VIPSTAR 88曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 18:27:14.32ID:DNLAypDc
え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/

公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN

VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1

ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp

VIPSTARCOIN情報色々(レート換算等)
https://vips.takana.me/test/test.html

上場先一覧
TopBtc
https://topbtc.com/home/Market/index/market/USDT/coin/VIPS.html

CoinExchange(コインエクスチェンジ)
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC

CryptBridge
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.VIPS_BRIDGE.BTC

謎チャイナもあるんだお(´・ω・`) z
https://www.fubt.top/index.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

FCoinサブブランドFOne Japan Community Trading Zoneへの上場予定29日


VIPSTARCOINが分散型・取引所間取引プラットフォームである
SWFT Blockchainに9月28日に上場しました
https://transfer.swft.pro/swft-v3/swft-v3-pc/index.html

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540870209/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 18:43:17.41ID:9ias0kt2
こっちか
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 19:09:15.49ID:0H5ed+tj
https://twitter.com/VIPSTARCOIN/status/1059384483051274240
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 19:09:24.50ID:0H5ed+tj
重要やぞ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 19:12:00.19ID:0H5ed+tj
おまえらは大丈夫だとおもうが....

ウォレットバージョン確認方法
アップデート方法の手順書を作成しましたので参考にしてください
https://www.vipstarcoin.jp/download/wallet_update_v1.0.1.0.pdf


再掲
784 名前:VIPSTAR運営陣たくぞう ◆PnNJUEMDEY :2018/11/05(月) 12:42:44.360 ID:tItpxsg8d
本スレでの海野さんの文章を一部引用させていただきます。

先日より複数の国産暗号通貨にてCVE-2018-17144を悪用した攻撃が見つかっています。
VIPSTARCOINはバージョン1.0.1で当脆弱性に関する対策を行っておりますが、未だ脆弱性の残る1.0.0を利用されている方が多くいらっしゃるようです。
現時点ではVIPSTARCOINのチェーンに対する攻撃は観測されていませんが、1.0.0を使用し続けている限り当脆弱性を用いた攻撃に曝される危険性があります。
お手元のウォレットバージョンをご確認の上、未アップデートの方は早急に1.0.1へのアップデートを行ってくださいますようお願いいたします。

最新版ダウンロード: https://www.vipstarcoin.jp/#wallet

なお、プレマイン分を保管しているウォレットにつきましてはアップデート済みです。
これにより大半のPoSブロックが安全になるのでご安心下さい。
最新版のダウンロードにつきましては上記リンクより行えますので、まだアップデートされてない方は早急にアップデートを行って下さいますようお願いいたします。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 19:19:44.73ID:7zo9SBnG
重複してんじゃねーよ!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 20:13:55.67ID:Yd6Auy8o
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541410005/l50
こちらのが先
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 00:57:21.49ID:zpZ+ih56
百糞死ねよ見てて不快
9VAqv8cR2U8F9HYbdYZkCiJfB8uuv3AvurN
垢版 |
2018/11/06(火) 02:17:23.21ID:Lrah+PWz
おくれ(=゚ω゚)ノ
VAqv8cR2U8F9HYbdYZkCiJfB8uuv3AvurN
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 07:33:46.60ID:XrGXUovS
むち
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 12:09:16.08ID:SBB9eYED
下がって狼狽して買い上げを求めるんなら最初から買わなきゃいいのに
馬鹿だなあ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 12:13:54.79ID:6DqbE2Jn
自分が助かりたいだけの自己中
2018/11/15(木) 12:19:08.23ID:Fhx/pprc
昨日の底が今日の天井
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 13:09:49.77ID:vkxltkh8
904 名前: ◆zodqtCKbL61x :2018/10/31(水) 00:20:33.698 ID:NvVNVcc90
もう言います

まずブーンは営業先の人からの評価が最悪でした
彼のせいで潰れた案件はかなりあるはずです

彼の写真はあのように清潔ですが
私と営業に行ったとき彼は
ヒゲも剃らず
スウェットのような服装で
ヨレヨレの靴で
とても営業に行くとは思えない、まるでニートが部屋から出てきたような格好で来ました

