安定性の中のリバだから昔より全然勢いが無いな
リバさえ死に始めてる
仮想通貨でボラがなければ何のために投資してるかわからなくなるからな
流動性の向上による安定性は、たぶん誰もが投機している投機市場では
やってはいけなかった施策だったのかもしれないぞ
ドンドコドンドコ資金が抜け始めている
400円から30円への軌跡を再びなぞってきてるからここからの進行は早いぞ
【Ripple】リップル総合741【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
490承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:34:11.79ID:kDZbgJfF■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています