>>58
その理論もおかしいと思うんだよな
割合はわかんねーけど、ビットコ触ってる人間って俺を含めて100万くらいの元手でやってるやつがそれなりにいると思うんだけど、100万ぽっちで現物買ってもたかが知れてるんだよね

レバ掛けてドカンといきたい訳よ俺ら貧乏人はさあ

ちなみに言っとくけど俺今ショートだからね
誤解すんなよ