Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:03:18.33ID:QdlBTLaJ232承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:03:06.80ID:X1nu8dVj 64円掴みのワイ助かったあああああああぁあ?
233承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:03:12.51ID:YENbTlDl ショーターさん、すぐ売るのやめて!
234承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:03:28.90ID:QhBbwrZ/ 離隔ポイントヤねぇ
236承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:03:52.93ID:jXqvwK1w ヨコヨコおなしゃす
237承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:04:38.31ID:Kh+D2Ebc すげー、電車降りたら65百突破してる\(^o^)/
次の目標値たてないと また夜来るわ
たし🦀
次の目標値たてないと また夜来るわ
たし🦀
238承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:04:41.34ID:fxt/vgGK 久々の強さ
239承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:05:16.23ID:H23kpdWu ロングなんてしてやんね〜
取引所め、上げるなら上げてみろや
高値でショートしてやっからよ
取引所め、上げるなら上げてみろや
高値でショートしてやっからよ
240承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:05:46.83ID:BEONVxRs ショートショート言ってるうちは上がる
241承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:06:13.30ID:2YWtVy1n ゴキブリと勃起ぶりって似てるね
242承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:06:42.77ID:H23kpdWu とりあえず76で待ってるからよ
早く上がってきてくんなせぇよ
まっさか75くらいで頭打ちじゃないだろうなw
早く上がってきてくんなせぇよ
まっさか75くらいで頭打ちじゃないだろうなw
243承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:06:44.01ID:u8Eq1aCM しねクソリップル!😡🖕
怒りのクソリップルショートしたわ
ロスカしてみろ
怒りのクソリップルショートしたわ
ロスカしてみろ
244承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:07:15.97ID:KNpTekKm ショーター逝ったああああああああああああああああああ
245承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:08:13.76ID:H23kpdWu 今回の上げ、相当本気でカチ上げにきたみたいだけど
たった5000円しか上がってないでやんの、プププ
年内80超えなんて夢のまた夢だね
ショートチャンス プレゼントBy取引所!!
たった5000円しか上がってないでやんの、プププ
年内80超えなんて夢のまた夢だね
ショートチャンス プレゼントBy取引所!!
246高橋くん
2018/11/06(火) 19:08:28.78ID:sMSBPOOS それでもショート脳なんです 売り増しw
247承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:08:39.57ID:J2d1TTJc 上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
248承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:08:44.98ID:Mzk9AmRu あ~明日の今頃は~僕は汽車の下~
249天守閣美濃
2018/11/06(火) 19:09:13.57ID:Kgl2kr21 リップル上がってんのを見るたびになぜBFは実質ビットコイン専用なのかと考えてしまうわ
250承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:09:22.10ID:mV6jOBIr >>248
曲名しらんけどその曲爺ちゃんが大好きだったな・・・もう死んだけど
曲名しらんけどその曲爺ちゃんが大好きだったな・・・もう死んだけど
251承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:09:34.24ID:nEFqgWcF 一発の上げ全モしたの見てS入れたけど正解だったみたいだな
問題はまだ再アタックする可能性が全然あることだが
LS比でロンガーのが多いのっていつ以来だよセリクラの絶好のチャンスじゃん
問題はまだ再アタックする可能性が全然あることだが
LS比でロンガーのが多いのっていつ以来だよセリクラの絶好のチャンスじゃん
252承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:10:08.82ID:IVSvSCS9 この地合いでセリクラって
253承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:10:11.31ID:H23kpdWu 取引所が好き勝手したってよ、イナゴがみんなそっぽ向いてるんじゃんよw
俺はショートしかしねぇぞ、取引所のカチ上げには加担しねぇから
高値でショート爆益ぃ!!
俺はショートしかしねぇぞ、取引所のカチ上げには加担しねぇから
高値でショート爆益ぃ!!
