アメリカの許可を取得済みなのが強い
仮想通貨は非中央集権と謳ってるけど規制などではアメリカが鶴の一声だからね
一方、バイナンスはアメリカに対して引くに引けない状態
バイナンスusでメインのビットコインやイーサリアムはトレードできてもbnbは相当難しい
フォビusもhtが取引出来ない
binanceで味をしめたユーザーたちがアメリカの許可済の取引所のトークンを買い漁ることは目に見えてる
実際合法で持分に応じた配当があるのでローンチ後は買い圧が凄まじい

ちなみに米国の人たちはスイッチオにはvpnしないとダメだから避けられてるけど、OTCではめちゃくちゃ人気
持ってるやつはこんな少しの下落なんか気にせずにホールドしといた方が勝ち

WTBは買いたいってことね
https://i.imgur.com/c8YuicU.jpg
https://i.imgur.com/T2LJefE.jpg
https://i.imgur.com/IZFhHrq.jpg