>>504
俺はボラがある相場じゃないとポジション殆ど取らないから仰る通り後半の年次は伸び悩んでるよ

そもそも5分以上ポジ持つ事が滅多に無いから「ロングガチホ!」って訳にもいかない
今年前半みたいにせめて一日に1〜2万を数往復してくれないとスキャラーは爆益出しにくい
上手い奴なら取れるのかもな