探検


【Ripple】リップル総合741【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/04(日) 20:37:37.22ID:kvBcGoJN
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合740【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541157350/
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 18:58:59.78ID:kDZbgJfF
>>406
1億8千万のうち利確したのは1億500万円分だけ
そして利確したのは今年
今年は韓国で税金支払い始まれば払うよ
まだ韓国決まってない
2018/11/05(月) 19:01:17.09ID:A9nMC7Qo
>>399
同じ韓国人としてhenashampのことはどう思いますか?
2018/11/05(月) 19:04:32.13ID:bR47xHoo
>>404
安心しろ。おまえが終わっただけだ。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 19:07:36.29ID:kDZbgJfF
>>413
今年は韓国人はショートで儲けた人沢山いる
彼や俺だけでは無い
今年の初めから韓国人のリップラーはほとんど全員ショートに切り替えたからな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 19:14:33.14ID:wTlvigbA
結局Bitcoin次第じゃねw?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 19:14:43.56ID:kDZbgJfF
>>411
いや、需要が今のところないんだし供給が
1000億XRPある時点で普通に供給過多だし
2018/11/05(月) 19:20:13.11ID:UtNXcms7
jvceaは先日、仮想通貨の規制団体として金融庁に認められました

仮想通貨市場は相場操縦が放置されている不健全な市場
乖離縮小の為のSFDシステムが
各取引所でバラバラな点も不健全な市場である証左

他の市場では法律で禁止されている相場操縦を
規制していない時点で破綻している

サロンによる相場操縦情報、
オフ会におけるトレーダー同士の談合情報なども
身の潔白を証明する為に

国税庁、金融庁、jvceaにリークしましょう

これはjvceaによる
『不適正取引の防止のための取引審査体制
の整備に関する規則』の記述

https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf

>>1-999
2018/11/05(月) 19:21:35.75ID:lK17fdLr
ビッチに出稼ぎ出張してる奴も一定数いるから。
bchそれなりに上がってリップルちゃんの枚数増やせる金にしたら全額捧げに戻ってくるんで。
bchスレでも似たような奴のレスをちらほら見たよ。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 19:25:02.13ID:EdIDJWis
昨日と今日でリーマンの月収以上に稼げたわ

ビッチさんさすがっす
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 19:26:27.80ID:wTlvigbA
サタントゥーに行って来なさい。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 19:27:04.51ID:8FgHFFM1
ビッチにうつつを抜かしてる隙に
急にXRPが来たりする
常にこの二つを適当なバランスで持っておくのが正解
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 19:28:04.62ID:8FgHFFM1
ビットコ次第という流れはもう過去
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 19:33:01.94ID:vuavF4r5
毎年、swell前にxrp仕込んでHF前にビッチ仕込んどくだけでええやん
2018/11/05(月) 19:35:01.32ID:lK17fdLr
>>424
確かにそれだけで簡単に勝てそう。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 19:39:03.51ID:f7wj5w6Z
そりゃ勝てそうだが年に2回しかトレードできないし、いつ仕込むかは結構難しいぞ
2018/11/05(月) 19:44:14.18ID:G/8nPNL0
それに価格自体このままって保証は無いからな
来年は1リップル300円台がデフォかもしれないし
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 19:45:25.89ID:v2s4bRzD
今日はいくらで買えば良い?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 19:46:14.42ID:kDZbgJfF
>>427
30円や10円デフォになる可能性もあるぞ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 19:49:28.73ID:bnJo7QLE
まだ俺のバトルフェーズは終了してないぜ...

