前々から思ってたけど、アリエッティって絵師とグッズ作って売ってるけど
アリエッティの取り分ってあんの?
絵師が絵描いて、業者がグッズにして業者が販売してんだろ?
アリエッティはそれで金入るの?

もしそれで儲けれるなら、そのやり方広めてもっとガールズとかの知名度に貢献したらどうなの?