254承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:10:45.32ID:u8Eq1aCM 天井きたー🤭
255糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/06(火) 19:11:21.55ID:Dv2VD6Oi 今起きたわ、起きてチャート見て即ショート入れました笑
因みに昨日持ってたショートは+1000幅で利確済みです
いい位置でショート出来た😇
因みに昨日持ってたショートは+1000幅で利確済みです
いい位置でショート出来た😇
256承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:12:08.56ID:dMI0by75 セリクラなんてもう終わってんよ
257承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:12:34.11ID:677SKDCz 月足みるとまだまだトレ転しそうにないわ
258承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:12:50.05ID:H23kpdWu は〜ん、悔しかったら90でも上げて俺を焼いてみろやw
259承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:13:24.76ID:YENbTlDl 今の上げぶん全モかよ
260承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:14:09.07ID:J2d1TTJc 上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
261承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:14:25.10ID:u8Eq1aCM そろそろ6000割に行ってほしい
262承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:14:36.13ID:WgKTP59r たく
XRPからチューチュードレインして上げろよ
XRPからチューチュードレインして上げろよ
263承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:14:43.34ID:XH4kp9q9 この位置はショートしたくなるね
迷うなぁ
お試しショート入れよっかな
迷うなぁ
お試しショート入れよっかな
264承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:15:20.94ID:LRl1aXUw 底も上がってきたし天井も下がってきた
265承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:15:35.99ID:YENbTlDl 太鼓がショート入れてる。ロング注意かも
267承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:15:56.89ID:QhBbwrZ/ うーんスケベショート8万ゴチ!
268承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:16:20.52ID:jYcw8vUh 良い感じに戻ってきたなぁー
底は上がったように感じるけど天井は固いね
底は上がったように感じるけど天井は固いね
269承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:17:03.90ID:zM/B8B8i それよりダウ先が逝ってしもうとるぞ
270承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:18:19.80 ボラボラ
271承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:18:50.63ID:A1OG5htK ショートばっかだからロングしよ
272承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:19:36.00ID:mV6jOBIr ショートだドン!
273承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:19:48.12ID:u8Eq1aCM ビッチ悲惨だな
274承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:20:57.51ID:rtFjjPqC またGOGO上ゲや
275高橋くん
2018/11/06(火) 19:21:00.27ID:sMSBPOOS こっから三尊なのか否定で上がるのか楽しみですね!
276承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:21:09.15ID:KNpTekKm ★クジラから極秘情報★リップル深夜に1万サトシ★
277天守閣美濃
2018/11/06(火) 19:21:38.73ID:Kgl2kr21 ちょっと無理くさいな
278承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:22:54.55ID:u8Eq1aCM リップルこえーな
既に天井から3円近く下がってるぞ
既に天井から3円近く下がってるぞ
279承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:23:26.89ID:unYk5LU7 ツイッター勢がショートし始めたな
280承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:24:44.92ID:EOZppFmJ ゼンカモンしてるやん
281承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:25:16.44ID:QhBbwrZ/ 次吹くのはカルダノトロンあたりやねぇ
282承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:25:59.14ID:H23kpdWu 取引所のカチ上げにイナゴしたら利確に使われるだけだぞ、アホらしい
天井も固いんだ、イナゴがつかない現状では78突破はできまい
ショート、ショートでいかせてもらうぜ
天井も固いんだ、イナゴがつかない現状では78突破はできまい
ショート、ショートでいかせてもらうぜ
283承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:29:21.50ID:v4Oadi0/ 別に上げ下げ関係ないんやけど、多分、結局市場が高いとみきれば、65万も割る日も来るともうな꒰。・ω・`;꒱*:・
いつかはわからんけど、だって
1ビット、73万ってどう?昨年、4万くらいやったよね?
確か꒰。・ω・`;꒱*:・
いつかはわからんけど、だって
1ビット、73万ってどう?昨年、4万くらいやったよね?
