★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合740【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541157350/
【Ripple】リップル総合741【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/04(日) 20:37:37.22ID:kvBcGoJN
412承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 18:58:59.78ID:kDZbgJfF415承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:07:36.29ID:kDZbgJfF416承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:14:33.14ID:wTlvigbA 結局Bitcoin次第じゃねw?
417承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:14:43.56ID:kDZbgJfF418承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:20:13.11ID:UtNXcms7 jvceaは先日、仮想通貨の規制団体として金融庁に認められました
仮想通貨市場は相場操縦が放置されている不健全な市場
乖離縮小の為のSFDシステムが
各取引所でバラバラな点も不健全な市場である証左
他の市場では法律で禁止されている相場操縦を
規制していない時点で破綻している
サロンによる相場操縦情報、
オフ会におけるトレーダー同士の談合情報なども
身の潔白を証明する為に
国税庁、金融庁、jvceaにリークしましょう
これはjvceaによる
『不適正取引の防止のための取引審査体制
の整備に関する規則』の記述
https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf
>>1-999
仮想通貨市場は相場操縦が放置されている不健全な市場
乖離縮小の為のSFDシステムが
各取引所でバラバラな点も不健全な市場である証左
他の市場では法律で禁止されている相場操縦を
規制していない時点で破綻している
サロンによる相場操縦情報、
オフ会におけるトレーダー同士の談合情報なども
身の潔白を証明する為に
国税庁、金融庁、jvceaにリークしましょう
これはjvceaによる
『不適正取引の防止のための取引審査体制
の整備に関する規則』の記述
https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf
>>1-999
419承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:21:35.75ID:lK17fdLr ビッチに出稼ぎ出張してる奴も一定数いるから。
bchそれなりに上がってリップルちゃんの枚数増やせる金にしたら全額捧げに戻ってくるんで。
bchスレでも似たような奴のレスをちらほら見たよ。
bchそれなりに上がってリップルちゃんの枚数増やせる金にしたら全額捧げに戻ってくるんで。
bchスレでも似たような奴のレスをちらほら見たよ。
420承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:25:02.13ID:EdIDJWis 昨日と今日でリーマンの月収以上に稼げたわ
ビッチさんさすがっす
ビッチさんさすがっす
421承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:26:27.80ID:wTlvigbA サタントゥーに行って来なさい。
422承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:27:04.51ID:8FgHFFM1 ビッチにうつつを抜かしてる隙に
急にXRPが来たりする
常にこの二つを適当なバランスで持っておくのが正解
急にXRPが来たりする
常にこの二つを適当なバランスで持っておくのが正解
423承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:28:04.62ID:8FgHFFM1 ビットコ次第という流れはもう過去
424承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:33:01.94ID:vuavF4r5 毎年、swell前にxrp仕込んでHF前にビッチ仕込んどくだけでええやん
426承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:39:03.51ID:f7wj5w6Z そりゃ勝てそうだが年に2回しかトレードできないし、いつ仕込むかは結構難しいぞ
427承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:44:14.18ID:G/8nPNL0 それに価格自体このままって保証は無いからな
来年は1リップル300円台がデフォかもしれないし
来年は1リップル300円台がデフォかもしれないし
428承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:45:25.89ID:v2s4bRzD 今日はいくらで買えば良い?
429承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:46:14.42ID:kDZbgJfF >>427
30円や10円デフォになる可能性もあるぞ
30円や10円デフォになる可能性もあるぞ
430承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:49:28.73ID:bnJo7QLE まだ俺のバトルフェーズは終了してないぜ...
手持ちのJPYを全て墓地送り、XRPを召喚!!
そしてXRPは全て墓地に送られ! ターンエンド!!!
手持ちのJPYを全て墓地送り、XRPを召喚!!
そしてXRPは全て墓地に送られ! ターンエンド!!!
