次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540107968/
【BCH】Bitcoin Cash 176【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541265610/
【BCH】Bitcoin Cash 177【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/11/04(日) 21:57:11.57ID:lmDWUsfH2承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:05:54.92ID:qVNbEvG7 売り場まだかああああああああああああああああ
3承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:09:34.19ID:EA0jL6yR ハードフォークまでに一回大暴落するっていう説があるから、
ポジション持ったまま寝ると危険だよ
ポジション持ったまま寝ると危険だよ
2018/11/04(日) 22:16:55.11ID:7WczBM5+
寝かせろや。
5承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:20:25.28ID:5Yo5Aw5c え、このまま今日寝ちゃダメ?
利確したほうがよいの
悩む・・
利確したほうがよいの
悩む・・
6承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:23:11.97ID:KrlghVAh >>3
仮想通貨最近始めました感が滲み出てるね
仮想通貨最近始めました感が滲み出てるね
2018/11/04(日) 22:23:35.46ID:TEke0Lo+
うおおおおおおおおおおおおおおお(´・ω・`)
8承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:24:28.74ID:a61LyqU+ >>3
ボウヤ、最近始めたのかい?
ボウヤ、最近始めたのかい?
2018/11/04(日) 22:27:59.13ID:39ry9Hcz
人帰ってきたら嬉しいねぇ
2018/11/04(日) 22:28:34.29ID:7WczBM5+
ビッチスレはアンチしかいなかったからね。
12承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:29:37.89ID:0hIVSUqh 上がってきたな
2018/11/04(日) 22:30:03.34ID:2/CoYehr
HF何日だっけ?
2018/11/04(日) 22:30:15.29ID:7WczBM5+
ビットバンクは俺たちの新しいコインをどうしようとしてるんや。まさかポッケないないするんか。
2018/11/04(日) 22:31:40.64ID:d6ohm6Nc
口座開設して放置してたビッフラやっとはじめた
2018/11/04(日) 22:31:54.03ID:jpcS8+FU
ETFって明日の何時から?
2018/11/04(日) 22:32:09.23ID:T0IItjeh
週足見れる人いないの?
18承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:32:38.19ID:Jv1Mm3fs ポジション持つ用とばいきゃく用に分けておくといいよ。
2018/11/04(日) 22:33:24.50ID:lmDWUsfH
時間差で0.084あたりまで落としてくる可能性大
売られ上ヒゲにさからってあげたらその反動は大きくなるわん
売られ上ヒゲにさからってあげたらその反動は大きくなるわん
20承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:34:03.79ID:M3XFMZ9N レバかけて買ってんのか?
430ドルくらいで仕込んでるなら指値で少しづつ利確しながら笑ってろや
430ドルくらいで仕込んでるなら指値で少しづつ利確しながら笑ってろや
2018/11/04(日) 22:34:20.02ID:NVs3jaLz
今は原始の時代、テクニカルなど意味をなさない勢いの時代
2018/11/04(日) 22:35:02.41ID:YU95orZ2
1年かけてわかったこと
当たり前のことだが
貪欲に金を稼ぎにいかなきゃいけないということ
CETとか各種分裂コイン取りにいかなかったとか
リスク恐れてしなかったせいで
貧困に陥ってしまった
二度と同じ間違いはしない
当たり前のことだが
貪欲に金を稼ぎにいかなきゃいけないということ
CETとか各種分裂コイン取りにいかなかったとか
リスク恐れてしなかったせいで
貧困に陥ってしまった
二度と同じ間違いはしない
23承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:35:17.10ID:P75MPfPu 11月爆上げ
テザー砲
一桁万円
30万底
VISA 上げ
年末50万説
機会損失コイン
2月祭り
ビッグシングス
全モコイン
全て経験してきたけど、
質問ある?
テザー砲
一桁万円
30万底
VISA 上げ
年末50万説
機会損失コイン
2月祭り
ビッグシングス
全モコイン
全て経験してきたけど、
質問ある?
2018/11/04(日) 22:35:23.91ID:NVs3jaLz
HFなきゃ俺もここでショートやってたわ
2018/11/04(日) 22:36:39.97ID:Qe/3abKY
このどこで買っても救われる感じは去年の12月のBTCを思い出すな
27承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:37:04.06ID:3l59wRwU 新しい通貨が貰える?って何?
意味がわからない。
bitbankだと貰えない?
違う取引所だと貰える?
なに?今がわからないよ〰??
私はBitbankつかってるよ?だめなん?
意味がわからない。
bitbankだと貰えない?
違う取引所だと貰える?
なに?今がわからないよ〰??
私はBitbankつかってるよ?だめなん?
28承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:37:22.17ID:7NrWssFf 分裂通貨が上がる保証はない
31承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:40:19.95ID:y5PfGVAB 日本の取引所で分裂コイン付与は期待しない方がいいw
もらいたければバイナンスに移しとけ
もらいたければバイナンスに移しとけ
2018/11/04(日) 22:40:31.44ID:jpcS8+FU
ありがとう!15時まで放置しますわぁ
33承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:41:08.37ID:a61LyqU+ >>27
ボウヤ初めてかい?
