FX100万に 売り入れて フルレバロングした

煽り抜きで これからショートしてる アホは
毎日ウンコ漏らす事になる 今は嵐の前の静けさ
波動は 100万を導いてる 兆口の90万? 弱気すぎ
今 心配なのは 税金だけ ギャン ギャン