数%がBTCの9割ぐらい握ってる件とか今まで買い支えてた巨大勢力がいることを忘れちゃいかん
奴らがその気になるか不都合な事件が起きればセリクラはいつだって起きる
特に今年の12月は皆期待するからそんなに甘くない予感