>>981
そうかなあ?
購入する人がどんな理由であっても、ネックス買って
流動性が上がればいいじゃないかな。
新規、回転、イナゴ、アンチ歓迎、盛り上がっていけばいいと思うけど。
【NEX】 NeonExchange Part.2 【DEX取引所】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
982承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 15:33:38.35ID:5pkq+g6Hレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。