確か꒰。・ω・`;꒱*:・
284承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:30:19.38ID:J2d1TTJc 上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
285承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:30:22.46ID:v4Oadi0/ リップル3円下、悲惨やね꒰。・ω・`;꒱*:・
286承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:31:00.80ID:zM/B8B8i あと30分で中間選挙の投票始まるねどうなることやら
287承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:31:33.63ID:KNpTekKm リップル爆上げくるぞくるぞ〜!!!
288承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:31:55.09ID:v4Oadi0/ 荒野行動に100万課金するか、ビット買い増やすか、真剣に考え中꒰。・ω・`;꒱*:・
289承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:32:14.62ID:LRl1aXUw リップルは仕手っぽい上げ方多くてこえーわ
290承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:34:11.81ID:IXUCQJR6 下がってくんの早すぎて
291承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:34:24.43ID:PAwX4bPZ バイナンスはUSDT建てで
リップルがビットコイン抜いてるんだな
今だけだとは思うけど
リップルがビットコイン抜いてるんだな
今だけだとは思うけど
292承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:35:40.04ID:KNpTekKm クソビッフラ乖離なんか100%まであげちゃえミ☆
293高橋くん
2018/11/06(火) 19:36:29.34ID:sMSBPOOS もう1発さがったらノリでロングいれてみようかな
294承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:37:40.55ID:E5wsfIbX 乖離がエグくて結局上げきれないいつものパターン
295糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/06(火) 19:37:44.26ID:Dv2VD6Oi 良い位置からショート入れられたからスイングベースで持てそうだなあ😇
寝起きから気分いいわ
寝起きから気分いいわ
296承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:38:09.43ID:mV6jOBIr んほおおおおおおショートおいしいのおおおおおおおおwwwwwww
ふひゅうううwwwwwwwwwwwwww
ふひゅうううwwwwwwwwwwwwww
297高橋くん
2018/11/06(火) 19:38:25.94ID:sMSBPOOS くこでロングw無限91万いっけー
298承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:40:14.20ID:XH4kp9q9 リップルは配布元が仕手
299承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:40:18.09ID:rtFjjPqC これでトレ転してない 騙しとかいうやつ マジでまずいぞ
(買いは勝つ)
しーんぱーいナイからね
きーみのローングゥが
ショーターにとーどく ロスカがきっとある
どーんなに困難で うーられそーおでも
しーんじることを決してやーめナイで
ポージ ロング! ポージロング!
売られて投ーげられて
ロングする切なさに
すーこし疲れても おぉーぉおお〜ォォオオオ!
も―いちど夢ぇ〜見ようお
金増えるよーろこびを 知ぃてーいるのなら
しーんじることさ かーならーず最後に買いは勝つぅ〜
(買いは勝つ)
しーんぱーいナイからね
きーみのローングゥが
ショーターにとーどく ロスカがきっとある
どーんなに困難で うーられそーおでも
しーんじることを決してやーめナイで
ポージ ロング! ポージロング!
売られて投ーげられて
ロングする切なさに
すーこし疲れても おぉーぉおお〜ォォオオオ!
も―いちど夢ぇ〜見ようお
金増えるよーろこびを 知ぃてーいるのなら
しーんじることさ かーならーず最後に買いは勝つぅ〜
300承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:41:03.85ID:Hh4/IZjT リスク上がれよ!
301承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:41:07.74ID:KNpTekKm 勝てる奴はここでロング
302承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:42:00.51ID:h63Ft8zP あの日のように輝いてる
あなたでいてね
あなたでいてね
303承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:43:42.89ID:zM/B8B8i このダウ先の下げが織り込み済みならオワタな明日の相場
304承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:43:58.10ID:2oXGeGw7 >>297
高橋くんって何枚でやってんの?
高橋くんって何枚でやってんの?
