特大コーヒーや任天堂協賛での大げさな買い煽り
謹慎という名の逃げで価格低下を招き
2桁の材料に影響を与えておいて辞任という何の責任も取らずに逃げようとしたクズは
株VIPSやホルダーの信頼を損ねたとして訴えて欲しいもんだわ

本当にアドバイザーやる気あるならちゃんと顔出して以前みたいに雰囲気だけでも盛り上げろ
もしくは巻き上げた金で買い直して価格を任天堂煽り後辺りまで戻すくらいしてもらわないと気が済まん