手持ちのJPYを全て墓地送り、XRPを召喚!!
そしてXRPは全て墓地に送られ! ターンエンド!!!
2018/11/05(月) 19:56:37.10ID:rrPyDEwA
38  Bitstamp XRP/EUR \237,209,261 \52.31 0.46%
86  Bittrex  XRP/USD  \44,078,736 \52.19 0.09%
111 Bitso   XRP/MXN  \19,019,851 \51.48 0.04%
2018/11/05(月) 19:58:58.48ID:mU8Drz+f
明日ドーンかな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 20:03:59.58ID:D4skgBJ3
ビッチを64500円で売ってリップル待機中
51円台で待ってますよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 20:07:05.95ID:KpmqItVw
ビッチもリップルも回転で簡単に儲かる
2018/11/05(月) 20:18:35.90ID:qoaRz7tR
ばっく上げ!ばっく上げ!!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 20:27:41.18ID:LI0P3jLw
49円で買って
52円を超えてたから売った。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 20:29:40.11ID:BjcCEK0F
馬鹿?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 20:31:32.73ID:LI0P3jLw
別に仮想コインに期待してないんでw
昨日はオンカジで1000ドルほど稼いだし
2018/11/05(月) 20:36:28.63ID:nGngpQrU
ビットバンクでもビッチのハードフォークコイン配布とかみんなリップル捨ててビッチ行っちゃうじゃん
2018/11/05(月) 20:46:03.82ID:SYATO38D
BB新コインくれるなんてどこにも書いてないじゃん
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 20:47:12.38ID:kDZbgJfF
XRPの供給は過剰なんだぞ

ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ

供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん

コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ

50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる

そして、それは数量がもとになってる

その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな

そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ

そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ

実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ

そういう大衆をだます戦法は良くない

供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ

価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている

小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ

小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ

50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ

供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない

SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
2018/11/05(月) 20:48:21.67ID:UtNXcms7
jvceaは先日、仮想通貨の規制団体として金融庁に認められました

仮想通貨市場は相場操縦が放置されている不健全な市場
乖離縮小の為のSFDシステムが
各取引所でバラバラな点も不健全な市場である証左

他の市場では法律で禁止されている相場操縦を
規制していない時点で破綻している

サロンによる相場操縦情報、
オフ会におけるトレーダー同士の談合情報なども
身の潔白を証明する為に

国税庁、金融庁、jvceaにリークしましょう

これはjvceaによる
『不適正取引の防止のための取引審査体制
の整備に関する規則』の記述

https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf

>>1-999
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 20:48:36.16ID:D4skgBJ3
>>440
スナップショットを基に何らかの付与はあるでしょ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 20:51:02.15ID:utelxZ9E
ビットコインゴールド付与まだ〜
2018/11/05(月) 20:51:25.88ID:8Zv77R9Z
>>440
BBからメール来たよ
BCHのャXレにメールの涛燉eも貼られてb
446承認済み末シ無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 20:52:42.39ID:rAaKOK7P
日本にはこんなことわざがある

弱い犬ほどよく吠える

https://newstyle.link/category24/entry1237.html

着々とシナリオは進んでる
衝撃に備えよ。
2018/11/05(月) 20:54:03.76ID:QWAvwDgw
そろそろ仮想通貨少女が損切リノウタをリリースする頃かな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 20:56:54.20ID:JEZ5pQ8k
爆上げくっど(^ω^)
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:03:20.80ID:JL+V6uSx
トレンドは上じゃけん
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:04:14.39ID:V6OSjO1e
リップルで損して来た奴
日本初、世界7番目のDAGである絆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/7 超大型取引所Bit-Z 16:00〜上場
このロケットに乗り遅れるなよ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:07:18.27ID:51wlljig
>>441
SWIFTは去年まで2年間日本にいて、仮想通貨で1億8千万稼いだのに税金払ってないって普通に脱税やん
2018/11/05(月) 21:10:28.22ID:rrPyDEwA
リップル社 行ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=XKRA1Juy8XI
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:21:41.80ID:m6gOXUa+
ソフトバンク日本一効果で年内800万やで
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:22:36.78ID:RF+bkqI0
まあリップルで間違いないです
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:23:06.04ID:f7wj5w6Z
>>453
ありえないことを言う買い煽りも邪魔
売り煽りと同一人物かもしれんが
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:27:38.97ID:HGKaDh7m
初心者だけどもBCHはまだ上がる?