ボウヤ初めてかい?
2018/11/04(日) 22:41:08.51ID:/y84cKLB
そもそも分裂コインでまともな値ついてるのBCCかETCくらいやない?
35承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:41:36.06ID:a61LyqU+ >>34
BTG
BTG
2018/11/04(日) 22:41:45.16ID:Pcs3BmlH
これ0時に爆発するチャートやん
38承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:42:00.55ID:3l59wRwU 分裂通貨?で何故異常に上がるの?
リスクも凄くあるんでしょ?
詳しい人教えてください。
バージョンアップ?なの?
ここまで凄いのはリップルの時のスウェル?の時みたい。急落していったもんなぁ。みんな怖くないの?
リスクも凄くあるんでしょ?
詳しい人教えてください。
バージョンアップ?なの?
ここまで凄いのはリップルの時のスウェル?の時みたい。急落していったもんなぁ。みんな怖くないの?
2018/11/04(日) 22:43:02.87ID:NVs3jaLz
あいやー、下げ目線また壊れてしまったある
40承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:43:44.37ID:6A8QQfo3 爆上げすんぞ!
41承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:43:55.43ID:a61LyqU+2018/11/04(日) 22:44:03.13ID:jpcS8+FU
踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら
踊りゃな損損
同じ阿呆なら
踊りゃな損損
43承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:44:09.10ID:w/uM2Nzs 寝れませんやん( ̄▽ ̄;)
44承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:44:26.59ID:3l59wRwU バイナンスが一番凄いのか。なんだぁショックだなぁ。bitbank様、、、。お願い致します。
2018/11/04(日) 22:44:49.80ID:iQ8dU0XY
いやーこれは強い
46承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:45:08.18ID:3l59wRwU まじ寝れないじゃん!ショック
2018/11/04(日) 22:45:39.46ID:xOHKaLj3
ここで上以外見れるの逆に凄い
48承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:46:14.10ID:a61LyqU+ >>44
バイナンス今から作ればええやんけ
バイナンス今から作ればええやんけ
2018/11/04(日) 22:46:19.02ID:98JH4Fez
てかHFが11/15ってことはまだ10日ぐらいあるんだけどこのペースで上げたら10万ぐらいいくんじゃね?
50承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:46:44.54ID:PZmuCAKj ここは現物勢が多いの?それともFX?
52承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:49:20.44ID:LQ0jgVRh 朝目覚めたらさらに上にぶっ飛んでますように
53承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:49:37.25ID:M3XFMZ9N XRPのswellの値動きを参考にしといた方がいい
当日前に爆上げしてそこで力つきる予想しとく
当日前に爆上げしてそこで力つきる予想しとく
2018/11/04(日) 22:50:42.90ID:jpcS8+FU
わいは現物
56承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:51:16.33ID:a61LyqU+ 俺も現物5枚だけだけど
57承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:51:29.12ID:Ws5dzUf6 これ前回リップルが40円になった時ぐらいかね
クソ迷う
クソ迷う
58承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:52:45.47ID:H8sTYEG3 こっちは去年買ったのをまだ持ってるんだぜ
去年はこんなもんじゃなかったよなあ
去年はこんなもんじゃなかったよなあ
2018/11/04(日) 22:52:56.14ID:jpcS8+FU
時間的に国内上げじゃないの?深夜帯から海外が入ってきて更に加速上げと見てるんだけど
60承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:53:08.76ID:M3XFMZ9N2018/11/04(日) 22:54:54.12ID:mNyiv8Ln
どこの勢力でもいいからとりあえず買え
2018/11/04(日) 22:55:03.43ID:Xg4p/017
なんか草も含めて他のスレは熟練の玄人面した連中しかいないのに
このスレだけ新鮮な感じがするなw
いくら仮想通貨は死んだって賢しらに言っても値段が上がれば新人が入ってくるんやな
このスレだけ新鮮な感じがするなw
いくら仮想通貨は死んだって賢しらに言っても値段が上がれば新人が入ってくるんやな
2018/11/04(日) 22:55:20.40ID:g2jTaTEe
もし伸びるならまだ初動の初動だよなあ。それともまだ吹いてないETH仕込んでおくべきか。どっちやああああ
65承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:55:43.90ID:a61LyqU+ ザイフに拘束され仕方無しにザイフで買ったけど伸びがいまいち。
ザイフ58650
BB 62700
ザイフ58650
BB 62700
2018/11/04(日) 22:56:28.67ID:DnQ4s0Yo
リップルの時 とかリップル関係ねえし
リップルの話すんな
リップルの話すんな
2018/11/04(日) 22:57:10.89ID:jpcS8+FU
ザイフそんな安いんだw
68承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:57:11.34ID:Ws5dzUf6 買うか否か迷うよなぁ乗り遅れた人はwww
利確組も買い戻し狙ってるよなぁ
利確組も買い戻し狙ってるよなぁ
2018/11/04(日) 22:57:17.86ID:iQ8dU0XY
bb63000いってるねぇ
何かここだけ先行してるが
何かここだけ先行してるが
2018/11/04(日) 22:57:28.81ID:mNyiv8Ln
ETH噴き上がる気配あるか?
