>>701
欲張らず早めの利確が生き残るコツだぞ

やせ我慢しないでいいとこで売っておけよ

クソアルトなんて拾い直すチャンスなんていくらでもあるからな

長く持ってれば持ってる程アルトなんてリスクを抱え込むだけ

上がったら売る、下がったら買うだけを繰り返していた方が稼げる

過去の爆アゲ妄想は捨てるべき

もはや、天井は6.8万