431承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:56:37.10ID:rrPyDEwA 38 Bitstamp XRP/EUR \237,209,261 \52.31 0.46%
86 Bittrex XRP/USD \44,078,736 \52.19 0.09%
111 Bitso XRP/MXN \19,019,851 \51.48 0.04%
86 Bittrex XRP/USD \44,078,736 \52.19 0.09%
111 Bitso XRP/MXN \19,019,851 \51.48 0.04%
432承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:58:58.48ID:mU8Drz+f 明日ドーンかな
433承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 20:03:59.58ID:D4skgBJ3 ビッチを64500円で売ってリップル待機中
51円台で待ってますよ
51円台で待ってますよ
434承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 20:07:05.95ID:KpmqItVw ビッチもリップルも回転で簡単に儲かる
435承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 20:18:35.90ID:qoaRz7tR ばっく上げ!ばっく上げ!!
436承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 20:27:41.18ID:LI0P3jLw 49円で買って
52円を超えてたから売った。
52円を超えてたから売った。
437承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 20:29:40.11ID:BjcCEK0F 馬鹿?
438承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 20:31:32.73ID:LI0P3jLw 別に仮想コインに期待してないんでw
昨日はオンカジで1000ドルほど稼いだし
昨日はオンカジで1000ドルほど稼いだし
439承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 20:36:28.63ID:nGngpQrU ビットバンクでもビッチのハードフォークコイン配布とかみんなリップル捨ててビッチ行っちゃうじゃん
440承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 20:46:03.82ID:SYATO38D BB新コインくれるなんてどこにも書いてないじゃん
441承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 20:47:12.38ID:kDZbgJfF XRPの供給は過剰なんだぞ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ
供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん
コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ
50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる
そして、それは数量がもとになってる
その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな
そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ
そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ
実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ
そういう大衆をだます戦法は良くない
供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ
価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている
小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ
小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ
50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ
供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない
SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ
供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん
コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ
50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる
そして、それは数量がもとになってる
その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな
そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ
そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ
実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ
そういう大衆をだます戦法は良くない
供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ
価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている
小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ
小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ
50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ
供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない
SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
442承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 20:48:21.67ID:UtNXcms7 jvceaは先日、仮想通貨の規制団体として金融庁に認められました
