損切りは大事だと教科書にも書いてありますが、それは間違いですヨ!
損切りしなくてよいポイントで入る事が大事です。結果含み損を抱える事も多々ありますが、長い目でトレンド方向があってればいずれプラ転しますよ!
皆さんも教科書に書いてあることや著名なトレーダー、アナリストの言ってる事は鵜呑みにしない事が大切です。
自分なりの勝ちパターンを模索して下さいな😆