>>454
中期予想だし外してるとは思わない
むしろ現物75まで上げても全然問題ないとも言ってたね
あの本気分析には説得力あると感じたけどね
むしろ「BTCこわい」だの「カズなんちゃら」だのその他大勢、後出し常勝ツイッターサロン勢のがよっぽど胡散臭くて不愉快