言葉遣いもなっておらず
先方と別れた後すぐに「あの人はわかっていない」などバカにするような発言をしていました

相手はあるホルダーの知り合いの社長だったので気楽にしていいよと言われていましたが
さすがに度を超えていました

その後の営業もその調子だと思います
はっきり言ってブーンが契約を取るのは不可能だと思います
ブーンが抜けたほうが営業の成績は上がるはずです
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 13:13:59.86ID:ZzR8p3tW
普通責任を取って買い上げするよね
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 13:17:12.54ID:kKhTLQyP
普通こんなの買わないよね
2018/11/15(木) 13:18:12.90ID:Kh0Ce/Bp
普通逃げるよね
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 14:40:34.80ID:ZzR8p3tW
記念に2satつけときました
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 14:43:48.66ID:V/mnqftd
しゅじゅね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 15:10:37.99ID:sDWTg6DI
おまいらが喉から手が出るほど欲した2sat
それが現実に‥‥
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 15:15:54.25ID:mD9gVQq+
普通二桁材料も年末も何もないよね
2018/11/15(木) 15:17:11.55ID:AANzyn1x
結局ブーン降ろした奴らとここに暴露リークした奴は何がしたかったんだ?
自分たちがブーンに対して嫌な思いしてたから全部ぶち壊してホルダー全員に損させたってこと?
あんなことしなけりゃなんだかんだ10satくらいは安定してたのに

VIPSのことよりも自分たちの感情を優先させた行動にしか見えないんだが
ブーンを降ろすことがVIPSのためだったって言うなら結果で示せよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 15:24:04.41ID:r/CFVJ+H
>>22
あのバカ共がそんなこと考えてるわけないじゃん
なーんも考えずただ気に入らないから叩いてただけだもん
2018/11/15(木) 15:27:11.91ID:sK+sgzMD
>>22
ティッシュティッシュ言ってるよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 15:30:37.77ID:b/r5yHEp
勝手に買って損した奴らイライラでワロタwwwwwwwwww
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 15:34:21.93ID:r/CFVJ+H
わしは4satで買って原資抜いてるから特に困ってないけどアンチがクソ過ぎて腹が立ってる
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 15:36:12.52ID:V/mnqftd
アンチの言ったことって事実だったじゃん
事実書かれて怒ってもしょうがない
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 15:58:14.78ID:tsc/hfvq
>>22
そもそも任天堂煽りしといて一ヶ月以上謹慎という名の無視を続けた結果のリークでしょ
過去に何かあっても普通に仕事してりゃ良かったのに
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:04:22.85ID:HZpzZ1c+
秋葉行こうかな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:07:54.97ID:QbMdrO2a
>>14
このリークマンがもし悪意では無く良かれと思って言ってたなら一番の無能だったなww
本気で改善したかったならこんなの掲示板で言っちゃダメでしょw
お陰でゴミが1つ潰れたから俺的にはGJだけどww
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:12:07.20ID:9Vvuf500
ブーンを呼び戻そう
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:12:08.25ID:tsc/hfvq
謹慎中でも仕事してるって運営が言うから待ってたら突然の辞任
何の責任も取らず逃亡するようなクズはいらない
600億ものvipsをブーン一人で管理してた・させてた運営もクソ
運営が今一番やることはブーンが巻き上げた金を取り戻して
その金で買い支えて価格を戻してブーンのようなマスコットを一人立てること
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:12:54.20ID:V/mnqftd
リークマンってアリエッティのことじゃないだろ
以前から親子だのなんだの垂れ流してたやつの事だろう
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:14:10.35ID:u4Sl9gwf
>>22
それな
気に入らないから追い出そうとか中学生かっての
ブーンの方がマシだったわ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:19:25.18ID:b/r5yHEp
いやマシは無いわ
こいつブーンだろ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:20:35.06ID:V/mnqftd
アリエッティのやったことも悪手ではあると思うがブーンが頭張っててもマシな要素が見当たらない…
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:23:12.19ID:b/r5yHEp
>>34
ビッグマウス叩いてさらにスウェット来て営業は中学生じゃないとでも?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:27:17.40ID:V/mnqftd
もうブーンは降りたのに未だにブーン信者が居付く意味って何?
そんなにブーン明弘様が好きならブーン立てて別のコミュでも作れば
それこそ宗教みたいに
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:28:31.89ID:V/mnqftd
ブーン鯖でも作れば人気が如実にわかるだろ
人数は一目瞭然
もちろん鯖主はブーンでな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:28:45.48ID:u4Sl9gwf
なんでそんな必死なのかわからんけど少なくとも値段は上げてたし売り枚数減ってたからw
そして約束通り10掴みは救ったじゃん
スエットとかどうでも良いわw
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:29:32.57ID:b/r5yHEp
痛いとこ突かれるとどうでもいいってかw
こいつこそ中学生じゃん
立場は逆でも思考回路がマソマソと一緒だなお前
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:30:10.28ID:V/mnqftd
アホを全員マソマソと同列に扱うのは笑う
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:36:32.73ID:u4Sl9gwf
>>41
別に痛いとこじゃないがw
ジョブズがスーツじゃ無くてタートルネックでもどうでも良かったしそこはどうでも良い
ビックマウスで値段上げた馬鹿とリークして値段下げた馬鹿の差
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:37:36.10ID:b/r5yHEp
まあたしかにな
俺も必死こいて金使ってVIPS買ってたらそう思うわなあ
運営内のごたごたとかどうでもいいしな
お前は哀れな被害者だm9
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:38:06.76ID:u4Sl9gwf
いや貰った分しかないが
下がったのはムカつく
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:38:50.76ID:b/r5yHEp
じゃあほざくなよ乞食
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:39:10.22ID:V/mnqftd
>>45
ただのクズでワロタ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:40:50.71ID:u4Sl9gwf
ホルダーなので言いたいことは言わせて貰います!!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:41:33.39ID:b/r5yHEp
低能は黙っといた方がいいぞ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:42:11.81ID:ihzwn+1G
伸びてるか見たらめっちゃ必死でワロタ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:42:42.68ID:V/mnqftd
俺まそまそでいいや
ファンタでもいいや
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:50:36.83ID:ZzR8p3tW
ブーン派はブーンコインでも作ればいいじゃん
コピペで簡単に作れるんだからVIPSにこだわらずに亀親子と新しいコインで再出発しろよ
2018/11/15(木) 16:51:55.60ID:hvx5MGbL
クーデターごっこやるならこっそりやって欲しかった
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:09:58.46ID:ykLJRwjQ
>>53
本当それ
まあ何にせよもう終わり
リークマンもトドメをさせて喜んでるだろう
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:12:42.77ID:H9AJ8dhN
1里まだかな〜?www
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:21:11.81ID:V/mnqftd
リークマンまだ言うことあるんじゃないの?
前そんなこと書いてたよな
待ってるんだけど
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:36:06.64ID:r7bs9I8J
どうしてもあきらめられないやつは今売って1になったら買えばいいのに
2018/11/15(木) 17:40:21.42ID:+p3RQqT3
最初のリークマンは多分INZEIを昔応援してた人だろう
INZEIから逃げた吉澤が別通貨でのうのうとトップやってたらそりゃ怒るわ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:43:55.02ID:aVIEnzd8
で、ブーンが抜けて営業の成績上がったの?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:49:10.48ID:ZzR8p3tW
ブーンの後始末しなきゃいけないから営業どころじゃないだろ
ブーンのせいでVIPSの評判も落ちてるし上手くはいかんだろ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:53:31.15ID:tsc/hfvq
ブーンのワンマン放置して人員増やさないからこうなる
2018/11/15(木) 17:55:59.29ID:g/DuXJeP
亀親子がメチャクチャにしてもうvipsに信用なんてないからな
やる気ないくせにホルダーに対してはだおだお言って機嫌とってたクズ野郎

