昔に遡れば20sat以上、最近でも10sat以上で買ってるホルダーだっているわけじゃん
それを差し置いて役職者が「値段上げる事は考えてない」って思ってても言っちゃいかんだろ
それは正直なんじゃなくて役職者の自覚がないだけに見えるぞ