でた〜高み掴みのアンチw
ヨーロッパ、アメリカ、南米のフィアットゲート確立兼クレカ対応、DEX初のbtc、ltc建てトレードとゼロ知識証明を応用したハード無しの認証方式の開発、電子決済、世界初承認済セキュリティトークンで発達しないと思ってるなら早く売ってくれw
仮想通貨の業界の人たちはかわいそうだよなぁ。ゴミみたいな連中に月単位で進捗迫られるんだもん
ちなみにビットレックスはリヒテンシュタインに子会社建ててトークンの登録頑張ってるけどなかなか承認されてないんだなー
情弱ははよ消えてくれ