ブーンが作って、ブーンが壊したのなら、それは俺等ホルダーが見る目無かった
無能についていったのだと諦めるのは当然

しかし、横から飛び込んできた奴がチャチャ入れて崩壊したら怒るに決まってんだろ
じゃあお前が通貨作って人集めろよ
大したことしてねーくせに大勢居るとこで騒がれてマジ迷惑だわ

しかもやることが内部リークとか
スパイかよ