>>705
なんで話しが噛み合わないんだかわかったわ。
Tokokの板だけ見て言ってんでしょ。
あそこはまともに取引所されてないで。

Switcheoだったら今すぐ成りで買っても余裕で捌けるんだけどw
ワイも頭悪いけど705も相当なもんやで。