imgur.com/VoU3w7P.jpg
生まれつきもあり一概には言えない。だから予防医療を推進していく」
マスゴミ「麻生太郎が『不摂生な人の医療費負担あほらしい』と言った」
https://pbs.twimg.com/media/DqVCPeJU8AAG-FL.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DqVCQceU0AEE5rk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DqVCQ5nV4AA-aot.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DqVCRn2VsAAGZR_.jpg
別の例
https://i.imgur.com/VoU3w7P.jpg
2018/11/05(月) 22:26:09.51ID:p60AM806
まぁあっちはチンチンおっぱいの世界だからね
2018/11/05(月) 22:26:37.86ID:Zt3D/SWG
今回のねたは10万近辺でおそらく天井だとおもうっぺよ 20万は無いずら
57承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:27:14.90ID:3e3LEG1W 36万いったらみなさんに1NANJずつ送りますご期待下さい!
2018/11/05(月) 22:28:01.90ID:idLTye6J
いい感じやな(´・ω・`)
2018/11/05(月) 22:28:06.58ID:PRz3ZA0t
このまま13日あたりまでボリバンはみ出し無双するのか。
2018/11/05(月) 22:28:25.53ID:p60AM806
凄いほんとにダブル逆三尊決まったわどこまで上がるかめっちゃ期待
2018/11/05(月) 22:29:04.56ID:Zt3D/SWG
直近底値の二倍が現実的な筋だと思うんで99800とかつけたらそこ天井な! 覚えとけ
2018/11/05(月) 22:29:08.37ID:i4qdUhkU
36万行く頃にはビット抜いてるかな
2018/11/05(月) 22:30:43.13ID:idLTye6J
外人パワー Σ(゚Д゚)すげぇ!
2018/11/05(月) 22:30:59.78ID:p60AM806
ありゃ下がっとる
2018/11/05(月) 22:33:05.29ID:PRz3ZA0t
流石に10は厳しいな。せいぜい7万から8万のラインかな。
2018/11/05(月) 22:34:00.30ID:p60AM806
ショーターが死の間際に見ると言われる伝説のダブル逆三尊。
下げ相場ばっかりだったから初めてお目にかかれて光栄
下げ相場ばっかりだったから初めてお目にかかれて光栄
2018/11/05(月) 22:35:35.58ID:Zt3D/SWG
7〜8かも でもおれは9〜10のきがすんよ どっちが正解か それとも両方ハズレか?
2018/11/05(月) 22:36:38.51ID:9GXG+bk1
このスレに去年11/12の関ヶ原民まだ居る?
2018/11/05(月) 22:37:14.20ID:KoinECBY
ビットバンク到来やねんからそりゃこうなるさ
2018/11/05(月) 22:38:05.23ID:9GXG+bk1
去年のHF時のスクショ残ってたわ BCH+174%https://i.imgur.com/NmM1Hdr.jpg
2018/11/05(月) 22:39:23.94ID:TfqZ4nN7
ヒント
外人の基本戦術は順張り
外人の基本戦術は順張り
2018/11/05(月) 22:39:43.31ID:PRz3ZA0t
2018/11/05(月) 22:39:48.46ID:p60AM806
売りつよ
2018/11/05(月) 22:40:05.38ID:2G3hGwyT
去年末の馬鹿な雰囲気が戻ってきたな
活気があって良い良い
活気があって良い良い
2018/11/05(月) 22:41:31.91ID:PRz3ZA0t
ごめん。なんかおかしいと思ったら年末に一回利確してるんだわ。
2018/11/05(月) 22:41:36.01ID:Zt3D/SWG
20代は仮想通貨投資で自前の年金ポートフォリオを組んで、40年後に日本の国民年金のパフォーマンスに勝てばよろしいかと思います
2018/11/05(月) 22:42:51.31ID:9GXG+bk1
ヘナシャンプー外しまくるから叩かれてツイートしなくなっててワロタ去年イケイケやったのに
2018/11/05(月) 22:43:02.87ID:PRz3ZA0t
指針砲だのファクトムご馳走様でしたとかな。今じゃ考えられんわ。
2018/11/05(月) 22:43:48.43ID:3g9C4dwb
一定程度の人が退場したあと、新しい人たちが少しずつ入ってきて活気が出てきた感じかな?
