>>365
長文の横槍で申し訳ないが
暴露の経緯は
だんまり明けに運営が今後の方針発表
アリエッティがブーンの完全退陣を唱える
本スレ民がアリエッティは私怨じゃね?ってなる
そこでアリエッティが暴露する

その前の9月にも運営だんまり期間があってホルダーは運営が帰って来た時追求する事なく受け入れた過去があった
今回もブーンは謝罪する事なくヘラヘラ帰ってきて またみんな受け入れそうな雰囲気だった

俺は今回のは運営信者の目を覚まさせたアリエッティが正しいと思う