仮想通貨市場は相場操縦が放置されている不健全な市場
乖離縮小の為のSFDシステムが
各取引所でバラバラな点も不健全な市場である証左
他の市場では法律で禁止されている相場操縦を
規制していない時点で破綻している
サロンによる相場操縦情報、
オフ会におけるトレーダー同士の談合情報なども
身の潔白を証明する為に
国税庁、金融庁、jvceaにリークしましょう
これはjvceaによる
『不適正取引の防止のための取引審査体制
の整備に関する規則』の記述
https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf
>>1-999
仮想通貨市場は相場操縦が放置されている不健全な市場
乖離縮小の為のSFDシステムが
各取引所でバラバラな点も不健全な市場である証左
他の市場では法律で禁止されている相場操縦を
規制していない時点で破綻している
サロンによる相場操縦情報、
オフ会におけるトレーダー同士の談合情報なども
身の潔白を証明する為に
国税庁、金融庁、jvceaにリークしましょう
これはjvceaによる
『不適正取引の防止のための取引審査体制
の整備に関する規則』の記述
https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf
>>1-999
443承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 20:48:36.16ID:D4skgBJ3 >>440
スナップショットを基に何らかの付与はあるでしょ
スナップショットを基に何らかの付与はあるでしょ
444承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 20:51:02.15ID:utelxZ9E ビットコインゴールド付与まだ〜
446承認済み末シ無しさん
2018/11/05(月) 20:52:42.39ID:rAaKOK7P447承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 20:54:03.76ID:QWAvwDgw そろそろ仮想通貨少女が損切リノウタをリリースする頃かな
448承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 20:56:54.20ID:JEZ5pQ8k 爆上げくっど(^ω^)
449承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:03:20.80ID:JL+V6uSx トレンドは上じゃけん
450承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:04:14.39ID:V6OSjO1e リップルで損して来た奴
日本初、世界7番目のDAGである絆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/7 超大型取引所Bit-Z 16:00〜上場
このロケットに乗り遅れるなよ
日本初、世界7番目のDAGである絆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/7 超大型取引所Bit-Z 16:00〜上場
このロケットに乗り遅れるなよ
451承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:07:18.27ID:51wlljig >>441
SWIFTは去年まで2年間日本にいて、仮想通貨で1億8千万稼いだのに税金払ってないって普通に脱税やん
SWIFTは去年まで2年間日本にいて、仮想通貨で1億8千万稼いだのに税金払ってないって普通に脱税やん
452承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:10:28.22ID:rrPyDEwA リップル社 行ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=XKRA1Juy8XI
https://www.youtube.com/watch?v=XKRA1Juy8XI
453承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:21:41.80ID:m6gOXUa+ ソフトバンク日本一効果で年内800万やで
454承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:22:36.78ID:RF+bkqI0 まあリップルで間違いないです
455承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:23:06.04ID:f7wj5w6Z456承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:27:38.97ID:HGKaDh7m 初心者だけどもBCHはまだ上がる?
リップルの枚数増やしたいので
売ってBCH買うか迷ってる。
リップルの枚数増やしたいので
売ってBCH買うか迷ってる。
457承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:27:56.06ID:RF+bkqI0 アップル グーグル リップル
そういう事や
そういう事や
458承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:28:25.07ID:rrPyDEwA reddit見てるってことは
ここも見てる?
ここも見てる?
459承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:28:43.21ID:D4skgBJ3 >>456
BCHが上がるとリップルも釣られて上がるからたいして枚数増えないよ
BCHが上がるとリップルも釣られて上がるからたいして枚数増えないよ
460承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:30:29.47ID:RF+bkqI0461承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:32:02.51ID:kDZbgJfF ガラパゴスの象徴「フェリカ」、iPhone標準搭載で世界進出に芽
https://newswitch.jp/p/12525
https://newswitch.jp/p/12525
462承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:33:57.58ID:LTexf6Dw あと50円上がると損益分岐点
464承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:37:49.15ID:kDZbgJfF FeliCaとNFCの違いって何?規格と技術の比較
すべてに互換性が生まれる兆しあり!
