【BCH】Bitcoin Cash 176【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 02:20:10.38ID:YEJ4RBQf
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 173【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537000568/
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540107968/
2018/11/04(日) 02:21:50.84ID:7WczBM5+
ビッチコインキャッシュが天下獲るで!
2018/11/04(日) 02:23:24.40ID:RjJbbJQt
1乙です
2018/11/04(日) 02:24:07.96ID:iiaddH11
随分前に安く買って
フォーク付近までガチホ予定のわい
クルーザーからモナコF1見物の感じw
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 02:42:43.87ID:9Ess1mVL
>>4

何枚買いましたか?
2018/11/04(日) 02:42:57.54ID:x2ApeB2x
ジハンウーってまだいるの?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 02:45:29.64ID:6kLD6X2g
会社潰れそうだよ
この前ショート仕掛けてたの大クジラに焼き払われたし
2018/11/04(日) 02:55:46.43ID:KLxfAN1U
こんなもの上がるはずない
と俺は思うから上がるんだろうな
2018/11/04(日) 02:56:21.49ID:PcfYlxuW
上がっています(`・ω・´)
2018/11/04(日) 03:18:25.74ID:DDhjNocn
ビッチだけ伸びてるのは怖いな...いつ反転するか
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 03:27:36.64ID:CSn8JL2V
ちゃんと調整を入れながら上がってるから強いぞこれは
2018/11/04(日) 04:36:34.31ID:0VNT1bJH
じわじわ上がってきますね。
2018/11/04(日) 04:36:40.39ID:EujRB+vQ
ジワ上げ
14聖剣ライトソード
垢版 |
2018/11/04(日) 04:40:35.48ID:hfTnK1LW
リスク5万円行く
https://youtu.be/JEMH9--S918
https://youtu.be/5qWF6LNFYkY
https://youtu.be/RJgGYb5lwsU
2018/11/04(日) 04:49:13.35ID:DDhjNocn
こういうイナゴが次々乗ってきて他通貨おいて上がるのは
年始のリップル地獄思い出されて逃げたくなる
16聖剣ライトソード
垢版 |
2018/11/04(日) 04:53:35.69ID:hfTnK1LW
>>15
いいからリスク買え
2018/11/04(日) 05:03:56.62ID:q/va7sy1
完全に草やなこの動きは
基軸になるとか夢のまた夢
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 05:10:47.70ID:jUkcAQg4
強い!(確信)
2018/11/04(日) 05:49:19.48ID:QUXssUbk
>>1


仮想通貨の変化は早い
非効率な市場の効率化がすすんでいる


ニューヨーク州が認可した
ブロックチェーンが組み込まれた
ステーブルコインも登場
ステーブルコインが増加傾向にある

大手取引所も取扱開始
その為、ビットコインの需要は激減している

ステーブルコインはボラティリティリスクが
ビットコインと比較するとほぼ無いと言っていい。
すでに支払いや送金につかわれている

今やビットコインは投機な面だけの存在価値しかない
2018/11/04(日) 06:10:25.68ID:7TZJKM9v
やっと下げてきたなぁ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 06:51:09.93ID:jt3jnLRl
>>14
みるくさんかな?
2018/11/04(日) 07:13:25.85ID:9Ainncp4
46,000くらいまで落ちる?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 07:34:51.56ID:MSK2USrM
落ちると思うなら、指をくわえて眺めてるといいよ
2018/11/04(日) 09:21:34.45ID:x6zHGcvl
トレンドラインは明らかに下降ですよ
分からなければ買えばよいですが
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 09:27:43.13ID:9Ess1mVL
ビットコインが暴落しそうだけど、一緒に連動して暴落する可能性が大。

仮想通貨って想定外のことが起こるから怖い。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 09:35:29.09ID:9Ess1mVL
ビットコインの雲行きが怪しい

