ここで何度も言ってるけど、個人のトレード目的で利用されるのは結局カストディを兼ねたCEXだと思う。人類が長い時間かけて培ってきた中央集権という安定から簡単に離れられるとは思えない

NEXのようなDEXが本領を発揮するのはDappsに組み込まれて使用されるとき。
そこでクロスチェーンの意味が出てくる
そしてネイティブトークンが利益分配の意味しか持たないというシンプルさが本当に素晴らしい

NOSだけじゃなくて色んなプラットフォームと提携していってほしいんだけどね