82承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:45:17.59ID:8dE3VAmG ここらショート多いから0.2まで上げてみんな焼きましょう
2018/11/05(月) 22:45:39.03ID:Zt3D/SWG
上手く売却出来たらエイダコインにのりかえてやろうとおもうw
2018/11/05(月) 22:45:42.09ID:Rrxh00/X
GMOコイン
全銘柄のスプレッドを大幅縮小、60%以上OFF! スプレッド大縮小キ.ャンペーンを開始
https://news.coin.z.com/2018/10/1079/
2018/10/31
GMOインターネットグループのGMOフィナンシャルホールディングス株式会社の連結会社で、
仮想通貨交換業を営むGMOコイン株式会社は、「スプレッド大縮小キャン.ペ.ーン」を11月1日(木)より開始いたします。
■スプレッド大縮小キャ.ンペ.ーン
[概要]
販売所、仮想通貨FXにおいて、各通貨のスプレッド(注文時の買い価格・売り価格の差)を60%以上(※)縮小いたします。
※10月のスプレッドを基準にした割引率
[対象期間]
2018年11月1日(木) 12:00 〜 2018年11月14日(水) 15:00
全銘柄のスプレッドを大幅縮小、60%以上OFF! スプレッド大縮小キ.ャンペーンを開始
https://news.coin.z.com/2018/10/1079/
2018/10/31
GMOインターネットグループのGMOフィナンシャルホールディングス株式会社の連結会社で、
仮想通貨交換業を営むGMOコイン株式会社は、「スプレッド大縮小キャン.ペ.ーン」を11月1日(木)より開始いたします。
■スプレッド大縮小キャ.ンペ.ーン
[概要]
販売所、仮想通貨FXにおいて、各通貨のスプレッド(注文時の買い価格・売り価格の差)を60%以上(※)縮小いたします。
※10月のスプレッドを基準にした割引率
[対象期間]
2018年11月1日(木) 12:00 〜 2018年11月14日(水) 15:00
2018/11/05(月) 22:46:17.03ID:3g9C4dwb
マカフィーが草コインについて呟くと爆上げするという、今考えると信じられない世界だったな
2018/11/05(月) 22:50:37.57ID:Zt3D/SWG
マカおじ嫌いではない つうかロックでカッコいい狂い方っす
2018/11/05(月) 22:50:44.27ID:7aA4K24+
君らは下品というかもしれんが去年末のXVGスレは面白かったでw
上がれば勃起下がればフニャちん(バージは仏語で男性器を意味するらしいw)
マカフィーや怪しげな黒人のせいで乱高下してカオスやったw
上がれば勃起下がればフニャちん(バージは仏語で男性器を意味するらしいw)
マカフィーや怪しげな黒人のせいで乱高下してカオスやったw
2018/11/05(月) 22:52:17.05ID:Zt3D/SWG
犬コイン黒化がXVG 20年抱えてみよう
2018/11/05(月) 22:52:56.92ID:9GXG+bk1
BCH去年最高値50万行ったんよなぁ...
2018/11/05(月) 22:54:13.53ID:jnBabQVW
マカフィーと黒人がvergeにfudして激下がりしたのも懐かしいな
2018/11/05(月) 22:56:58.16ID:3g9C4dwb
あと確かクローズアップ現代で草コインで稼ぎまくってるエンジニアが紹介されてたな
ホワイトペーパーが読めるから上がるコインが分かるとか
彼らはいまどうしてるだろうか
ホワイトペーパーが読めるから上がるコインが分かるとか
彼らはいまどうしてるだろうか
93承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 23:01:07.54ID:8dE3VAmG 4時間足ダブルトップで終わる恐怖
94承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 23:01:48.38ID:LTnrW5Pf バージリスクタイム
2018/11/05(月) 23:04:02.65ID:Zt3D/SWG
本番前の前座の動きやで今は それを考慮すると今買うのもアリ つか買わんのか_? 別にいいけどさ
2018/11/05(月) 23:05:17.03ID:Zt3D/SWG
買ってくださいとか言う気もねえw
好きにしな
好きにしな
97承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 23:09:39.14ID:qpqL2dzO みなさんの予想価格いくらですか??
2018/11/05(月) 23:10:21.25ID:Zt3D/SWG
99800円 10万まじかでおわりだよ
2018/11/05(月) 23:10:44.92ID:dD2KsjFJ
売りが半端ねえな
100承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 23:11:19.36ID:DhN3MgKK いつもBCH節目の値段一瞬タッチしてそっから暴落のイメージやわ
101承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 23:11:52.88ID:3g9C4dwb 去年の年末50万再来希望
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています