実はリブラの影響くらうかなと少し思ってる
ペイメント分野でVISAとMasterって、もう完成されてるやん。あとは片手を添えるだけやん。

NEXはマスアダプションを狙うとか悠長なこと言ってないで、アマゾンなりなんなり、本気で取りに行かないと