>>669
基本俺は回転だから、長期保有しない主義なのよ
5時に売り抜いて、昼前に疲労予定が起きたら思った以上に戻ってて買いそびれた
まぁ、下手くそだけど、損失出さない主義なので仕方ない
前回のリップルは爆益出せたけどね