訴えりゃ勝てるし金も戻ってくる
お前ら最後の祭り起こせよ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 18:00:25.84ID:hYvRSPgP
向こう側がすでに金がなければどうやったって戻ってこないぞ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 18:03:33.22ID:oalkt/00
>>62
そんなのダメ絶対!!!
高崎線が止まっちゃう!!!!
2018/11/15(木) 18:08:04.68ID:Mxzl8uTX
( ^ω^) もうおかねないお
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 18:12:45.38ID:ZzR8p3tW
どうせ税務署に目をつけられてるし来年は税務調査が入って徹底的に調べられるよ
もしブーンが会社の資金を私的に不正利用してたりしたらそこでばれるでしょ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 18:16:55.81ID:oalkt/00
リアルイベントなんかに時間割くより、まず使い込みとかの調査を優先すべきだろ
入居者募集しても、リフォームされてない事故物件に住みたいの思うのか、たくぞうは
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 18:25:07.26ID:tsc/hfvq
いっときでも夢見れたからいいじゃん派と最初から夢見させるようなこと言うな派と分かれそう
もちろん俺は後者

>>67
調査はしてるみたい
少なくとも10日以上は経ってるけど
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 18:40:18.27ID:aVIEnzd8
流石に私的に不正利用はしてないでしょ ブーンに悪意は無くホルダーの為に動いてたと思うぞ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 18:40:45.40ID:W5n4J+AO
ブーン擁護wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 18:44:30.00ID:oalkt/00
まずそれをはっきりさせないとな
このタイミングのイベントはまじ悪手だと思うわ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 18:46:31.58ID:0n/6wH+N
2sat記念真紀子
こっから先は回転勢が来るから少しは活気づくね!
回転勢の皆さん!第二のXP回転会場はこちらでつよ!
2018/11/15(木) 18:50:50.99ID:Kh0Ce/Bp
1sat割っても他に移行できるか?
どうせCE以外の取引所使ってないだろうしバカばっかりだからイーサだけだと無理なんじゃないか
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 18:53:14.03ID:sJbQHA/b
今北産業
2018/11/15(木) 18:55:39.64ID:kfOQd6YV