ビットコインが暴落すれば、ビットコインキャッシュも耐えられず落ちるよ
2018/11/04(日) 09:40:33.35ID:EujRB+vQ
普通の爆上げ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 09:42:54.27ID:hfTnK1LW
lisk 5万円超える??
https://youtu.be/JEMH9--S918
https://youtu.be/5qWF6LNFYkY
https://youtu.be/RJgGYb5lwsU
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 09:43:56.42ID:9Ess1mVL
このまま順調に上げ進行できるかは、ビットコイン次第
2018/11/04(日) 09:46:05.40ID:x6zHGcvl
順調に落ちてますけど・・・
2018/11/04(日) 09:47:39.09ID:EujRB+vQ
トレンドラインは明らかに下降ですよ
分からなければ買えばよいですが

直後に1500円上げ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 09:51:22.95ID:9Ess1mVL
どこでガッチャーンときても、おかしくない
ビットコインの雲行きが怪しすぎる
2018/11/04(日) 09:52:54.10ID:x6zHGcvl
>>31
1分足眺めてたらね
そんなんじゃ損するよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 09:58:35.25ID:9Ess1mVL
何度も言うけど、ビットコインが暴落したら
ビットコインキャッシュも一緒に暴落するんだよ。

このまま順調に上げ進行で行けるのか?
2018/11/04(日) 10:01:08.83ID:EujRB+vQ
知らねえよ
2018/11/04(日) 10:10:02.42ID:9nEgUw6s
相変わらず損切りマンだらけかよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:10:59.71ID:nR9db3Jy
>>33
仮想通貨でテクニカルとかラインがとか言うのはキチガイのやること
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:11:19.27ID:9Ess1mVL
このまま無事に月曜の朝を迎えたら、そこそこ上がるかも
今夜ビットコインが暴落しなければ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:14:23.69ID:9Ess1mVL
ビットコインに引きずられて、暴落したら、それはそれで面白いから見物してるわ
2018/11/04(日) 10:17:32.90ID:EujRB+vQ
上の方で買って損切りしてまた値が戻ってきて涙目の人たちか。

永遠に上がり続けることはないし、いつもはビットコに連動してばかりだけど
今はビットコ連動せずに上がることが多い。
数日はこれが続くと思ってる。
その間は置いてかれても損切らない。
俺はそれだけ。
いつか下がるのは当然。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:20:26.53ID:9Ess1mVL
いつか下がるのは当然だけど、それが、ハードフォーク後なら問題ないんだけどさ
例えば今夜ビットコインと連動して暴落したら誤算でしょ。

最初の爆上げでは、ビットコインと連動しなかったけど、
後から連動するように変わってきてるよ。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:26:14.84ID:4DBTIaIf
ぷ●とんってもうBCH見限ったの?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:32:00.71ID:CqdKmAxO
少しは調整してくれませんかね?
52000円くらいで待ってるんですけどね
さすがに来週2〜3日は調整するでしょ?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:36:04.60ID:9Ess1mVL
ハードフォークまでのあいだにビットコインのナイアガラが来たときに、
ビットコインキャッシュがどう反応するのか興味あるな。

ビットコインキャッシュだけが踏み止まるとは思えんけどね。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:41:02.14ID:A2JKo6Xw
ビットコ今下がってんだろ
2018/11/04(日) 10:41:51.85ID:3JFSgvYQ
600ドルは行くよ
2018/11/04(日) 10:42:26.13ID:EujRB+vQ
爆益利確
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:44:07.81ID:CqdKmAxO
毎週末恒例のビットコイン下げまであと数時間ですよ
いつも日曜夜から下がってますよ BTC
キャッシュは連動しないんですかね
2018/11/04(日) 10:44:51.88ID:KK8phXuR
ビッチさん、他が下げてもじわじわ上げてきて56000円に届きそうな勢いですね。よしよし。
2018/11/04(日) 10:46:45.73ID:KK8phXuR
あれれ、ビッチさん、ぐんぐん延びてきました。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:48:11.38ID:PcfYlxuW
まだまだ上がっています( ゜∀゜)
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:48:17.86ID:CqdKmAxO
いーかげんにしとけよクソビッチ!
どうせ来週垂れ流しなんだ
ビッチがよーーーー
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:50:34.53ID:bzm06NiN
関ヶ原やらドラゴンスレイヤーやらで盛り上がってるかと思って久しぶりにここ覗いたけど全然盛り上がってないな
こりゃまだ上がるぞ
調整あったとしても明確なファンダに向かって上がっていってるんだから大きく下げないでしょ
HF後は恐ろしい事態になるだろうけどね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:51:31.26ID:CqdKmAxO
いやマジで来週52000くらいまで下がるよ
ロンガー一旦逃げたほうがいい
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:53:28.73ID:2KjVG01l
ショーターどこの板でも忙しいですねw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:54:29.70ID:pqvrwmcl
SWELLネタでリップルは30円から80円まで上がった
仕手はハードフォークネタで倍は上げてくれんじゃね
2018/11/04(日) 10:55:12.31ID:YX5LnSoO
このチャートでWww
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:56:01.62ID:bzm06NiN
52000て
そりゃ逃げるほどでもないやろ
ギリギリの戦いしすぎや
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:56:18.74ID:CqdKmAxO
俺はロンガーのためを思って言ってるんだ
週足チャート見てみなって頭打ちだろ

BTC 暴落したらどうするんだ?
日曜夜は毎週必ず下げてんだぞ BTC
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:58:15.36ID:5jwDfl1D
チャート笑
2018/11/04(日) 10:58:48.98ID:BHxDktC1
とりあえず54まで戻りそうね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 10:59:29.52ID:9Ess1mVL
一気に上がって、半分一気に下がって、みたいなのを繰り返して上がっていく傾向があるね
急上昇したと思って飛びついたら、そのタイミングで急落するから
どうせ買うなら一旦、爆上げが静まってからの方がいいみたい。
2018/11/04(日) 11:00:13.03ID:BHxDktC1
なかなかどでかい壁が56辺りにあるので一旦利確じゃい
この壁をぶち抜く時、ドラゴンは火を噴く
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:03:39.21ID:9Ess1mVL
やっぱ4万6000円台の時に買ってガチホできなかった時点で負けだよね
上がり始めてから買ったんじゃ遅いし、細かく利確してたら、焼かれるリスク大

ポジション入るタイミングが上がれば上がるほど、かなり難しくなってきてる

自信がなければ買わないのがベスト
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:03:43.19ID:CqdKmAxO
値幅はそうかもしれないけど
数日上がらないぜ
下で買い直せるって
5万割れの可能性だってあるだろ
BTC 70割れたら 
ここは性悪ビッチなんだぜ

そしてBTC は今夜下げるだろ日曜だから
冷静になろうロンガー
2018/11/04(日) 11:04:13.15ID:BHxDktC1
むしろ今はビッチが仮想通貨全体を牽引してるから
こいつが下を向く時にビットコインの終わりが来る
2018/11/04(日) 11:04:55.89ID:gQjjHZcu
ヘタすりゃ分裂しても値段そのままかもな
つまり2倍になる
2018/11/04(日) 11:06:22.12ID:BHxDktC1
今普通にチャネルだからここでまた下がってからの56チャレンジ
2018/11/04(日) 11:06:45.17ID:NNqlhErg
>>65
指咥えて黙ってみてろ
2018/11/04(日) 11:07:27.37ID:+ZkNyWUH
暴落ってBTC69割る力無いんだから連動して下げたってたかが知れてるじゃん
仕手上げの時なんて押し目が分かり辛い時多いし、ストップいれてトレンド終了間際のプライスアクションだけ注意しときゃいいんだよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:12:31.38ID:sXy+2XE9
>>62
押し目で買うのは基本でっせ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:13:18.35ID:tb2XzdGQ
ビットバンクだけまた暴走してるな
他より2000円も高い
2018/11/04(日) 11:14:16.71ID:EujRB+vQ
EASY MONEY過ぎるWWW
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:14:38.66ID:sXy+2XE9
ビットコ吸ってて良い感じですな!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:14:47.94ID:MpRgq/km
今日は6万超えるね。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:14:56.79ID:yTdM+nXg
bbさすがに高すぎないかw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:16:36.82ID:QVhRXdsz
>>65
自分が買えてなくて押し目待ちだからって悔しくて悔しくて売り煽り必死で草
上げはじめてから一旦ヨコヨコしてた昨日、一か八か乗った人が勝ちだよ
下がったら運がなかったと思うしかない

そういう奴に限って、二桁万円が見えてきたら我慢できなくなり買って天井キャッチするんだよなw
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:19:06.78ID:CqdKmAxO
まあ強気なのも夜までだろ
今夜から数日は調整
売りもわんさか出てるし
垂れ流しビッチがよーーーー
2018/11/04(日) 11:20:40.26ID:BHxDktC1
悲報
買いが強すぎてチャネル上抜け、美味しく頂くつもりだったのにー!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:21:31.04ID:9Ess1mVL
6000万のとこで売り設定してる人が多そうだから、ガツンと下がりそう
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:21:33.44ID:2KjVG01l
BBやばw
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:22:25.13ID:xWAZwtXv
ビット子も上がるし買ってない奴は勿体無い
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:25:58.59ID:J74fuvmG
たかだか10%上げた程度でぎゃーぎゃー騒げるお前らが羨ましいわ
50万まで戻したら騒いでもいいぞ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:27:49.70ID:Ujg/vjkS
何様だよ
2018/11/04(日) 11:28:02.46ID:4lBg9+Hn
おもちゃだコインだなBTC建ては上がってるのに数分で2000円下がるとか異常すぎる
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:28:17.85ID:9Ess1mVL
一気下げを頻繁に交えながら上がっていくから、
やっぱ底値の4万6000円台の時に買えなかった時点で負けなんだな

4万6000円で買ってたやつなら、一気下げでいちいち狼狽しなくて済むもんな。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:29:26.37ID:9Ess1mVL
一気下げが怖くて、もう買えないわ
お手上げ
2018/11/04(日) 11:29:52.21ID:YX5LnSoO
爆上げ~
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:31:16.08ID:9Ess1mVL
これアービトラージで稼いだ方が良いんじゃないの?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:31:38.26ID:0hIVSUqh
ゴチャゴチャ考えずに流れに乗れば良いだけ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:31:49.14ID:Qe/3abKY
4日前に買い増ししてたから爆益ですわw
笑いが止まらんww
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:31:56.83ID:J74fuvmG
>>84
100レスも付いてないのに必死な奴に言えよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:33:10.45ID:+T1A+WMv
調整終わったらまた上がるぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:36:31.50ID:GUJnCATp
また頂上でショートしますw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:36:43.53ID:9Ess1mVL
この値段から買うのは、もう無理だな
危険すぎる

4万円台で買えなかった時点で負け
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:36:53.62ID:aZHL7FFR
まだ祭りの本番は月曜からだぞw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:38:11.06ID:aZHL7FFR
皆さん焦る必要ないですよw
今回は10万越えがターゲットですからね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:38:25.37ID:Qe/3abKY
月曜入金組が来たら一気に6万まで吹き上がるんじゃないか
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:39:25.69ID:baOLipui
500ドルで一旦利確やな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 11:39:31.00ID:aZHL7FFR
そうなんです
入金組が控えてますので
焦らずお並びくださいw
2018/11/04(日) 11:39:32.88ID:NNqlhErg
売りも買いもいつになく多いなぁ
よきかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています