【公式】
https://neonexchange.org/
【ツイッター】
https://twitter.com/neonexchange
【NEXコミュニティ】
https://community.neonexchange.org/
【medium】
https://medium.com/neon-exchange
【非公式上場】11月4日現
APHELION(デスクトップDEX)
https://aphelion.org/
NEX/NEO NEX/APH
TOKOK
https://www.tokok.com/market?symbol=NEX_ETH
NEX/BTC NEX/ETH
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【NEX】 NeonExchange Part.2 【DEX取引所】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 00:45:35.95ID:sckFTvHd2承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 00:53:14.50ID:sckFTvHd 非公式の取引所につては自己責任でトレードお願います。
APHELIONは公式からダウンロード、PCにインストールして使用します。
TOKOK については引き出しの際、KYC必須なので入金前に必ずKYCをすませておいてください。
APHELIONは公式からダウンロード、PCにインストールして使用します。
TOKOK については引き出しの際、KYC必須なので入金前に必ずKYCをすませておいてください。
2018/11/04(日) 06:28:48.21ID:5ahqLdMp
ETHが1万円割ったら買い増ししようかな
2018/11/04(日) 11:21:40.37ID:+nkGhYKs
乙
支援
支援
5承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 11:21:56.25ID:sckFTvHd ステーキング計算機です。
http://stakingnex.io/
http://stakingnex.io/
2018/11/04(日) 11:23:45.47ID:+nkGhYKs
とりあえず日本で盛り上がってなくて海外で盛り上がってるのは好ましい状況
7承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 11:29:15.53ID:sckFTvHd ステークの仕組みがよくわからないのですが、
期間を決めて一度ステークすると強制的にガチホになるんですかね?
定期預金みたいなもの?
ホルダーがステークし始めると市場で取引されてる枚数が減って
希少が出て、価値が上がるってことなのかなあ。
期間を決めて一度ステークすると強制的にガチホになるんですかね?
定期預金みたいなもの?
ホルダーがステークし始めると市場で取引されてる枚数が減って
希少が出て、価値が上がるってことなのかなあ。
2018/11/04(日) 12:48:06.13ID:+nkGhYKs
ステークは定期預金みたいな感覚で大きくは外れてないよ
ステークしてる間はロックがかかるので売りたくても売れない。
NEXと運命共同体になる覚悟があるやつだけが手数料もたくさん受け取れる
流通量はステーク中のトークンももちろん含まれる。ただ実質的には売り圧が限定的になるからプラス材料かな。
ステークしてる間はロックがかかるので売りたくても売れない。
NEXと運命共同体になる覚悟があるやつだけが手数料もたくさん受け取れる
流通量はステーク中のトークンももちろん含まれる。ただ実質的には売り圧が限定的になるからプラス材料かな。
2018/11/04(日) 12:49:52.46ID:+nkGhYKs
ステークの状況が公表されるのか分からないけど(今度コミュで質問してみる)
10承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 13:00:57.15ID:sckFTvHd2018/11/05(月) 18:28:33.53ID:/J+/ePEg
スレ建てありがとう!
報酬計算サイトなんてあったんだ、これどこで見つけてきたの?
報酬計算サイトなんてあったんだ、これどこで見つけてきたの?
12承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:56:30.14ID:dgVwNElN13承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 01:23:55.36ID:ht2MTckV 実際どれくらいいくもんかね?とりあえずは1000NEXで100$くらいが目標?
2018/11/06(火) 01:33:53.73ID:J7/HMtYJ
NEXって取引所というよりはエコシステムのインフラ的な組み込まれ方をする方にかけていて、それが成功してマスアダプションを勝ち取れたら、今のホルダーは全員億り人間違いないだろうね。
でもそれは長い道のりや。
これは技術というよりはNEXチームのマーケティングや政治力にかかっているといっていい。
でもそれは長い道のりや。
これは技術というよりはNEXチームのマーケティングや政治力にかかっているといっていい。
2018/11/06(火) 12:40:46.38ID:UXIK1PSu
コミュニティ面白いな
この盛り上がりが日本に全くないのが、いかに日本人がアフィ目的のインフルエンサーばかりだったのかを如実に表してる
この盛り上がりが日本に全くないのが、いかに日本人がアフィ目的のインフルエンサーばかりだったのかを如実に表してる
16承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:04:32.33ID:0QQVbQqR クソみたいなインフルエンサーやアフィを淘汰できたのはいい傾向だよね
2018/11/07(水) 22:54:48.28ID:dadui6/s
NEXの正式な上場はまだまだ先になりそうだね。歓迎だけど
18承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:52:33.68ID:VbPQIB5I 来年初めぐらいですかね。楽しみすぎる。
19承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 12:14:12.10ID:C5wohj+x nosが今日上場なんですね。
提携先なので注目です。
提携先なので注目です。
20承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 17:18:55.60ID:C5wohj+x nOSギリ割れていない程度でしょうか?
