>>491
おまえダージリンだなww
コテつけろや
おまえ今年後半ほとんど勝ててないだろ
いまロング入れれば不格好な年次グラフの見映えがよくなるぞ


ありがとよ
おまえ意外といいやつなのはわかってるぜ
来年もよろしく