ガイジくんが出てきてから過疎が加速してるんやで
ガイジくんが来る前はそこそこ賑わってた

そいつが来るとその場から人がいなくなる現象を起こす奴っているじゃん
お前がそうだと思う
過疎が心配ならお前がいなくなればまた賑わうよ