まあブーン辞めてからホルダー数も減ってるし値段も下がりっぱなしだけどね
ブーンが最高だったとは言わないが今の方がクソだとはみんな思ってるからこその数字
今の体制を擁護してる奴らはバイトかなんかなの?
裏切りマン運営とかクズだろ