厳しいですがこれからでしょう!
厳しいですがこれからでしょう!
21承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 16:51:55.36ID:Pu8QKgZa coinassetに非公式ですが上場したようです。
https://coinasset.co.th/exchange/THB-BTC
こちらも出金にkycが必要なので注意!
タイバーツ建てのみとなります。
ボリュームが殆どないので今のところパスのほうがいいと思います。
殆どの取引がBOTです。
https://coinasset.co.th/exchange/THB-BTC
こちらも出金にkycが必要なので注意!
タイバーツ建てのみとなります。
ボリュームが殆どないので今のところパスのほうがいいと思います。
殆どの取引がBOTです。
2018/11/10(土) 19:08:44.46ID:Mx4XIBid
icodropsもツイートしてたけど、セキュリティトークンを非公式上場で購入は危ないよ
23承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 17:04:17.95ID:V/tRKffv Coinasettは現在nexのwithdrawは出来ないので
注意してください。
注意してください。
2018/11/12(月) 21:29:17.42ID:OCtPq+Vg
NEXコミュニティが出来てくれたおかげで暇しなくなったぜ
色んな夢が語られていて、問題点や課題なんかも議論されてる
そしてたまに運営がコメントしてくれる
面白いから皆も是非
色んな夢が語られていて、問題点や課題なんかも議論されてる
そしてたまに運営がコメントしてくれる
面白いから皆も是非
25承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 22:20:48.89ID:0Qf6ZWXm 非公式の取引所の価格もジワジワ上がってますね。
2.4倍ぐらいでしょうか。
公式上場が非常に楽しみ!
2.4倍ぐらいでしょうか。
公式上場が非常に楽しみ!
26承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:39:03.72ID:KbMxXO8A そもそも仮想通貨自体が終わりに向かってそう。
2018/11/15(木) 05:55:52.58ID:P0hzzPqY
>>21のとこだと今1NEX=2$くらいか
ドルベースで買ってるからBTCの価格変動でどの程度影響されるのかわからんな
ドルベースで買ってるからBTCの価格変動でどの程度影響されるのかわからんな
28承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:43:08.49ID:TCZ3prTq coinassetはいつになってもwithdrawできないんで
昨日売ってダンプさせた。
危険覚悟で集めているのですが
非公式のマイナーな取引所は要注意です。
昨日売ってダンプさせた。
危険覚悟で集めているのですが
非公式のマイナーな取引所は要注意です。
29承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:24:11.40ID:tcDGMuCG 認可されたセキュリティトークンだから非公式の取引所での売買はやめといた方がいいよ
30承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:32:56.68ID:2wdZzMPa31承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:19:40.62ID:+r8M74n0 公式に上場のタイミングで非正規で購入した通貨は全て凍結してくれたら
さらに価値があがって嬉しいな。
ちゃんと警告だってしてるわけだし、俺は楽しみにしてるぞ
さらに価値があがって嬉しいな。
ちゃんと警告だってしてるわけだし、俺は楽しみにしてるぞ
2018/11/16(金) 12:28:55.80ID:P3XH48sT
ロックを解除してる以上、そういった強制力はないだろうな
ただ他にやり方はありそう
ただ他にやり方はありそう
33承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 09:14:28.45ID:vXNluF8V あれ?Nexの拡張ウォレットから送金できないなー。
Nex/neo/gas全て送れない。。トランザクションが発行されない。
みなさんどうですか?
Nex/neo/gas全て送れない。。トランザクションが発行されない。
みなさんどうですか?
34承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 10:14:41.01ID:Wpk259yS 33です。
送金すると
It seems your transaction request has failedと出て送金できません。
昨日夜あたりから送金できなくなってしまった。
同じ症状の方いらしゃいますか?
