>>160
その通り
つまり売る側にリスクはないが買う側に大きなリスク
だからこんな安値で取引されてる

nashはクリプトのマスアダプションを理念にしていて、nosとの提携とかからしてもトレーダー向けというよりはプラットフォームのインフラ的な位置を目指してるように見える
成功したときのインパクトは圧倒的に後者だしね