71承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:57:42.59ID:4lBg9+Hn リップルな時〜400円が28円になった時〜
2018/11/04(日) 22:57:50.45ID:3JFSgvYQ
ママも少し上向き
2018/11/04(日) 22:58:04.59ID:jpcS8+FU
ビットポイント61300だよ
2018/11/04(日) 22:59:13.60ID:ciasCUbm
ザイフ58000円で買えるよ
2018/11/04(日) 23:00:25.18ID:98JH4Fez
リプレイプロテクションとかないらしいけど大丈夫なの?B2Xみたいなことにはならんの?
76承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 23:00:30.21ID:sXy+2XE9 俺の14枚が火を噴いてんぜっ!!おはぎゃーしませんように、おやすみなさい
77承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 23:00:33.32ID:M3XFMZ9N まぁこんな価格で買うなよってことだ
イナゴ民は上がると買いたくなるから注意が必要な
短期的に利益は出るだろうが痛い目を見る
イナゴ民は上がると買いたくなるから注意が必要な
短期的に利益は出るだろうが痛い目を見る
2018/11/04(日) 23:00:40.61ID:jpcS8+FU
間違えたビットポイント63200円
2018/11/04(日) 23:01:24.49ID:GDj2ZTRW
年内500万!!(ウォン)
2018/11/04(日) 23:01:27.73ID:rdwAXkzk
ザイフはBCHを外に出せない閉じた世界だから安く買っても意味ないやろ
そもそも新コ付与すらないやろ多分
そもそも新コ付与すらないやろ多分
2018/11/04(日) 23:01:34.39ID:xOHKaLj3
順調に上がって下がって上がって耐えてを繰り返してるな
2018/11/04(日) 23:01:36.02ID:NVs3jaLz
強烈な売り入ったなwww
2018/11/04(日) 23:02:23.96ID:7EajwvQc
DOGEが3倍だっけー
2018/11/04(日) 23:03:43.44ID:NVs3jaLz
なんというイナゴ殺しwww
85承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 23:09:04.52ID:ERe6aheK それにしても、何で金曜の夜10時からのスタートだったんだろうか
それまでHF言われてても、うんともすんとも言わず、死にかけてたのに
不気味過ぎて、全力では買えてなかったわ
あと乗りでも少し儲けが出て良かった
それまでHF言われてても、うんともすんとも言わず、死にかけてたのに
不気味過ぎて、全力では買えてなかったわ
あと乗りでも少し儲けが出て良かった
2018/11/04(日) 23:09:06.68ID:M4oTi/eY
チキンレースっっっっ!!!
ギリギリまでノンブレーキ!!!
ギリギリまでノンブレーキ!!!
2018/11/04(日) 23:12:16.39ID:ZSuddAv2
もう売りたいけどまだ上がる気もするし怖い
88承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 23:13:04.22ID:cv/kiZnC2018/11/04(日) 23:13:44.09ID:MtITpHcN
上はノンブレーキでも
下はしっかりかけとこうぜw
下はしっかりかけとこうぜw
2018/11/04(日) 23:14:22.67ID:ZSuddAv2
俺が持ってたらここが天井だし売ったら10万越える気がする
91承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 23:15:24.77ID:G3Ov5SMH >>90
売ってくれ
売ってくれ
2018/11/04(日) 23:16:35.49ID:cpy7FJul
すぐ売れや
2018/11/04(日) 23:16:51.40ID:iOGVzv4H
58000円買い救われた
94承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 23:17:14.00ID:D1bM8U+z 土日の上げを見て、購入する奴がいるのでまだ
上がるだろう。
また、BBも分裂する期待上げも有るぞ。
上がるだろう。
また、BBも分裂する期待上げも有るぞ。
2018/11/04(日) 23:17:28.77ID:6l27Cbql
乗り遅れて死んだ魚の目で眺めてるわ…やっちまったなあ
2018/11/04(日) 23:17:45.54ID:ZSuddAv2
上昇相場の最後のイナゴ上げ見てから売りたいがくそ眠い
でも深夜に来る気がする
でも深夜に来る気がする
97承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 23:17:56.54ID:pTC9pC95 久々に気分が高揚してきたわ。bch有難う。
ltcとイーサも仕込んだ
ltcとイーサも仕込んだ
98承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 23:18:22.59ID:cv/kiZnC 月曜日入金組がイナゴ買いするんじゃねぇかな
誰が売るかって?俺だよ
誰が売るかって?俺だよ
99承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 23:18:44.66ID:PBr3QMFh ザイフ安いけどザイフでなんで買わないの?
フィスコになったら値段戻るよね?
フィスコになったら値段戻るよね?
100承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 23:20:44.84ID:cpy7FJul もどりまーーーーーーーーーーーーー
101承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 23:21:23.84ID:TEke0Lo+ うああああああああああああ(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]