ただ去年と違って今年は市場に金がねーからな
握ってたら上がると錯覚してた去年とは何もかも違う
はっきり言ってBCHなんて後に破綻する会社が発行してる無価値になるコイン
現在の適正値はHFで上がる前の420ドル
それがこんなに上がってる自体異常
電子クズになるもんに600ドル以上とか正気か?!と思うわ
ぜってー、買いたくないわ
あくまでBSVが付与される為の引換券だからなBCHは