76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 19:01:31.65ID:Ub/pRviz
まあ何にせよ
ブーンの所為にしたとしてもブーン解任してから値段は下がる一方
新体制には期待出来ないってホルダーみんなが思ってる証拠
俺もそう思うから微利益で撤退したよ
応援してたが残念
それにこんなに値段下げた原因の裏切り者リークマンはまだ運営に残ってるんだろ?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 19:03:43.36ID:t/In2pU4
何か材料ありませんか?
2018/11/15(木) 19:05:51.99ID:vccq6SIW
たくぞうはこういうバカに責任追求されたくないならちゃんと資産精査して結果を公開した方がいいな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 19:07:14.00ID:ILLe6J9n
>>76
リークマンことアリエッティならsupervipperの座に鎮座し続けてるよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 19:09:07.52ID:TefeS1nW
リークマンとタレコミッティは別っしょ
2018/11/15(木) 19:11:28.70ID:Kh0Ce/Bp
アリークエッティはリークマンのあと乗りでブーン叩いただけでしょ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 19:14:17.95ID:Z/dUQzZ0
>>40
値段は上げてたって嘘ついて上げてただけじゃん
んでその嘘が発覚したから暴落したのに、何ってんだ
VIPSの信用・信頼をつぶして一瞬だけ価格を上げしたのが、「救った」に入るのか?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 19:16:43.24ID:PmjV32RJ
なんかこのスレ長ーく見てると>>22とか>>76みたいな
いつのにか問題をすり替えるやつが定期的に沸くなーと思うわ。
値段下げたのはブーンの任天堂の件が原因だし、その後の運営の対応がベストだとは言わんけどそっちが問題じゃないだろっていう。
個人的にはブーンは危なすぎて表に出なくなってよかったとしか思わんけどな。
ブーン擁護・新体制アンチはまあどっかから出張してきてるんだろうが何が狙いのかねーという感想。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 19:21:05.32ID:tsc/hfvq
ブーンに煽りでも詐欺でも最後に一発打ち上げさせて価格上がったとこで売るんでしょ
とはいえこの現状じゃ俺も買値くらいまで上がったら間違いなく売るわ
2018/11/15(木) 19:23:57.43ID:Kh0Ce/Bp
ようやく目が覚めてまともな考え方するようになったのか
もう少し早く気づけば流動性も保てたろうに
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 19:28:41.43ID:Z/dUQzZ0
俺はVIPSと心中する覚悟だわ
電子ゴミになってもしゃーない
ただ、今運営してる奴らは営業力自体はあると個人的に思ってるし(本当に今までの材料を今の運営がとってきたのならばの話だけど)
ブーン問題が片付いたら再び戻る可能性はあるとは信じている
その可能性に賭けるわ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 19:28:57.01ID:xulzPYq0
ビットコが下げすぎてナンピンしたのに損益分岐点が変わらん
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 19:39:31.04ID:M5FpdB97
>>74
一年
持たずに
1/10
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 19:40:14.66ID:M5FpdB97
>>80
ごめんリークマン俺w
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 19:41:04.21ID:tsc/hfvq
10sat以上とかで掴んでたら俺も心中覚悟だったかも
今までコーヒーの停滞時やMAGの沈黙でも我慢してきたけどもうさすがにね
運営やブーン叩きも擁護したりしてたけどもう無理
91 ◆zodqtCKbL61x
垢版 |
2018/11/15(木) 19:55:20.74ID:DaOdLOCX
>>80
ごめんタレコミッティ俺www
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 20:03:12.46ID:urc0G9Gb
BTCも死んでるしウォレットで長期熟成だわ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 20:05:44.14ID:cJ/u81HI
任天堂とカプコン煽りがトドメだった
もはやブーンがいようといまいとvipsは終わった
しあわせだお
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 20:09:03.99ID:W5n4J+AO
アンチがアリエッティだけなわけねえだろ常考
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 20:24:24.72ID:y/LiqvY/
ブーン批判から論点ずらしたいバカがいるけど下手すぎだぞ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 20:32:19.61ID:XPjtM+ov
もう終わりだよ
このスレは辞めたブーンへの恨みつらみを書き連ねるスレです
現運営には誰も期待してないから投げ売り犬行きまっしぐら中
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 20:33:35.03ID:9gyFqo+o
俺もブーンアンチどころか運営アンチだけどリークマンじゃないぞ
ただ傍観してるだけ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 20:35:12.33ID:qc294gaV
>>83
新体制になってから値段下がりっぱなしだからしょうがないよ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 20:36:22.40ID:N1fs2226
このまま1sat貼り付きですか??
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 20:37:01.76ID:xulzPYq0
二度目の2sat
2018/11/15(木) 20:37:21.83ID:HAKD+rjQ
イーサ建てあるから割るぞ
dump待ちだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています