Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:03:18.33ID:QdlBTLaJ2018/11/04(日) 22:04:22.24ID:QdlBTLaJ
2018/11/05(月) 03:23:34.32ID:uyu0jQvn
多人数のサロンの経営者が同じ方向にポジションを取らせる行為は
相場操縦に該当します
ここにJVCEAが価格操縦についての規制がまとめてある
『不適正取引の防止のための取引審査体制の整備に関する規則』
の記述は読んでおくべきでしょう
乖離縮小の為のSFDシステムが各取引所で独立していることが
そもそも不健全な市場である証左
JVCEAに通報しましょう
https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf
相場操縦に該当します
ここにJVCEAが価格操縦についての規制がまとめてある
『不適正取引の防止のための取引審査体制の整備に関する規則』
の記述は読んでおくべきでしょう
乖離縮小の為のSFDシステムが各取引所で独立していることが
そもそも不健全な市場である証左
JVCEAに通報しましょう
https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf
2018/11/05(月) 16:53:40.91ID:Msyk9O6C
一越
5承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:32:32.16ID:6+09pvLI ここ?
SFDといいキモオタと言いクソコテ付けてるくせにスレ建て義務放棄とか恥ずかしくないのかね
SFDといいキモオタと言いクソコテ付けてるくせにスレ建て義務放棄とか恥ずかしくないのかね
2018/11/06(火) 15:33:12.68ID:Xm3dbVd3
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
イナゴフライヤーが鳴ったらどこで売るか考える
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1 乙
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
イナゴフライヤーが鳴ったらどこで売るか考える
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1 乙
7承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:33:57.53ID:Mha+qzO3 チャート逆三尊作ったな、暴騰来る!!
8害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 15:34:08.53ID:dMRa40nJ 誰も来ないねー かわいいねー
9害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 15:34:37.23ID:dMRa40nJ >>7
何が来るの
何が来るの
10害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 15:37:59.12ID:dMRa40nJ ヨコヨコ地獄は永遠に強い!破れるわけがあるまい
11害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 15:39:49.09ID:dMRa40nJ あー下がっちゃったね かわいいねー
12害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 15:42:53.23ID:dMRa40nJ みんなリップルスレで盛り上がってたのか浮気者たちめ
2018/11/06(火) 15:43:32.52ID:XyLdf8KO
くこけか
14承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:45:50.93ID:cRtkrz0N ヨコヨコかよ
15害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 15:46:47.41ID:dMRa40nJ もし暴騰したら、スレイナゴ付かないと思うから2人でパーティーしようぜ
16害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 15:48:20.05ID:dMRa40nJ うっわここに来てドル円FIBに当たるのか。今日バイナリー出来たら勝っただろうに
17承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:49:42.71ID:9mnM5rq+ おれらで盛り上げようぜ勝手に
18害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 15:49:56.07ID:dMRa40nJ ビットコインをアンダーグラウンドスレにしてしまう俺
19承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:50:07.86ID:+GhIZzF8 リップル上がれば舎弟のビットコも上がるんだな
20承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:50:49.85ID:szlkIjFy おい天井じゃなかったのか?
2018/11/06(火) 15:51:21.04ID:XyLdf8KO
げんぶつ仕込み遅れた感
22承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:52:06.34ID:+GhIZzF8 ダメだつまらん
何言おうが気色悪いコテに拾われてしまう
何言おうが気色悪いコテに拾われてしまう
23承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:52:09.59ID:szlkIjFy >>15
兆口先生の独壇場になるからそううまくは行かんだろ
兆口先生の独壇場になるからそううまくは行かんだろ
24害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 15:53:37.58ID:dMRa40nJ >>22
落ちてるものは何でも拾うぜ
落ちてるものは何でも拾うぜ
25害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 15:54:26.05ID:dMRa40nJ >>23
忘れてた
忘れてた
26害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 15:55:48.52ID:dMRa40nJ 無限ヨコヨコなのか!それとも!
27承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:55:53.63ID:kyosiRtp またリップルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/11/06(火) 15:56:36.09ID:KNpTekKm
リップルきてるきてる^^
29害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 15:56:38.83ID:dMRa40nJ >>27
リップルスレいけよ
リップルスレいけよ
30害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 15:57:19.30ID:dMRa40nJ お?!
31アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/06(火) 15:57:39.30ID:szlkIjFy >>25
忘れてるんじゃねえクソガイジ
忘れてるんじゃねえクソガイジ
32害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 15:58:05.58ID:dMRa40nJ 下がっちゃったね
33承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:58:13.73ID:duSTsGWa 981 名前:高橋くん :2018/11/06(火) 15:15:26.05 ID:TGG5EfEm
では今月無敗の高橋くん くこでショートwすまんのぉ
では今月無敗の高橋くん くこでショートwすまんのぉ
34害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 15:59:01.57ID:dMRa40nJ >>31
お前ポジ外せよ、上がるから
お前ポジ外せよ、上がるから
35承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:59:06.25ID:cRtkrz0N >>33
やめたれw
やめたれw
36害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 16:00:08.30ID:dMRa40nJ 過疎ってる方が面白いなこのスレ。ミーハー全員リップルスレだし
37アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/06(火) 16:00:29.31ID:szlkIjFy2018/11/06(火) 16:00:38.13ID:YhJWkEcM
リップルの仕掛け失敗したぽいな
仕掛けた仕手めっちゃ損してそう😂
仕掛けた仕手めっちゃ損してそう😂
39害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 16:00:54.95ID:dMRa40nJ >>37
あー下がるわ〜
あー下がるわ〜
40承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:02:27.07ID:+GhIZzF8 リップルヤバいな買い足すわ
41害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 16:03:00.99ID:dMRa40nJ うわーチャートソフトバグった
再起動めんどくせ
再起動めんどくせ
42承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:03:39.74ID:cRtkrz0N ビットコインしょぼいなぁ
リップルやビッチを見習えよ
リップルやビッチを見習えよ
2018/11/06(火) 16:03:41.88ID:XPSVd2MJ
バイクラの形
44承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:07:03.17ID:WZ6FvVn7 どんどん上げてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/11/06(火) 16:07:27.34ID:KNpTekKm
今晩のおかずはショーターの丸焼きかぁ
46承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:08:01.50ID:o76ev5k/ 怖くて買えねー
47アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/06(火) 16:11:16.82ID:szlkIjFy ダブルボトム加味すると日足陽線比率やばいな
マジで91万来ても驚かない
いま来なくても別に驚かないが
マジで91万来ても驚かない
いま来なくても別に驚かないが
2018/11/06(火) 16:11:17.24ID:RiK8PQDf
年末相場来そうだな
フルレバミルズL入れとこ
フルレバミルズL入れとこ
49承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:13:01.19ID:jkyP6UHL ショートマシマシにしてる
あがりそうって期待だけで2000円あげるBFまじウンチ
あがりそうって期待だけで2000円あげるBFまじウンチ
50高橋くん
2018/11/06(火) 16:14:10.77ID:TGG5EfEm 1おちゅ
そろそろショート打ちたいですね
ちなみに前スレショート宣言はブラフです 今の方がタイミング的に蓋然性があります
そろそろショート打ちたいですね
ちなみに前スレショート宣言はブラフです 今の方がタイミング的に蓋然性があります
51承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:16:15.93ID:YENbTlDl 逆三ぽいの出来てるのに、ここで上げきれないのがビットコちゃんなんだなあ
52承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:18:36.89ID:HvkAnfeQ 一発上がってまたジワ下げしそうな位置だね
53承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:18:53.87ID:eNoojnVY 9時に逆張りするかな
54承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:19:09.16ID:5W+jTFOI 去年は何であんなに上がったんだろうな
テザーとか言うけどCCの売上げも凄かったしジャパンマネーがとんでもなく入ったのかね
テザーとか言うけどCCの売上げも凄かったしジャパンマネーがとんでもなく入ったのかね
55承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:20:09.71ID:+GhIZzF8 リップル上がったらビットも上がるから待ってろ
56高橋くん
2018/11/06(火) 16:21:22.01ID:bmb87BXn 波動は上を指してる
波動を信じろ ハド ハド
波動を信じろ ハド ハド
57承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:21:36.55ID:szlkIjFy2018/11/06(火) 16:21:41.36ID:KNpTekKm
たまには上げないと人増えないよね^^
59承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:22:13.18ID:6+09pvLI 高橋はブレブレ
中身もブレブレ
中身もブレブレ
60承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:22:39.23ID:jkyP6UHL >>57
お前ははよ証拠金みせろ
お前ははよ証拠金みせろ
61承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:22:39.66ID:cRtkrz0N クリスマスまでロングガチホするわ
2018/11/06(火) 16:23:49.69ID:xthbmxNj
SBI本格始動とCC完全復活があるしコイツらがパンプしてくるやろ
SBIは12月だっけ?
SBIは12月だっけ?
63承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:24:02.56ID:o76ev5k/ 海外の反応は薄い
無理やり上げてくるか折れて下がるか
無理やり上げてくるか折れて下がるか
64承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:24:19.82ID:szlkIjFy65承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:26:25.57ID:jkyP6UHL 唯一NGに入れてるのにいちいちコテ外すな
ダンゴムシみたいな野郎だ
ダンゴムシみたいな野郎だ
66高橋くん
2018/11/06(火) 16:27:04.49ID:bmb87BXn 波動は スーパーサイクル 上昇3波
波動を信じろ ギャン ギャン
波動を信じろ ギャン ギャン
67承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:27:18.11ID:M5u07zKk 去年は半分が日本円だったとか
今年は1割程度なんでしょ
そりゃ上がらんわ
日本人ダマしてなんぼなんだよ
今年は1割程度なんでしょ
そりゃ上がらんわ
日本人ダマしてなんぼなんだよ
2018/11/06(火) 16:30:34.27ID:Hk7wnDoQ
上で捕まってる奴も多いしな
69承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:31:13.92ID:szlkIjFy70天守閣美濃
2018/11/06(火) 16:34:01.65ID:Kgl2kr21 すでにほぼ全ての下降ラインを抜けてんだよなぁ。
9.28と10.15の高音を結んだラインに沿って下がってきてるけどこれ抜けたら完璧。
ただ出来高も大して増えてないし、現物もそこまでだから乖離上がってるし、下がりそうな感じがする。
9.28と10.15の高音を結んだラインに沿って下がってきてるけどこれ抜けたら完璧。
ただ出来高も大して増えてないし、現物もそこまでだから乖離上がってるし、下がりそうな感じがする。
71高橋くん
2018/11/06(火) 16:35:22.71ID:bmb87BXn 波動が 本物なら
来年の夏までに 史上最高値付けても驚かない
上昇3波は 宇宙を目指す
波動を信じろ ギャン ギャン
来年の夏までに 史上最高値付けても驚かない
上昇3波は 宇宙を目指す
波動を信じろ ギャン ギャン
72天守閣美濃
2018/11/06(火) 16:36:23.68ID:Kgl2kr21 >>71
証拠金規制くるし数年は無理くない?
証拠金規制くるし数年は無理くない?
73承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:39:47.64ID:+GhIZzF874害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 16:41:04.17ID:dMRa40nJ なんか最近ガイジが大人しくてまともになった
75承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:41:08.94ID:jkyP6UHL >>69
わかってからはよ証拠金
わかってからはよ証拠金
76Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 16:41:33.84ID:dMRa40nJ コテ変えよう
77承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:42:25.50ID:f1FOSrnI 基軸ゴミがパッとしねーから盛り上がんねーよーいつまでもダラダラダラダラヨコヨコヨコヨコしやがってよーやる気ねーんならやめちまえよ
78承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:43:06.07ID:JQ/X97Hy bffx75.8超えるかな
2018/11/06(火) 16:43:35.53ID:rAwWNnvm
馬鹿腸口またケンカしてんのか
ほんとコイツゴミだわ
ほんとコイツゴミだわ
80Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 16:43:39.72ID:dMRa40nJ81Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/06(火) 16:44:30.92ID:dMRa40nJ もうすぐ祭り始まりそうでスレイナゴウザイから寝るわ
2018/11/06(火) 16:45:20.45ID:Xm3dbVd3
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
83承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:46:30.58ID:bmb87BXn84承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:47:07.54ID:szlkIjFy >>79
おまえらがケンカ売ってくるからだろ
おまえらがケンカ売ってくるからだろ
85承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:47:19.05ID:vjlSOaX0 基本的にノーポジ監視
監視がミソ、上がったらショートでおk
今の局面ではノーポジ、もう少し上がればS
監視がミソ、上がったらショートでおk
今の局面ではノーポジ、もう少し上がればS
2018/11/06(火) 16:47:37.94ID:t53TQb5a
「宴の後のビットコイン 売買代金がピークの25分の1に」
特に仮想通貨離れが深刻なのが、若者を中心にバブルに沸いた日本市場だ。
昨年末に5割を超えた取引全体に占める円建てのシェアは1割を下回る。
米ドルとの等価交換をうたい、中国マネーが流入しているとされる「テザー」(4割強)や
韓国ウォン(4割弱)との差は大きい。
円建ての売買代金はピークの25分の1の水準だ。
ビットコイン価格は3月を最後に1万ドルに届かず、6000ドル台で膠着状態が続く。
17年年間で15倍近くになった値動きをみて参入した個人も多くが含み損を抱える。
1日の値幅(高値と安値の差)の縮小も投機熱を冷ます。
17年は1日に1割上昇する日も多く、同12月22日には過去最大の値幅(4110ドル)となった。
だが足元では100ドルに届かない日が目立つ。
特に仮想通貨離れが深刻なのが、若者を中心にバブルに沸いた日本市場だ。
昨年末に5割を超えた取引全体に占める円建てのシェアは1割を下回る。
米ドルとの等価交換をうたい、中国マネーが流入しているとされる「テザー」(4割強)や
韓国ウォン(4割弱)との差は大きい。
円建ての売買代金はピークの25分の1の水準だ。
ビットコイン価格は3月を最後に1万ドルに届かず、6000ドル台で膠着状態が続く。
17年年間で15倍近くになった値動きをみて参入した個人も多くが含み損を抱える。
1日の値幅(高値と安値の差)の縮小も投機熱を冷ます。
17年は1日に1割上昇する日も多く、同12月22日には過去最大の値幅(4110ドル)となった。
だが足元では100ドルに届かない日が目立つ。
87アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/06(火) 16:48:16.39ID:szlkIjFy88天守閣美濃
2018/11/06(火) 16:52:31.72ID:Kgl2kr21 >>83
そうか
そうか
89承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:53:09.37ID:EHEW3xQl なぜ、ビフラでガチホしてもあまり増えないのに、GMOでガチホしてると、増えてくるんやろ、買った値段の問題かな?…わからへんわ…
90承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:53:40.02ID:+GhIZzF8 リップル強過ぎる
91承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:54:39.75ID:jkyP6UHL92承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:55:38.50ID:6+09pvLI ビットコインロングショート比率50%か
https://i.imgur.com/c3xcZOp.jpg
https://i.imgur.com/c3xcZOp.jpg
93承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:59:36.29ID:6+09pvLI 逆神御堂また外したのかw
あいつの信者儲けてんの?w
あいつの信者儲けてんの?w
95承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 17:06:43.62ID:+GhIZzF8 うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
96承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 17:09:15.65ID:cRtkrz0N 動かんからスワップ取られる毎日
97承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 17:11:17.97ID:6+09pvLI 俺たちはスワップを支払うために仮想通貨をやっている
98承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 17:11:26.84ID:179KWrGA リップル60キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
99高橋くん
2018/11/06(火) 17:13:10.40ID:bmb87BXn100承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 17:14:53.84ID:+GhIZzF8 リップル強い
リップルは醜いアヒルの仮想通貨じゃなかった
リップルは醜いアヒルの仮想通貨じゃなかった
101承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 17:18:01.73ID:KNpTekKm リップルきたああああああああああああ
MEXショーター逝ったあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
MEXショーター逝ったあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 久々に電車乗ってみたけど幼児から死にかけまでみんなスマホだけを見てて戦慄した
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]