私は損切り滅多にしませんよ😵
米国株の暴落時は最高の買場でしたヨ!
毎月着実に利益の出せるトレードしてるので含み損でも放置してますね。
皆さんが負けるのは右往左往して損切りするからですよ😁
其を損切り貧乏と言います😆