今まで維持率高め低レバで損切りできずに延々含み損見せられてるだけだったからハイレバにしてちょっとでも逆行したら切るようにしてたら利益は増えたゾ(´・ω・`)
勝率は高くはない(たぶん50%切ってる)けどそれ以上にコツコツ(損)ドカン(益)でトータル地味に増えてるわ(´・ω・`)