リップルの枚数増やしたいので
売ってBCH買うか迷ってる。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:27:56.06ID:RF+bkqI0
アップル グーグル リップル
そういう事や
2018/11/05(月) 21:28:25.07ID:rrPyDEwA
reddit見てるってことは
ここも見てる?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:28:43.21ID:D4skgBJ3
>>456
BCHが上がるとリップルも釣られて上がるからたいして枚数増えないよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:30:29.47ID:RF+bkqI0
>>456
ちょっと今からは遅いけど5%BCHに移すのもわるくないかもな
利確のタイミングは1BCH2000XRPやな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:32:02.51ID:kDZbgJfF
ガラパゴスの象徴「フェリカ」、iPhone標準搭載で世界進出に芽
https://newswitch.jp/p/12525
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:33:57.58ID:LTexf6Dw
あと50円上がると損益分岐点
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:36:43.09ID:HGKaDh7m
>>459
>>460
ありがとう。
因みに仮想通貨リップルのみ
69円掴み22000枚ホルダー。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:37:49.15ID:kDZbgJfF
FeliCaとNFCの違いって何?規格と技術の比較
すべてに互換性が生まれる兆しあり!
https://media.samurai-net.co.jp/felica-nfc-tigai/

仮想通貨って普段使いに使われないようになるかもね
XRPの需要はどんどん減るなぁ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:40:46.53ID:rAaKOK7P
日本には
こんなことわざがある

弱い犬ほどよく吠える

https://newstyle.link/category24/entry1237.html

着々とシナリオは進んでる
衝撃に備えよ。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:45:37.33ID:kDZbgJfF
>>465
SWIFTの巨大さと俺は関係ないからな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:50:20.57ID:kDZbgJfF
実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラ、アリババ、JPモルガン、suicaと戦っていかないければならないのです。
今後もどんどんシェアは薄まってしまうでしょう

よーく考えて投資しましょう

★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!

SWIFTは金融機関を中心に世界の210の国・地域の11000社を超すユーザーが接続しており、年間に40億件
以上、1日平均1700万件のメッセージを伝えている。その重要性からG10諸国の中央銀行が共同で監督している

サービス内容の拡充により、参加者を銀行から証券会社や投資顧問会社に広げており、近年では国内取引や事業会社
の接続も増えている
ベルギーの法律に基づく非営利の協同組合組織であるが、ユーザーである世界の金融機関がオーナーになっている



1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172

2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/

3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193

4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/

5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184

6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm

7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる

8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru

9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds

10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。

11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:50:59.04ID:kDZbgJfF
12.SWIFT、外国送金の 4 分の 1 が gpi 化と発表
https://www.swift.com/node/170276/
どんどんRippleを迂回化が進んでるな

13.中国アリババ、ブロックチェーンを使って香港からフィリピンへ送金 送金サービスの国際展開も計画
https://jp.cointelegraph.com/news/alibaba-offshoot-trials-first-blockchain-remittance-to-philippines-plans-global-expansion
どんどんRippleを迂回化が進んでるな
アリババ子会社のアント・フィナンシャルは、ブロックチェーンによる送金の試験を初めて行い、約3秒で取引を完了させた。

14.JPモルガンのブロックチェーンプラットフォームに銀行75行参加 「決済ビジネスを銀行内で維持へ」
https://jp.cointelegraph.com/news/jpmorgan-blockchain-platform-onboards-75-multinational-banks-to-keep-payments-in-house

競合続々登場
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:51:57.88ID:51wlljig
>>467
SWIFTは去年まで2年間日本にいて、仮想通貨で1億8千万稼いだのに税金払ってないって普通に脱税やん
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:52:44.12ID:rAaKOK7P
日本には
こんなことわざがある

弱い犬ほどよく吠える

https://newstyle.link/category24/entry1237.html

着々とシナリオは進んでいる
衝撃に備えよ。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:53:10.62ID:26TNZGs/
果報は寝て待て!
万事塞翁が馬!
これ信じていいんですか?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 21:57:39.63ID:0JM4B5I4
うんこみたいな奴がやたらswiftがーとか需要がーとか売り煽りしてるけど、そんなに安く買いたいわけ?
もっと上手く煽れよ。銀行間の送金でXRPが普及し始めたら今の値段じゃ全然足りなくなる
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:00:49.62ID:T6xhyPBp
アップル グーグル リップル
そういう事やな
2018/11/05(月) 22:04:32.14ID:N3IrJdfj
チンクル
2018/11/05(月) 22:04:41.03ID:qXAOHzgG
日足見たら雲突入リーチしとるやん
2018/11/05(月) 22:04:45.48ID:Z97epETK
与沢翼 「投資初心者だったら、コレ買っておけ!」
https://www.youtube.com/watch?v=xdzRws4LeZI