https://media.samurai-net.co.jp/felica-nfc-tigai/
仮想通貨って普段使いに使われないようになるかもね
XRPの需要はどんどん減るなぁ
すべてに互換性が生まれる兆しあり!
https://media.samurai-net.co.jp/felica-nfc-tigai/
仮想通貨って普段使いに使われないようになるかもね
XRPの需要はどんどん減るなぁ
465承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:40:46.53ID:rAaKOK7P466承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:45:37.33ID:kDZbgJfF >>465
SWIFTの巨大さと俺は関係ないからな
SWIFTの巨大さと俺は関係ないからな
467承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:50:20.57ID:kDZbgJfF 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガン、suicaと戦っていかないければならないのです。
今後もどんどんシェアは薄まってしまうでしょう
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
SWIFTは金融機関を中心に世界の210の国・地域の11000社を超すユーザーが接続しており、年間に40億件
以上、1日平均1700万件のメッセージを伝えている。その重要性からG10諸国の中央銀行が共同で監督している
サービス内容の拡充により、参加者を銀行から証券会社や投資顧問会社に広げており、近年では国内取引や事業会社
の接続も増えている
ベルギーの法律に基づく非営利の協同組合組織であるが、ユーザーである世界の金融機関がオーナーになっている
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガン、suicaと戦っていかないければならないのです。
今後もどんどんシェアは薄まってしまうでしょう
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
SWIFTは金融機関を中心に世界の210の国・地域の11000社を超すユーザーが接続しており、年間に40億件
以上、1日平均1700万件のメッセージを伝えている。その重要性からG10諸国の中央銀行が共同で監督している
サービス内容の拡充により、参加者を銀行から証券会社や投資顧問会社に広げており、近年では国内取引や事業会社
の接続も増えている
ベルギーの法律に基づく非営利の協同組合組織であるが、ユーザーである世界の金融機関がオーナーになっている
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
468承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:50:59.04ID:kDZbgJfF 12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
13.中国アリババ、ブロックチェーンを使って香港からフィリピンへ送金 送金サービスの国際展開も計画
https://jp.cointelegraph.com/news/alibaba-offshoot-trials-first-blockchain-remittance-to-philippines-plans-global-expansion
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
アリババ子会社のアント・フィナンシャルは、ブロックチェーンによる送金の試験を初めて行い、約3秒で取引を完了させた。
14.JPモルガンのブロックチェーンプラットフォームに銀行75行参加 「決済ビジネスを銀行内で維持へ」
https://jp.cointelegraph.com/news/jpmorgan-blockchain-platform-onboards-75-multinational-banks-to-keep-payments-in-house
競合続々登場
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
13.中国アリババ、ブロックチェーンを使って香港からフィリピンへ送金 送金サービスの国際展開も計画
https://jp.cointelegraph.com/news/alibaba-offshoot-trials-first-blockchain-remittance-to-philippines-plans-global-expansion
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
アリババ子会社のアント・フィナンシャルは、ブロックチェーンによる送金の試験を初めて行い、約3秒で取引を完了させた。
14.JPモルガンのブロックチェーンプラットフォームに銀行75行参加 「決済ビジネスを銀行内で維持へ」
https://jp.cointelegraph.com/news/jpmorgan-blockchain-platform-onboards-75-multinational-banks-to-keep-payments-in-house
競合続々登場
469承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:51:57.88ID:51wlljig >>467
SWIFTは去年まで2年間日本にいて、仮想通貨で1億8千万稼いだのに税金払ってないって普通に脱税やん
SWIFTは去年まで2年間日本にいて、仮想通貨で1億8千万稼いだのに税金払ってないって普通に脱税やん
470承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:52:44.12ID:rAaKOK7P471承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:53:10.62ID:26TNZGs/ 果報は寝て待て!
万事塞翁が馬!
これ信じていいんですか?
万事塞翁が馬!
これ信じていいんですか?
472承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:57:39.63ID:0JM4B5I4 うんこみたいな奴がやたらswiftがーとか需要がーとか売り煽りしてるけど、そんなに安く買いたいわけ?
もっと上手く煽れよ。銀行間の送金でXRPが普及し始めたら今の値段じゃ全然足りなくなる
もっと上手く煽れよ。銀行間の送金でXRPが普及し始めたら今の値段じゃ全然足りなくなる
473承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:00:49.62ID:T6xhyPBp アップル グーグル リップル
そういう事やな
そういう事やな
