探検


【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 06:59:33.73ID:3l59wRwU
新しくたてときました
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:42:58.04ID:P9OvlJbR
明確にHFがこうなりますとかコイン与えますなんて
経営する立場からしたらアナウンスできないでしょ
訴訟問題に繋がるわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:45:15.75ID:kCTSpa6l
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる

流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き

高値つかみに注意しましょう。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:47:31.59ID:gyVR+aTo
ロンガー逃げとけよー
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:48:00.27ID:atOXHtRW
今日の絆コインを見て思った。事前調査は大事だなと。確率が高い状況でのみ勝負をしようと
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:48:19.71ID:gyVR+aTo
今夜あたりヤバイぞー
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:56:34.52ID:XfxVslG0
>>158
>>159
それ以前にホワイトリスト入りしないと駄目でしょ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:04:11.15ID:atOXHtRW
やはりビットコインより先に勝負場に戻ってきた。これはくるぞ!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:04:55.99ID:vDFaWZP8
今年の年末への仮想通貨の盛り上がりが、こちらから始まりましたかぁ。
なんか株よりも若者が参加しやすく皆で盛り上がれるのは、仮想通貨市場みてて気分いいです。ここから数年はバブって欲しいですな。このイケイケ感は、株ではないわ。必要な市場だなぁ
2018/11/07(水) 17:07:41.07ID:0Qql501C
また税金ガッポリGETだぜ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:08:01.02ID:vDFaWZP8
163
お前さん自分の今までの発言はなんだね(笑)ずいぶんとあおってますね(笑)
恨みツラミあるんですかね〰??
2018/11/07(水) 17:10:44.27ID:AMhcbCfv
完全に乗り損ねた…
2018/11/07(水) 17:11:14.66ID:sgzLBrvB
ビッチさん、潮吹いてきてますね。これから、ハードフォークまで一週間が爆上げ期待の本番ですね。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:21:59.13ID:vDFaWZP8
まだ間に合うんじゃないですか?3ビットコインキャッシュくらいなら勝負してみては?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:23:08.69ID:WRK4AGtO
ハードフォーク前にはコインもらえるから下がらない可能性の方が大きいな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:23:48.39ID:HReaPFaX
止まるんじゃねぇぞw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:27:37.82ID:WRK4AGtO
日足が超巨大なダブルボトム描いてる
これはとんでもない爆上げくるぞ!!!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:31:18.29ID:o765p8H+
問題なのは18万円を超えるか、どうかです。
それを超えれば、一気にぶっ飛びます。

いまはその序盤にすぎません
2018/11/07(水) 17:31:19.90ID:tL0ZR4pC
チョリースなビッチさんの化粧落とした素顔は実は地味可愛いっすよ
2018/11/07(水) 17:34:37.63ID:tL0ZR4pC
ハードフォーク後当然のように爆下げると予想する層は9割だな、果たしてそうなるのかの?
2018/11/07(水) 17:36:58.52ID:AMhcbCfv
bbだけ異常にやすくない?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:55:58.91ID:vDFaWZP8
なんかスレをみてるだけでも楽しわ。
夢をみれるね!ハードフォーク後よりも、ボーナスでてからのほうが、盛り上がりは凄そう。もっと動きそう。
2018/11/07(水) 17:57:35.43ID:phlLWXkl
>>177
欲を出さなければ損はしないけどな
狼狽して買い戻したら死ぬパターン
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:05:28.06ID:o765p8H+
アルト全般が上がって来ています。
BCHだけの問題じゃありません。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:21:24.32ID:HHzyEiNn
欲を出さなければ勝てるなんて単純な世界ではない
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:38:00.59ID:o8ZGBXMz
今にもぶっ飛びそうでダブトと死にそう
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:42:58.50ID:HHzyEiNn
ヌゥがネガキャン始めたヌゥ。さらに上がるシグナルヌゥ
2018/11/07(水) 18:57:30.90ID:tL0ZR4pC
ハードフォーク前の高値で売れというのが大方の当然の相場読んだ予想というとこだが、果たして素直にそうなるのかの???????????????
2018/11/07(水) 18:59:56.69ID:m5tAqyGk
>>185
分裂した場合、同数を付与とかになれば持っておいたほうが良いだろうけど国内取引所はそんな対応しないでしょ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:03:04.15ID:WGFP/7ty
これ今から買って間に合う?
2018/11/07(水) 19:03:18.86ID:phlLWXkl
>>185
予想裏切って上がるとしてもHf前売り抜けでビットコの枚数は増えてるんだしビッチ急騰するなら安くなった他通貨買えばええやろ
よく出さなきゃ問題ないってのはそういう事や
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:07:36.21ID:HHzyEiNn
分裂した場合のガイドラインはいつ頃でるんだろーなーーー
2018/11/07(水) 19:08:03.25ID:2pw/kpxr
今夜のダウが乱高下して
ガラきたら最高の買い場だと思う。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:09:08.77ID:o8ZGBXMz
ダブルトーップ
2018/11/07(水) 19:13:10.70ID:DPDWubO0
BCHだけ急騰ならHFで売り
そうでないならキープかもな
2018/11/07(水) 19:16:39.75ID:tL0ZR4pC
実はさほど底から値上がりしてないのだがw 仮想通貨市場の久々の注目材料として大騒ぎだけはされとるなwwwwww
2018/11/07(水) 19:23:15.36ID:wBt2pjsT
>>187
買おう
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:25:23.75ID:L4hqtX7J
HF後のハッシュパワーバランスが50対50だから単純に考えて半値になるから分裂コイン貰えないと割に合わないね
2018/11/07(水) 19:37:54.93ID:ScC1Xgdg
帰ってきたらスゴい動きになってたんですね
中間選挙の影響ですかね
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:39:43.00ID:95y73bJb
>>185
そう思ってる層が多いから逆に行きそう、みんな自分はプロって思ってるが逆だー
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:47:15.19ID:atOXHtRW
ついさっきので下にいかなかったからやっぱり上がるやつだね
2018/11/07(水) 20:00:42.21ID:9LyLAXMx
注意!!!!!!!!