送金すると
It seems your transaction request has failedと出て送金できません。
昨日夜あたりから送金できなくなってしまった。
同じ症状の方いらしゃいますか?
35承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 14:28:17.55ID:SbEU/08F ビットコインが終わりに向かっている中NEXに輝かしい未来はあるのだろうか…
36承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 15:06:54.17ID:Wpk259yS 33です。
何故か直りました!お騒がせしました。
何故か直りました!お騒がせしました。
2018/11/20(火) 21:28:01.87ID:pkvl0djp
逆にNEXにいれておいたおかげで資金が守られたと考えるんだ。
2018/11/21(水) 19:29:30.76ID:02zLLUoY
BTCのこの下落にも関わらずICOから1.3倍をキープ。
しかも魔界でセキュリティライセンスのない取引所、運営も警告をしているという状況下でもこの価格で買いたいという人がいるという事実。
BTCがトレ転したら恐ろしいことになる。ラウンド2で全力したやつはここにはいるかい?
東京オリンピックの頃には仕事やめてるかもな。
しかも魔界でセキュリティライセンスのない取引所、運営も警告をしているという状況下でもこの価格で買いたいという人がいるという事実。
BTCがトレ転したら恐ろしいことになる。ラウンド2で全力したやつはここにはいるかい?
東京オリンピックの頃には仕事やめてるかもな。
39承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 21:56:05.53ID:+ZSo40P1 1000枚しか持ってない。
警告してるところで買う勇気はない。
ロックされる可能性もあるわけだし
仕事は辞めなくていいからちょっとだけ毎月利益が出ればそれでいい
警告してるところで買う勇気はない。
ロックされる可能性もあるわけだし
仕事は辞めなくていいからちょっとだけ毎月利益が出ればそれでいい
40承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:55:47.14ID:BmUvA06V Aphelionが停止になったみたいです。
他の非公式取引所も危ないかもですね。
他の非公式取引所も危ないかもですね。
2018/11/22(木) 22:17:38.36ID:kZ+6dQ32
こじらせ女子とかいうTwitterアカ、抽選外れて買えなかったからってFUD酷すぎない?
東大だかなんだか知らんけど、性格悪いのが丸わかりすぎて引くわ。
東大だかなんだか知らんけど、性格悪いのが丸わかりすぎて引くわ。
2018/11/22(木) 22:20:20.77ID:kZ+6dQ32
なんで糞取引所の失敗がNEO系DEXの悪材料につながるのか、そしてひいてはNEXの不安材料になるのかまるでロジックがない。こいつ本当に東大なのかね?
とりあえずこいつのポジトークは全部スキャっておく。
とりあえずこいつのポジトークは全部スキャっておく。
43承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:00:18.88ID:QNsi2kmU ツイッターで堂々と仮想通貨の批評してるやつなんてFUD垂れ流して下で仕込む奴ばかりなんだから気にしない方がいいよ
フォロワーが多くなると自分の発言が正しいと思い込んでしまう哀れな人の戯言さ
フォロワーが多くなると自分の発言が正しいと思い込んでしまう哀れな人の戯言さ
2018/11/23(金) 08:07:02.69ID:f5wnxpCh
自分の学歴を全面に出してるあたり、自己顕示欲が強くて負けず嫌い、まあ典型的なアレな女だな
2018/11/25(日) 11:44:13.17ID:nzZCUrBv
チームからさらなる警告が出てるね、承認の無いいかなる取引に対してもチームは何も保証しない、と。
そしてチームは今の悲観相場を認識しているし、ホルダーの不利益になるようなことはしないから安心してほしい、と。上場のタイミング計ってるのかな。
惚れるわ。
そしてチームは今の悲観相場を認識しているし、ホルダーの不利益になるようなことはしないから安心してほしい、と。上場のタイミング計ってるのかな。
惚れるわ。
46承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:35:58.59ID:yikbZCns 何の動きもないですなー
2018/11/28(水) 16:17:26.63ID:sVYJt2zb
ある意味BTC暴落前にこれを仕込めたのはよかったのかもしれんな
ラウンド2のひとはすでに2BTC分買えたことになるんだからね
ラウンド2のひとはすでに2BTC分買えたことになるんだからね
48承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 12:34:44.11ID:hCTNXSzg うーん、動くのは来年かな、
2018/12/06(木) 15:23:50.82ID:3pTvi18s
コミュニティではなかなか熱い議論が交わされているが、ここは無風ね
50承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 01:50:44.85ID:dnNkPt37 ついに割れてますな
2018/12/10(月) 04:06:18.43ID:jpOBlwDo
まだセキュリティトークンを勝手に上場させてるとこあるのか
53承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 13:37:21.46ID:I+ZsTnCD 上場して割れてるっていうかneoの値段から計算してるだけじゃない?
54承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:47:41.76ID:EzKK6a1n BTC,ETHでも誤差程度割れてるけど全く問題なし!
SECにも手続中みたいよ。
SECにも手続中みたいよ。
2018/12/13(木) 19:43:54.09ID:UVC64Cyq
てかさ、こいつを持っていたおかげでBTCの暴落を免れたようなもんだよ
56承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 16:14:16.56ID:PqgXG/K4 何気に1ドル、ステータブル。
2018/12/16(日) 21:46:45.65ID:xg9ELNEm
今年のICOで一番強いな
この地合いでほぼキープしてるぞ
この地合いでほぼキープしてるぞ
58承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:48:07.08ID:ZmOm8v57 まだ始まってもないからねえ。
Ico以下で売る人は超チキンかよほど事情がある人でしょう。
スタートが待ち遠しいなあ。
Ico以下で売る人は超チキンかよほど事情がある人でしょう。
スタートが待ち遠しいなあ。
59承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 02:21:36.39ID:Y9PA7Fud 一番強いはおおげさでしょ。
今年のでも何倍にもなってるICOはちょっとはあるし。
QKCとかHoloとか
今年のでも何倍にもなってるICOはちょっとはあるし。
QKCとかHoloとか
60承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 07:23:27.39ID:1yPcjTj9 holoはだめだろ
61承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 10:21:38.24ID:Ds49WVkv ここから先どうなるかなんてわからんけどICO価格からイーサ建てで20倍
ドル建てでも3倍。
QKCはイーサ建てで14倍ドル建てで2.3倍
他にもドル建てで増えてるのもあるかもしれんけど、おそらく今年で500以上は
ICOやって2つしかドル建てで上がってない中でNEXは不正取引とは言っても
全然下がってないのは凄いけどHoloがダメとか嘘を言うのはどうかと思うよ
ドル建てでも3倍。
QKCはイーサ建てで14倍ドル建てで2.3倍
他にもドル建てで増えてるのもあるかもしれんけど、おそらく今年で500以上は
ICOやって2つしかドル建てで上がってない中でNEXは不正取引とは言っても
全然下がってないのは凄いけどHoloがダメとか嘘を言うのはどうかと思うよ
2018/12/19(水) 12:51:20.54ID:JVdQHBAf
NEXのすごいところは不正取引でこの価格がついてるところ。
ステーキングできるかもわからない、しかも運営が再三忠告してる中、つまり売り手はノーリスクなのに対して買い手にリスクが有りすぎる環境においての現在価格だからね。
まあ流動性はまだないに等しいからこのあとどうなるかは分からないが、コミュニティはずっと盛り上がってるよ。
ステーキングできるかもわからない、しかも運営が再三忠告してる中、つまり売り手はノーリスクなのに対して買い手にリスクが有りすぎる環境においての現在価格だからね。
まあ流動性はまだないに等しいからこのあとどうなるかは分からないが、コミュニティはずっと盛り上がってるよ。
2018/12/19(水) 13:18:27.28ID:jf5LLLq+
まー上場せな分からんから上場待つべ!!
2018/12/24(月) 10:05:12.23ID:7lCQvXgP
じんわり上がってきてる
マーケットが底打ちしたらもう落ちてこないぞ〜
マーケットが底打ちしたらもう落ちてこないぞ〜
2018/12/24(月) 17:43:55.32ID:7lCQvXgP
めっちゃあがってる笑
66承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 21:59:48.84ID:m7tkyIZ3 わいの1000NEXは来年いくらになるんかいな?
