今mex使ってる奴は殆ど養分

そもそも証拠金少なくてmex頼りな時点で既に養分なんだが…
mexはハゲみたいな勝ち組がたまにいるけど、他はほぼ養分
しっかり資産を増やすようなトレードしてる奴にとって、レバレッジは10倍もあれば十分すぎる

mexはカジノみたいなもんだよ