474承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:04:32.14ID:N3IrJdfj チンクル
475承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:04:41.03ID:qXAOHzgG 日足見たら雲突入リーチしとるやん
476承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:04:45.48ID:Z97epETK478承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:06:17.31ID:kDZbgJfF SWIFTとRippleの敵対構造についてはこれが端的に表してる
SWIFT JAPAN NEWS 2018の中の麗澤大学 経済学部 教授 中島真志
(AfterBitcoinの著者)のレポートに書いてある
https://imgur.com/a/B2FNtH3
SWIFTが発行してるレポートに修正なく出てるという事は、SWIFTも敵対関係を
認めているんだ
SWIFT では、昨年までは Ripple に Sibos 会場内で自由
に活動させていたが、今年の Sibos では、かなりの締め付
けを行った模様であり、これに不満を抱いた Ripple 側が別
のイベントを立ち上げたというのが経緯のようである。こ
の 1 年間に、Ripple では、参加行を世界の有力 100 行以上
にまで増やし、SWIFT のコンペティターとしての存在感を
高めてきており、SWIFT としても競合先として無視できな
い存在になったということであろう。
今次 Sibos では、国際送金に関するセッションにも、(当
然含まれるべき)Ripple のスピーカーは登壇せず、Ripple
の存在を目立たせたくないという SWIFT の意図も感じられ
た。来年以降の Sibos でこの関係がどうなっていくのか(同
様な形で、SWELL が Sibos と同時開催されるのか)が注
目されるところである。
今年のSibosブース出展なんか金払えばSWIFTは断ることできないからな
不当競争になってしまう
以前はRipple のスピーカーはSibosで登壇してた
もうRipple のスピーカーは登壇させてもらえない
Ripple のスピーカーが登壇するようでないとパートナーにはなりえない
SWIFT JAPAN NEWS 2018の中の麗澤大学 経済学部 教授 中島真志
(AfterBitcoinの著者)のレポートに書いてある
https://imgur.com/a/B2FNtH3
SWIFTが発行してるレポートに修正なく出てるという事は、SWIFTも敵対関係を
認めているんだ
SWIFT では、昨年までは Ripple に Sibos 会場内で自由
に活動させていたが、今年の Sibos では、かなりの締め付
けを行った模様であり、これに不満を抱いた Ripple 側が別
のイベントを立ち上げたというのが経緯のようである。こ
の 1 年間に、Ripple では、参加行を世界の有力 100 行以上
にまで増やし、SWIFT のコンペティターとしての存在感を
高めてきており、SWIFT としても競合先として無視できな
い存在になったということであろう。
今次 Sibos では、国際送金に関するセッションにも、(当
然含まれるべき)Ripple のスピーカーは登壇せず、Ripple
の存在を目立たせたくないという SWIFT の意図も感じられ
た。来年以降の Sibos でこの関係がどうなっていくのか(同
様な形で、SWELL が Sibos と同時開催されるのか)が注
目されるところである。
今年のSibosブース出展なんか金払えばSWIFTは断ることできないからな
不当競争になってしまう
以前はRipple のスピーカーはSibosで登壇してた
もうRipple のスピーカーは登壇させてもらえない
Ripple のスピーカーが登壇するようでないとパートナーにはなりえない
479承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:08:41.64ID:51wlljig >>478
SWIFTは去年まで2年間日本にいて、仮想通貨で1億8千万稼いだのに税金払ってないって普通に脱税やん
SWIFTは去年まで2年間日本にいて、仮想通貨で1億8千万稼いだのに税金払ってないって普通に脱税やん
480承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:11:44.79ID:kDZbgJfF481承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:14:41.50ID:idLTye6J482承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:17:32.71ID:51wlljig483承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:21:48.04ID:kDZbgJfF どうぞ
国が違うし、韓国はまだ決まってないからな
国が違うし、韓国はまだ決まってないからな
484承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:23:09.87ID:rAaKOK7P485承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:27:44.78ID:kDZbgJfF 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
絶頂期は冷めるのに1週間ぐらいかかるからその後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ
絶頂期は冷めるのに1週間ぐらいかかるからその後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
486承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:28:48.95ID:51wlljig >>485
SWIFTは去年まで2年間日本にいて、仮想通貨で1億8千万稼いだのに税金払ってないって普通に脱税やん
SWIFTは去年まで2年間日本にいて、仮想通貨で1億8千万稼いだのに税金払ってないって普通に脱税やん
487承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:29:55.82ID:rAaKOK7P488承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:33:59.99ID:TPy0+uQB そもそもフカシだから脱税はしてないだろ
チョンは低脳法螺吹きなあたりほんとっぽいけど
チョンは低脳法螺吹きなあたりほんとっぽいけど
489承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:34:00.84ID:PqgSBDgB swiftまつげペンチで全部抜いていいか?