67承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 22:09:14.98ID:kR2dTiMw 私の9999nexはステーキングしとくので5年後皆さんオフ会楽しみにしてます
69承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 23:27:38.94ID:kR2dTiMw >>68
やっぱり日本人が少ない銘柄ですし、icoの方法も気に入っています
ツイッターにおいては、私利私欲の為にインフルエンサーがico以前は絶賛していたのに落選した途端にFUDを垂れ流してるのは滑稽でしたね。どれだけ売り煽りしたいのかとww
クリプトカレンシーは2010から参入してますがこの銘柄は全額投入してしまいましたw
スレ違いだと思いますがbtc,zec,xrp,sky,nex,ixtには今後が楽しみです。それと2019はgrinらのmimblewimbleも楽しみにしています。
それでは良いクリスマスを
やっぱり日本人が少ない銘柄ですし、icoの方法も気に入っています
ツイッターにおいては、私利私欲の為にインフルエンサーがico以前は絶賛していたのに落選した途端にFUDを垂れ流してるのは滑稽でしたね。どれだけ売り煽りしたいのかとww
クリプトカレンシーは2010から参入してますがこの銘柄は全額投入してしまいましたw
スレ違いだと思いますがbtc,zec,xrp,sky,nex,ixtには今後が楽しみです。それと2019はgrinらのmimblewimbleも楽しみにしています。
それでは良いクリスマスを
70承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:17:48.90ID:CrYnTcLZ 承認や開発でじっくりやってるんだろうが、
Ico時からスピード感がなくちょっと心配になってきたぞ。
当時マックスパイプ案件のNEXのネームバリューもかなり薄れてきた気がする。
今年初めには強力な競合相手も複数立ち上げ予定で
はたして生き残れるのだろうか。。
ただセキュリティートークン取り扱いの強みがあるので
頑張って欲しい!
Ico時からスピード感がなくちょっと心配になってきたぞ。
当時マックスパイプ案件のNEXのネームバリューもかなり薄れてきた気がする。
今年初めには強力な競合相手も複数立ち上げ予定で
はたして生き残れるのだろうか。。
ただセキュリティートークン取り扱いの強みがあるので
頑張って欲しい!
2019/01/02(水) 12:49:29.45ID:H+0P8Vxt
>>69
ICOの公平性とセキュリティトークンの承認を受けているという二点だけでホールドする価値がある。
NEO系は下火みたいな言われ方するけど、まだ始まってすらいない。
MinWinは私も注目してる。
マイニングする予定かな?
ICOの公平性とセキュリティトークンの承認を受けているという二点だけでホールドする価値がある。
NEO系は下火みたいな言われ方するけど、まだ始まってすらいない。
MinWinは私も注目してる。
マイニングする予定かな?
2019/01/02(水) 12:55:50.98ID:H+0P8Vxt
>>70
DEXはRYU氏も言うようにプロジェクトが飽和しつつあるなかにbinanceという怪物が乗り込んでくるからね。
でも、dappsやdefiの発展を支える基盤インフラとして必須であるのは確かだし、技術面で目新しさがあるだけが投資対象ではないと思っている。
DEXはRYU氏も言うようにプロジェクトが飽和しつつあるなかにbinanceという怪物が乗り込んでくるからね。
でも、dappsやdefiの発展を支える基盤インフラとして必須であるのは確かだし、技術面で目新しさがあるだけが投資対象ではないと思っている。
73承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 02:36:13.17ID:1Dmac0VM おい!これどうなったんだ!!
74承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 02:36:56.24ID:1Dmac0VM こいつはSTO銘柄で間違えないですか?
2019/01/03(木) 13:06:06.03ID:VNaiI/G7
STOをどう定義するのかによるけど、多分今流行りのSTOとは厳密には違うかな。USでは取引できないよ。
2019/01/03(木) 13:06:52.03ID:VNaiI/G7
アムステルダムミートアップで進捗報告あるらしいので英語聞けるやつはストリーミングで聞くといい。
77承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 16:45:11.77ID:1Dmac0VM ICOで1000$分しか買えなかったがひたすら持ってるわ
いやでもツイートで話題になル時がきて欲しい
いやでもツイートで話題になル時がきて欲しい
78承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 01:59:07.98ID:YzXOEidL いろいろ騒がれてたけど、結局期待はずれな感じ?