この話をタダで聴けるだけでも利益
2018/11/05(月) 22:06:12.66ID:nS4DqR6P
>>476
グロ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:06:17.31ID:kDZbgJfF
SWIFTとRippleの敵対構造についてはこれが端的に表してる
SWIFT JAPAN NEWS 2018の中の麗澤大学 経済学部 教授 中島真志
(AfterBitcoinの著者)のレポートに書いてある

https://imgur.com/a/B2FNtH3


SWIFTが発行してるレポートに修正なく出てるという事は、SWIFTも敵対関係を
認めているんだ

 SWIFT では、昨年までは Ripple に Sibos 会場内で自由
に活動させていたが、今年の Sibos では、かなりの締め付
けを行った模様であり、これに不満を抱いた Ripple 側が別
のイベントを立ち上げたというのが経緯のようである。こ
の 1 年間に、Ripple では、参加行を世界の有力 100 行以上
にまで増やし、SWIFT のコンペティターとしての存在感を
高めてきており、SWIFT としても競合先として無視できな
い存在になったということであろう。
 今次 Sibos では、国際送金に関するセッションにも、(当
然含まれるべき)Ripple のスピーカーは登壇せず、Ripple
の存在を目立たせたくないという SWIFT の意図も感じられ
た。来年以降の Sibos でこの関係がどうなっていくのか(同
様な形で、SWELL が Sibos と同時開催されるのか)が注
目されるところである。

今年のSibosブース出展なんか金払えばSWIFTは断ることできないからな
不当競争になってしまう
以前はRipple のスピーカーはSibosで登壇してた
もうRipple のスピーカーは登壇させてもらえない
Ripple のスピーカーが登壇するようでないとパートナーにはなりえない
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:08:41.64ID:51wlljig
>>478
SWIFTは去年まで2年間日本にいて、仮想通貨で1億8千万稼いだのに税金払ってないって普通に脱税やん
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:11:44.79ID:kDZbgJfF
>>479
1億500万円分は今年韓国で利確した
今年ショートで儲けたと言っただろ
残りの7500万円は初期に買ってまだ利確してない
2018/11/05(月) 22:14:41.50ID:idLTye6J
通報はここから(´・ω・`)

https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:17:32.71ID:51wlljig
>>481
ありがと
匿名で通報できるみたいだったから通報送信だけしといた
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:21:48.04ID:kDZbgJfF
どうぞ
国が違うし、韓国はまだ決まってないからな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:23:09.87ID:rAaKOK7P
日本には
こんなことわざがある

弱い犬ほどよく吠える

https://newstyle.link/category24/entry1237.html

着々とシナリオは進んでいる
衝撃に備えよ。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:27:44.78ID:kDZbgJfF
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 
絶頂期は冷めるのに1週間ぐらいかかるからその後、売ってなかったと思っても後の祭り


なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特にイベントの後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎えるでしょう
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:28:48.95ID:51wlljig
>>485
SWIFTは去年まで2年間日本にいて、仮想通貨で1億8千万稼いだのに税金払ってないって普通に脱税やん
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:29:55.82ID:rAaKOK7P
日本には
こんなことわざがある

弱い犬ほどよく吠える

https://newstyle.link/category24/entry1237.html

着々とシナリオは進んでいる
衝撃に備えよ。
2018/11/05(月) 22:33:59.99ID:TPy0+uQB
そもそもフカシだから脱税はしてないだろ

チョンは低脳法螺吹きなあたりほんとっぽいけど
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:34:00.84ID:PqgSBDgB
swiftまつげペンチで全部抜いていいか?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:34:11.79ID:kDZbgJfF
安定性の中のリバだから昔より全然勢いが無いな
リバさえ死に始めてる

