だからこそのブーンだろ
誰だって叩かれたくないし、罵倒されたくないに決まってんじゃん
それを物ともしなかったのがブーン

落ちてる一円玉を公衆の面前で必死に我武者羅に拾えるか?
今の運営は恥ずかしがって拾えないやつ
ブーンはヨダレ垂らして拾いまくって、あまつさえその大量の一円玉でうまい棒買いに行く面の皮の暑さがある

これがどれだけ貴重な人材か、実際できるやつとできないやつの差だよ
できるやつについていくんだよ
今の運営はできないから誰もついていこうとしてないし、ついていっても数が少ないんだよ