2019/01/07(月) 02:05:50.22ID:ZUUZe81n
まだ始まってもいないのに期待はずれとは一体…
80承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 12:38:23.27ID:c+iNlXdm にしてもセキュリティートークン取引所推しのなかちゃんは
意地でもnexの名前出さないなw
意地でもnexの名前出さないなw
81承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 14:04:05.57ID:BDkCNpC3 今年はマリファナ関連だよ。
パラゴン知ってるかい?
今年6000%になったよ!
パラゴン知ってるかい?
今年6000%になったよ!
82承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 14:05:45.71ID:BDkCNpC383承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 17:57:42.89ID:vfUDNL5V 俺はインドネシア株だと思うなぁ
84承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:13:22.58ID:JYJXImz9 いやいや今年は日本発のジャスミーですよw
2019/01/07(月) 23:31:08.54ID:rVT2I7g3
RYUはNEXみたいに公平なメトリクスには興味ないみたいだね笑
OTCで仕込んだMinWinを高値で売ることにしか今は興味ないみたい
あと、多分ETHをしこたま仕込んでるとみた笑
OTCで仕込んだMinWinを高値で売ることにしか今は興味ないみたい
あと、多分ETHをしこたま仕込んでるとみた笑
86承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:13:53.89ID:OFWTCAyU87承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 10:06:43.39ID:jc4SYk3B \ /
\ /
\ /
\ /
\ /
\∧∧∧∧/
< 俺 >
< 予 し >
< か >
─────────< 感 い >──────────
< な >
< !!! い >
/∨∨∨∨\
/ \
/ ∧_∧ \
/ ( ・ω・) \
/ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/ \
/ \/ / \
過疎スレ!
\ /
\ /
\ /
\ /
\∧∧∧∧/
< 俺 >
< 予 し >
< か >
─────────< 感 い >──────────
< な >
< !!! い >
/∨∨∨∨\
/ \
/ ∧_∧ \
/ ( ・ω・) \
/ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/ \
/ \/ / \
過疎スレ!
2019/01/09(水) 12:50:45.34ID:rBI2bH0B
>>86
まあ彼だけがそうだというわけでもないけどもね。大体皆そう
でも誠実ではないよね。
散々推していたプロジェクトなのにいつの間にか触れなくなって、あとから聞いたら冷めた発言とか平気でするから。笑
彼の言うように、DYOR必須ということだね
まあ彼だけがそうだというわけでもないけどもね。大体皆そう
でも誠実ではないよね。
散々推していたプロジェクトなのにいつの間にか触れなくなって、あとから聞いたら冷めた発言とか平気でするから。笑
彼の言うように、DYOR必須ということだね
2019/01/12(土) 13:02:03.55ID:QpDwHtpE
来週はアムステルダムミートアップだね。何か新しい発表はあるかな。
90承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 20:40:13.96ID:/KQ4VAvQ とりあえず、あと1000〜2000枚買い増ししようかな
91承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:44:13.53ID:NLD3i979 主はnashに変更してくれよ
NEXの響きが良かったけどよ
なんかダメだなこりゃ
NEXの響きが良かったけどよ
なんかダメだなこりゃ
92承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:58:12.84ID:X7kfdXA+ 鳥日
2019/01/19(土) 09:54:10.21ID:9XwfMiUs
まあtickerはNEXのままみたいだしいいんじゃね
94承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 09:58:43.00ID:j5aErdUO 2月から始まるね!米国規制当局の承認得られたのは大きいね
95承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 14:07:16.75ID:i2+qUihZ >>85
RYUはNEX外れて買えない瞬間アンチになるヤバいやつだから
RYUはNEX外れて買えない瞬間アンチになるヤバいやつだから
96承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 14:08:44.50ID:i2+qUihZ NEX1000枚しかないから買い増したいけど非公式ののとこ怖い
2019/01/19(土) 15:56:54.35ID:9XwfMiUs
98承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 18:08:09.32ID:NLD3i979 >>95
たしか.、1ラウンドは通過してたぞ
たしか.、1ラウンドは通過してたぞ
99承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 21:54:11.02ID:6vcLCZWn ところで取引所はいつ起ち上がる?
100承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:22:02.71ID:DXqpp6Cb101承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:23:15.73ID:DXqpp6Cb■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- メモリ価格高騰によるApple値上げでインフレリスク急騰 利上げサイクル加速の予想で株価は大暴落へ [667744927]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 🏡
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]