305高橋くん
2018/11/06(火) 19:44:44.63ID:sMSBPOOS >>304
お恥ずかしながら数枚ですw
お恥ずかしながら数枚ですw
306承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:44:44.94ID:vinAY4t/ 今日の上げの難易度はくっそ低いな。利確ポイントはfryerで75万超えたとこら辺でまぁまぁかな
307承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:47:19.20ID:H23kpdWu 高値切り下げの現状、どれだけのイナゴが上に着いていくというのか
垂れてるじゃん早くも
悔しかったら80以上まで一気上げしてみろや
垂れてるじゃん早くも
悔しかったら80以上まで一気上げしてみろや
308承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:47:32.55ID:nEFqgWcF なんだこのリバらなさ
fx745000ライン来たから流石にリバるかな
fx745000ライン来たから流石にリバるかな
309承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:48:30.07ID:YENbTlDl あー為替も弱気だね。そりゃ上がらんか。
310承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:49:01.23ID:lJNOS+VO アルト祭始まってるからイーサがもし上がりだしたら暴落の合図だろ?
311承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:50:29.21ID:QhBbwrZ/ 基本的に最後に吹くのはイーサやね
312承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:51:34.68ID:zM/B8B8i ドル円も中間選挙終わってからと思いきや織り込み済みっぽい
313承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:53:12.79ID:PAwX4bPZ 中間選挙は民主党がどっちも勝ちそうな気はする🤔
どういう影響及ぼすかは知らんけど
どういう影響及ぼすかは知らんけど
314承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:58:10.63ID:gFGhdHag ぬうぬうみってるうう?
315承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:59:23.44ID:YENbTlDl ヌゥちゃん最近よく来るヌぅね
316承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:59:58.66ID:low8Tfo3 ヌゥに呼ばれたから来てみた。
317承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:00:21.83ID:WSfMPZA8 おいビットーここ上げるとこ
チンタラしてんじゃねえって
はよしろや
チンタラしてんじゃねえって
はよしろや
318承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:00:45.96ID:mCb3cR/I 今回は税金2割のコリアンのお財布でパチンコパーティーが開かれてるみたいだな
つまりあいつらのギャンブル熱がピークになって当局が焦って規制に傾くとなった辺りでショートすれば完勝パターンある?
つまりあいつらのギャンブル熱がピークになって当局が焦って規制に傾くとなった辺りでショートすれば完勝パターンある?
319承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:00:52.40ID:+IpJAddk320高橋くん
2018/11/06(火) 20:01:02.88ID:bmb87BXn 波動が導きだした 12月31日までに
80万到達率 100%
90万到達率 70%
100万到達率 50%
150万到達率 10%
200万到達率 1%
今ロングで 勝ち確 ギャン ギャン ギャン
80万到達率 100%
90万到達率 70%
100万到達率 50%
150万到達率 10%
200万到達率 1%
今ロングで 勝ち確 ギャン ギャン ギャン
321承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:01:23.33ID:low8Tfo3 みんな来てくれて嬉しいヌゥ!
322承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:01:52.56ID:3lOK5Gvo etf期待上げか
323承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:02:52.55ID:low8Tfo3 ここでロング出来ないやつはインポ
324承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:02:53.28ID:+IpJAddk ヌウちゃん5ちゃん盛り上げたいと割に下目線なんだよな
325承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:04:59.65ID:mCb3cR/I 大体90辺りに網張って売って長期で30万幅狙うわ
326承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:05:15.20ID:IXUCQJR6 mex6380近づいたら全力ショートした方がいい
糞厚い板のせいで仕方がなく引き返した反動は大きいだろうから
糞厚い板のせいで仕方がなく引き返した反動は大きいだろうから
327承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:06:08.14ID:gFGhdHag BTCはあがってくだろうけど、アルトはどうかな
BCHショートしたいけどそろそろかぬう?
BCHショートしたいけどそろそろかぬう?
328承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:07:39.28ID:+GhIZzF8 底付いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
329承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:07:52.76ID:MRoqOCcE 利確はいくらですれば?まだ13万まけてるけどハゲが
330承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:08:09.62ID:bCQwBPAH いよいよ中間選挙やな
331承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:08:19.93ID:Dt5Heu5O トレ転したのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 俺の名前がガチで及川薄荷って言うんだが
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして