僕はみなさんが望んでいるような値段を手っ取り早く上げるプランはありません
先程言った通り僕は1ヶ月程度のスパンの値段は気にしていません
僕はただコミュニティでの活動をしやすくする環境を整えたいと考えています
そのために今色つきでやっている会議に期待を持っていますし
そこで自分の意見を言っています

だから値段に関してどうしたい?という問いに関しては何も答えられません(考えがありません)
強いて言えば値段は後からついてくるものだと思っています