今日は山手通りをてくてく散歩してきましたが、そこで気付いた事を1つ二つ。
山手通りは普段から高級外車が多いのですが、今日も家族連れの高級外車が沢山走ってました。綺麗な身なりの美人奥さんと可愛らしい子供達。
かたや、汚い自転車で子供に罵声を浴びせながら走ってる家族がいました。奥さんはデブでブス、旦那さんも低所得層でしょうね。
格差社会ですね〜
さて、皆さんはどちらに入りますか?