仮想通貨でボラがなければ何のために投資してるかわからなくなるからな

流動性の向上による安定性は、たぶん誰もが投機している投機市場では
やってはいけなかった施策だったのかもしれないぞ

ドンドコドンドコ資金が抜け始めている

400円から30円への軌跡を再びなぞってきてるからここからの進行は早いぞ
2018/11/05(月) 22:35:08.84ID:R5Hh6QDp
>>486
そいつ借金持ちだよ。
自分の言ってる事に信用性出す為に言ってるだけだぞ。
君が1億8000万持ってたら、ここに四六時中張り付いてリップル批判するかい?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:35:54.26ID:51wlljig
>>490
SWIFTは去年まで2年間日本にいて、仮想通貨で1億8千万稼いだのに税金払ってないって普通に脱税やん
2018/11/05(月) 22:36:18.14ID:idLTye6J
一億以上の脱税はタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!やで(・∀・)

スレ保守係がいなくなるのは寂しいが仕方ないやんすてきやん(・∀・)
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:40:21.28ID:kDZbgJfF
>>491
だからショートなんだって
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:41:15.47ID:MqSFQOAa
そもそも初期に買ってて今7500万って負けてるじゃん。何持ってんのか知らんけどビットコインですら最高値の3分の1だし
あんま適当なホラ書くなよ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:41:18.75ID:EdIDJWis
ついにリップルスレで逮捕者が出るのか
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:42:27.53ID:kDZbgJfF
>>491
俺は別にRipple批判というよりXRPの需給から
供給過剰だから価格が下がると思うと言ってるだけ
Rippleは好きではないが頑張ってると思うぞ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:43:51.20ID:T49xdhFl
散々頭押さえといて30すら明確に超えられないのかよ。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:44:41.74ID:kDZbgJfF
>>495
7500万って何で負けてるのだ?
2015年ぐらいから持ってて売買してる分ではない
し利確してないぞ
2018/11/05(月) 22:44:46.00ID:1sr8gaFP
>>494
お前30円の時からショート言ってるけど大丈夫か?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:46:03.63ID:kDZbgJfF
>>495
お前アルトコインは数百倍になってるの
もあるんだぞ
知らんのか??
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:47:49.12ID:MqSFQOAa
>>498
この前散々買われたからな、当分他のアルトのドレイン役だろ。
まあ値段は上がらんが悪いことではないと思うがね、ようはビットコインのような役割になってるってことだから
2018/11/05(月) 22:47:49.52ID:1sr8gaFP
あらあら…
億がブラフだとバレそうになって慌ててるね。
レスしまくってて笑うわw
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:49:07.64ID:kDZbgJfF
>>500
常に載ってるわけでは無いからな
俺の戦略は何度も言ってるが下の方法
でも300円台から長くショートしてるから
ちょっとやそっとじゃ死なないよ

ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ

なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな

信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる

フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解

上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな

もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない

そう考えたらショートしかないんだよ


もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い


しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する

Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない

わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない

俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:49:45.97ID:51wlljig
>>504
SWIFTは去年まで2年間日本にいて、仮想通貨で1億8千万稼いだのに税金払ってないって普通に脱税やん
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:49:48.13ID:MqSFQOAa
>>501
いやお前バカだろw
今7500万ならそのアルト最高値でいくら評価額あったんだよ
ホントにあなた勝ってるの?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:52:04.30ID:kDZbgJfF
>>506
だから2015年からだからかなり持ってるよ
2018/11/05(月) 22:52:20.00ID:IHrFKZhZ
>>504
30→35に上がった時にショート入れて焼かれたんだろw
まぁ俺も80まで行くとは思わなかったがw
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:54:14.31ID:kDZbgJfF
>>508
そん時俺はポジション持ってない
2018/11/05(月) 22:54:54.61ID:GotWkOm8
>>507
早く今月分の返済方法考えとけよ。
利息だけでも返すんだぞ。
そろそろママもキツイだろうから自分で何とかするんだぞ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 22:55:37.03ID:MqSFQOAa
>>507
じゃあ年始に全部売ってればショートなんかせんでも5億以上は勝ってたな。仮にアルトじゃなくビットコインでも2億は勝ってたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況