良くも悪くもブーンがVIPPERっぽい感じ出してたから「5ch発祥のコイン!」って感じだったけど、今やVIPPERっぽい要素ってアリエッティしかなくなったしもうキツイかなと思うな
たくぞうは良いやつそうだけど、インパクトないし他のハイパーもこれといった特徴ないし相当厳しいと思うわ
アリエッティと海野を筆頭に再出発させた方が未来はあったと思う