HF後どちらかのコインが消滅することはありません!
マイナー承認コンセンサスルールが全くというほど違うため
簡単にトランザクション分離できます
どちらのコインも生存可能です!

大石等消える連呼してるマヌケは放置しましょう!!!!!!!!!!!!!
2018/11/07(水) 20:02:57.73ID:4eOYcNdK
きたな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:12:51.34ID:gyVR+aTo
すっげー! ビッチ強いな
いったん下げ局面とか無視して上げ続けるのか?
参りました
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:27:01.50ID:isiAeBm9
ETF はどうなったんだ?
2018/11/07(水) 20:40:02.12ID:fN23pFtF
俺のすごいテクニカル分析によれば9時までに73000行かないと厳しい、一旦調整が入ると思う
ただその調整が爆下げなのかちょい下げなのか爆横なのかは予測不能
かなりbullishだから今
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:45:13.33ID:U7c41zNt
>>200
強いのが来る
2018/11/07(水) 20:47:00.59ID:wBt2pjsT
いくらくらいまであがるかなー
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:49:37.24ID:o8ZGBXMz
天国か地獄か21時更新どっちかに大きく動きそうだ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:53:42.46ID:o8ZGBXMz
ダブルトップオブダブルトップで落ちそう、そして資金はリップルに
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:53:43.88ID:W3619WAG
まだまだあげの最終局面ではないな
セリクラの反対でバイクラはほぼ間違いなくくる
そこでは通信が繋がらなくなるくらい重くなるので、あらかじめ指値売り入れとくのをお勧めする
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:58:21.05ID:WRK4AGtO
海外の買い板厚いな
これそろそろ吹き上げるんじゃね?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:01:09.14ID:isiAeBm9
まもなく21時

オレの予想はいつも的中。
BCHはこの後間違いなく

卡る。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:01:09.82ID:njiOJJQg
正直、過去の爆上げに比べたらかなり弱い

今日が7日かぁ?

後3日間が勝負だな
2018/11/07(水) 21:01:21.27ID:PztqW5TN
んー安定してんね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:01:59.91ID:njiOJJQg
基本メリケンはビッチ好きだから
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:02:50.85ID:WRK4AGtO
海外でとんでもない買いが入った件
2018/11/07(水) 21:04:12.41ID:SkAZJ53L
BBイナゴがパニック起こして乖離起こしてくれないせいで回転できない。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:09:17.72ID:o8ZGBXMz
落ちそうだから売ろ、バイナンス高値超えたら買い戻す
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:09:29.70ID:GrdEeoB7
HFまで持ってるなら今から買っても間に合いますか?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:11:01.85ID:WRK4AGtO
間に合うというかここからが本番だろうな
2018/11/07(水) 21:11:57.17ID:sgzLBrvB
>>218まだ、序盤から中盤戦だから全然間に合うと思いますよ。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:14:40.76ID:WRK4AGtO
ハードフォークでコイン付与があるのにこんなもんで終わるわけないわな
3倍はいく
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:15:28.09ID:75eG+KBv
妄想と願望で他人を嵌めるなよwww
2018/11/07(水) 21:21:41.76ID:SkAZJ53L
とりあえずハードフォークはそれをネタに2割3割の上昇は見込めるって
事だけは学習したので次は勇気を出して買いを入れてみるか
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:23:59.13ID:o8ZGBXMz
65000の時みたくしばらくレンジかもな
2018/11/07(水) 21:24:31.17ID:0624H1OR
今回のHFは50/50だからってのもあるか、も
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:24:41.10ID:W3619WAG
俺はそろそろ降りるぜ
お前らも無理すんなよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:37:13.12ID:isiAeBm9
下げないな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:38:17.54ID:62TOCW6u
35万円で買った者としては7万円で大騒ぎされてもなぁ
2018/11/07(水) 21:41:13.12ID:STh8zzLz
リップルに惑わされたけど
やっぱハードフォークまではビッチに乗っとくのが硬いわ
もう放置だ
2018/11/07(水) 21:42:50.78ID:ggBhdefQ
損切りは大事
コインチェックに強制ガチホされて身にしみた
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:43:25.42ID:+OR0kVW8
これってABCとSVに分岐する可能性もあるのかね?その場合、両方付与されたりするの⁈
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:44:06.65ID:DeDtyEGq
もう天井や 破る力ない
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:45:32.15ID:JBbYd1cq
さっき買ったワイ無事死亡
2018/11/07(水) 21:48:12.14ID:7Gyrs0d3
さぁどっちが消滅するかの戦いか・・・10日過ぎたあたりで大暴落待ってるんかね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:49:27.75ID:AoKWqBtU
ダイバーぽくなってるし、アゲアゲは一旦落ち着きそうかな
明日1日くらいはヨコヨコか持ち合いになると予想
ちょい下げはあっても大ガラは無いな
少し下げてもビビって売っちゃダメだぞ
一旦売って下で拾いなおそうとするのも悪手だと思う
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:53:56.94ID:CvdWla/9
おれみたいな凡人がそう簡単にお金持ちになれる訳ないからそんなに上がらない気がする
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:54:30.64ID:dRlNGvgo
でもさぁHF後のBCHって買う要素どこにあんの?
買いたいって言う動機がないよね?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:56:22.26ID:njiOJJQg
>>236
アホ、そんなのどのアルトも一緒だろう
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:59:59.66ID:dRlNGvgo
>>237
そこらのアルトと同じになるってことだよね?
有用性として匿名通貨とか買う動機があるじゃん
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:03:54.76ID:njiOJJQg
>>238
勝手に買ってろよ

ダッシュ、モネロ、Zキャッシュか?
2018/11/07(水) 22:09:41.85ID:4eOYcNdK
きたぞ
2018/11/07(水) 22:10:46.89ID:wBt2pjsT
きたか
2018/11/07(水) 22:11:16.27ID:ggBhdefQ
ニューヨークタイムになると上がるだけの相場じゃねぇーか
インチキ!インチキ!(ロングボタン連打)
2018/11/07(水) 22:11:51.00ID:wBt2pjsT
がっかり
2018/11/07(水) 22:13:41.48ID:ggBhdefQ
メリケンは抵抗帯に向かって買い続けるの?
昨日も一昨日もそんな感じだったよね
2018/11/07(水) 22:14:02.92ID:kCTSpa6l
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている

流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き

高値つかみに注意しましょう。
2018/11/07(水) 22:18:05.29ID:kCTSpa6l
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

>>1-999
2018/11/07(水) 22:18:16.60ID:ggBhdefQ
トレードの哲学が違いすぎるわ
抵抗帯に向かうトレードがジャスティスなんだな彼ら
2018/11/07(水) 22:18:55.41ID:kCTSpa6l
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている

流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き

高値つかみに注意しましょう。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:25:20.51ID:+OR0kVW8
ここ数日、この時間のチャートが至福の癒しタイムだなw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:26:34.75ID:xrZTVD1M
地方競馬場に毎日いるおっちゃんの予想で単勝100万円勝負した結果
https://www.youtube.com/watch?v=5AFub2rAro8
【奇跡】天皇賞・秋 競馬で900万円的中!
https://www.youtube.com/watch?v=FKpr9a90wkg
【衝撃】競馬で1700万円的中。別室で払い戻しの瞬間まで。
https://www.youtube.com/watch?v=l0kRnyY4mqw&;t=85s
出世の法則 年収900万伊藤
https://www.youtube.com/watch?v=5EwAzn9cW-E
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:31:24.87ID:njiOJJQg
>>247
7.3万を超えたら15万まで上がると言うのが彼らの考え

73万超えるまで全力買いをしてくるメリケン

日本人も見習うべき
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:33:39.96ID:1Ft5sbUL
ショートを損切りするか悩んでるけどHF後なら含み益ワンチャンあるんじゃないかと思えてきた
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:34:24.17ID:o8ZGBXMz
三損オブ三尊だー
2018/11/07(水) 22:38:51.39ID:ggBhdefQ
>>251
男らしいし普通に憧れる哲学だわ
でも俺は一旦利確したやw抵抗帯超えたらまたイナゴしようかな
2018/11/07(水) 22:41:43.28ID:ggBhdefQ
いやー、買い勢力の目はまだ死んでいないから適当に下がった時に損切りして入り直した方がいい気がする
俺はまだロングで戦うつもりだけど
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:46:33.21ID:o8ZGBXMz
15分足の実体で0.098つけれたら買おうかな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:49:02.29ID:4oQ1vhko
ショート行けるよ
余裕で
明日の朝にはプラ転なのだわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:49:08.34ID:o8ZGBXMz
今日はリップルにしよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況