490承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:34:11.79ID:kDZbgJfF 安定性の中のリバだから昔より全然勢いが無いな
リバさえ死に始めてる
仮想通貨でボラがなければ何のために投資してるかわからなくなるからな
流動性の向上による安定性は、たぶん誰もが投機している投機市場では
やってはいけなかった施策だったのかもしれないぞ
ドンドコドンドコ資金が抜け始めている
400円から30円への軌跡を再びなぞってきてるからここからの進行は早いぞ
リバさえ死に始めてる
仮想通貨でボラがなければ何のために投資してるかわからなくなるからな
流動性の向上による安定性は、たぶん誰もが投機している投機市場では
やってはいけなかった施策だったのかもしれないぞ
ドンドコドンドコ資金が抜け始めている
400円から30円への軌跡を再びなぞってきてるからここからの進行は早いぞ
491承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:35:08.84ID:R5Hh6QDp492承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:35:54.26ID:51wlljig >>490
SWIFTは去年まで2年間日本にいて、仮想通貨で1億8千万稼いだのに税金払ってないって普通に脱税やん
SWIFTは去年まで2年間日本にいて、仮想通貨で1億8千万稼いだのに税金払ってないって普通に脱税やん
493承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:36:18.14ID:idLTye6J 一億以上の脱税はタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!やで(・∀・)
スレ保守係がいなくなるのは寂しいが仕方ないやんすてきやん(・∀・)
スレ保守係がいなくなるのは寂しいが仕方ないやんすてきやん(・∀・)
494承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:40:21.28ID:kDZbgJfF >>491
だからショートなんだって
だからショートなんだって
495承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:41:15.47ID:MqSFQOAa そもそも初期に買ってて今7500万って負けてるじゃん。何持ってんのか知らんけどビットコインですら最高値の3分の1だし
あんま適当なホラ書くなよ
あんま適当なホラ書くなよ
496承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:41:18.75ID:EdIDJWis ついにリップルスレで逮捕者が出るのか
497承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:42:27.53ID:kDZbgJfF498承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:43:51.20ID:T49xdhFl 散々頭押さえといて30すら明確に超えられないのかよ。
499承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:44:41.74ID:kDZbgJfF501承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:46:03.63ID:kDZbgJfF502承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:47:49.12ID:MqSFQOAa503承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:47:49.52ID:1sr8gaFP あらあら…
億がブラフだとバレそうになって慌ててるね。
レスしまくってて笑うわw
億がブラフだとバレそうになって慌ててるね。
レスしまくってて笑うわw
504承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:49:07.64ID:kDZbgJfF >>500
常に載ってるわけでは無いからな
俺の戦略は何度も言ってるが下の方法
でも300円台から長くショートしてるから
ちょっとやそっとじゃ死なないよ
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
常に載ってるわけでは無いからな
俺の戦略は何度も言ってるが下の方法
でも300円台から長くショートしてるから
ちょっとやそっとじゃ死なないよ
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
505承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:49:45.97ID:51wlljig >>504
SWIFTは去年まで2年間日本にいて、仮想通貨で1億8千万稼いだのに税金払ってないって普通に脱税やん
SWIFTは去年まで2年間日本にいて、仮想通貨で1億8千万稼いだのに税金払ってないって普通に脱税やん
506承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:49:48.13ID:MqSFQOAa507承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:52:04.30ID:kDZbgJfF >>506
だから2015年からだからかなり持ってるよ
だから2015年からだからかなり持ってるよ
508承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:52:20.00ID:IHrFKZhZ509承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:54:14.31ID:kDZbgJfF >>508
そん時俺はポジション持ってない
そん時俺はポジション持ってない
510承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:54:54.61ID:GotWkOm8511承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:55:37.03ID:MqSFQOAa >>507
じゃあ年始に全部売ってればショートなんかせんでも5億以上は勝ってたな。仮にアルトじゃなくビットコインでも2億は勝ってたな
じゃあ年始に全部売ってればショートなんかせんでも5億以上は勝ってたな。仮にアルトじゃなくビットコインでも2億は勝ってたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