こいつらって本当にせっかくのチャンス台無しにするクズばっかだな
イナフラは更新頻度も出来高とらえるのも遅い
あなごちゃんは更新頻度も出来高とらえるのも早い
イナフラは買い出来高売り出来高どちらも出来高表示するから見にくくて反応遅れるからやはり遅い
あなごちゃんは買い出来高と売り出来高差し引きして出来高表示するから見やすくて反応早くなるから早い
だからイナフラ使ってる奴らはあなごちゃん使ってる奴らに美味しく食われちゃうって事
これくらい理解しとけ雑魚ども